神奈川のヘルプデスク、研修制度ありの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

IT_544615

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪研修あり*英語≫権限付与等のヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.*゚+o横浜駅から徒歩6分*綺麗なオフィス。 o+゚*.。o ○
<*研修あるので安心できます*>
<*弊社スタッフも活躍中*>
ご経験をお持ちの方、ご応募下さい! 【ヘルプデスク業務】
・システムの権限付与、ログイン、2段階認証関連、リセット、全般問合せ対応
・セキュリティ監視、セキュリティインシデント発生時のディスパッチ
・FAQ作成、FAQ修正 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
一般的なPC入力スキル。
英語読み書きメインだが、会話なケースもあり。
【活かせる経験】
コールセンター(ヘルプデスク)の経験ある方。
必要スキル・使用ツール
Outlook、Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 横浜駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
電話ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_646749

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 法人向けテクニカルサポート@土日祝休!

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**テクサポ経験活かせます!**
最寄駅から徒歩圏内で通勤に便利!研修もあるので安心してスタート出来ます ◎ 【クラウドサービスに関する法人向けテクニカルサポート】
・クラウドサービスを利用されている法人に所属する技術担当者様のお問い合わせを受けてテクニカルサポートを提供 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■テクニカルサポート経験
■Teams
などグループウェアに関するビジネス利用、運用経験
■Exchange、Send
Mail
などのメッセージング基盤の運用経験
必要スキル・使用ツール
ExchangeServerExchange Online、Teams、One Drive

勤務地

神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄線 天王町駅 徒歩7分

給与

時給1,630円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:50
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITソリューション会社
【担当製品】
テクニカルサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_585472

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪テレワーク有り☆≫社内ヘルプデスク*残業少なめ*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
ヘルプデスク経験やMCP/MOS/ITパスポート資格をお持ちの方大歓迎!シフト勤務にご対応できる方必見です!研修後はテレワーク対応予定!出社も可能!自分に合った働き方を見つけたい方、この機会にご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
・従業員向けの社内ヘルプデスクの1次サポート業務
・各種操作方法やトラブルについての問合せ
・各種申請ワークフロー
・システム運用業務
・社内認証IDのパスワードリセット、e-ラーニングコンテンツ更新のメール連絡
・2次回答窓口へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万5200円=時給1700円×156時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(メールの読み書き)
■コールセンターでのインバウンド経験
■サーバーやネットワーク知識
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:南武線 鹿島田駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ゴム製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_633278

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <安定の長期案件★>IT*ヘルプデスク@大手メーカー

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
<タッチタイピング、ヘッドセットで通話しながら入力可能な方大歓迎です!>大手企業で働く絶好のチャンス!☆研修もあるので安心してスタートできます! 【お客様社内ITヘルプデスク業務】
・各製品に関するメール・WEB・電話・FAXでの問合せ(マニュアル記載・操作・設定方法や障害対処等)の受付、問合せ内容・履歴の専用システムへの入力、該当部署への伝達及び、一体的に行われる付随業務。
・日本語のみの対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万8000円=時給1600円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク等の経験

■電話対応の経験(インバウンドコールセンター経験)
■IT基礎知識(P検3級または同等のPC知識や操作スキル)
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県川崎市高津区
最寄駅:南武線 武蔵溝ノ口駅 バス5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
07:50~16:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手メーカー
【担当製品】
ハードウェア障害受付業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4