神奈川の貿易事務、残業少なめ(20時間未満)の正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_25-04078536

  • 正社員

貿易事務 ★正社員&賞与有☆在宅あり☆通関必要書類の作成など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎輸送会社 ◎ウレシイ土日祝休み♪今まで積んだ経験を活かせるお仕事です☆彡   【正社員で就業開始】 通関必要書類の作成、船や航空機の手配、貨物や倉庫の手配などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

【学歴不問】 ◆何らかの事務or営業の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 石川町駅 徒歩17分/東海道本線(東日本) 横浜駅 バス30分

給与

年収360万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心★近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  分煙されており快適★人気の職業紹介のお仕事♪交通費全額支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1