川崎市のサービス関連、早朝(8時前出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04006760

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り!決算書の作成など!残業少なめ◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫税務会計などを行う会社≪残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます!   【正社員で就業開始】 法人税・消費税・確定申告書・決算書の作成・申告などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※10時~19時の勤務もあります。

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験/会計事務所での経験2年以上/決算書作成・申告の経験/運転免許が必要です。 ※税理士・中小企業診断士・日商簿記2級以上の資格・FP等の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市高津区
最寄駅:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩6分

給与

年収350万円 ~ 500万円

勤務時間

07:30~16:30
(※休憩60分。※残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!周辺にコンビニがあるので何かと便利!オフィカジ勤務!  自転車通勤OK!交通費支給(規定有)!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04051253

  • 派遣スタッフ

電話業務 時短*11時終業/問合せ対応など☆アットホームな雰囲気

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
★厨房機器販売・メンテナンスの会社★自社ビル勤務!デニムでの就業OKです!   【お仕事の内容】 顧客からの厨房機器が壊れた時の問合せ対応(ヒアリング後はエリアごとに決まっている協力へ工事依頼)、メーカーから問合せ対応(故障内容の確認など)、毎月の点検報告管理、協力会社から請求書のチェックと修正、電話応対など。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

神奈川県川崎市川崎区
最寄駅:京急大師線 大師橋駅 徒歩8分/京浜東北線 川崎駅 バス15分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:00~11:00
(※12時/16時終業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆11時退社!日数や時間の相談可能!当社スタッフ就業中!同業務者がいて安心!  最寄駅から徒歩圏内!自転車通勤OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04081372

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ほぼ17時終業/9月まで/トラック受付・計量業務などの事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
《リサイクルサービス会社》幅広い年齢層の方々が活躍中!引継ぎ・マニュアルもあり安心です!!   【お仕事の内容】 計量業務、トラックスケールを使用して重量を計り伝票を発行する業務、マニフェスト発行・保管管理・数量管理(基幹システム登録、CSVで出してExcelでまとめる)、電話応対、来客対応などをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

神奈川県川崎市川崎区
最寄駅:鶴見線 浜川崎駅 徒歩20分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※休憩は60分。※9時始業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほぼなし☆彡始業時間の相談OK!制服ありの職場!  アットホームな雰囲気♪同業務者がいてOJTしっかりあり◎約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_585472

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪テレワーク有り☆≫社内ヘルプデスク*残業少なめ*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
ヘルプデスク経験やMCP/MOS/ITパスポート資格をお持ちの方大歓迎!シフト勤務にご対応できる方必見です!研修後はテレワーク対応予定!出社も可能!自分に合った働き方を見つけたい方、この機会にご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
・従業員向けの社内ヘルプデスクの1次サポート業務
・各種操作方法やトラブルについての問合せ
・各種申請ワークフロー
・システム運用業務
・社内認証IDのパスワードリセット、e-ラーニングコンテンツ更新のメール連絡
・2次回答窓口へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万5200円=時給1700円×156時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(メールの読み書き)
■コールセンターでのインバウンド経験
■サーバーやネットワーク知識
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:南武線 鹿島田駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ゴム製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4