エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
2件中
1~2件表示
SSE_633278
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<タッチタイピング、ヘッドセットで通話しながら入力可能な方大歓迎です!>大手企業で働く絶好のチャンス!☆研修もあるので安心してスタートできます!
【お客様社内ITヘルプデスク業務】
・各製品に関するメール・WEB・電話・FAXでの問合せ(マニュアル記載・操作・設定方法や障害対処等)の受付、問合せ内容・履歴の専用システムへの入力、該当部署への伝達及び、一体的に行われる付随業務。
・日本語のみの対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万8000円=時給1600円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク等の経験
■電話対応の経験(インバウンドコールセンター経験)
■IT基礎知識(P検3級または同等のPC知識や操作スキル)
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
神奈川県川崎市高津区
最寄駅:南武線 武蔵溝ノ口駅 バス5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
07:50~16:20
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手メーカー
【担当製品】
ハードウェア障害受付業務
SSE_585472
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
ヘルプデスク経験やMCP/MOS/ITパスポート資格をお持ちの方大歓迎!シフト勤務にご対応できる方必見です!研修後はテレワーク対応予定!出社も可能!自分に合った働き方を見つけたい方、この機会にご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
・従業員向けの社内ヘルプデスクの1次サポート業務
・各種操作方法やトラブルについての問合せ
・各種申請ワークフロー
・システム運用業務
・社内認証IDのパスワードリセット、e-ラーニングコンテンツ更新のメール連絡
・2次回答窓口へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万5200円=時給1700円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(メールの読み書き)
■コールセンターでのインバウンド経験
■サーバーやネットワーク知識
必要スキル・使用ツール
Windows
神奈川県川崎市幸区
最寄駅:南武線 鹿島田駅 徒歩3分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~17:00
残業(0時間程度)
日含む週休2日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ゴム製品
2件中
1~2件表示