神奈川の事務職(不動産・建築・建設関連、企業名公開)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04029813

  • 正社員

総務事務 【袋内興業】正社員!賞与2回有り!18時まで!総務事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔環境サービス会社〕基本土日祝休み♪車・バイク・自転車通勤OK ◎無料駐車場完備しています☆彡   【正社員で就業開始】 入退社手続き、勤怠管理・労務管理、給与計算ソフト入力、現金出納管理、備品などの購買品発注などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※1年以上の給与計算・社保経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄本線 西谷駅 バス15分/横浜線 鴨居駅 バス15分

給与

年収240万円 ~ 294万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩は60分。1年単位の変形労働時間制です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪アットホームな雰囲気★カジュアルスタイル可◎  人気の職業紹介のお仕事♪交通費2万円まで支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066543

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 【日立グループ】資料翻訳のお仕事!\高時給!1900円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:不動産・建築・建設関連)
憧れの大手企業!当社スタッフも就業中なので安心!キレイなビルでのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 日本語の資料を英訳して取引先へ送る、英語の資料を和訳して社内共有、お客様向けの文書作成、社内向けの仕様書の作成、会議の日程調整・会議室の予約などをお願いします。 ※品川区への移転予定あり。詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※翻訳業務の経験がある方。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市戸塚区
最寄駅:東海道本線(東日本) 戸塚駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆活気ある雰囲気のオフィス!若手も活躍中の職場☆彡休憩室完備★オフィカジOK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群☆駅からトホ圏内!無料送迎バスも出ており通勤はラクチンです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04030239

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【東芝グループ】在宅あり!見積作成など!高時給1700円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
大手企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ★海外電力会社向け見積作成・受発注業務★グループ会社及び客先から引き合いを受け見積作成・提案&注文書を受け製作から出荷・代金回収までのフォロー、書類のコピー、ファイリング、メール・電話対応(英語含む)など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き・電話での日常英会話レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!質問もしやすい!  食堂完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィカジOK!キレイなオフィスでのオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3