エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSE_597054
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
リサイクル関連会社にてPowerApps、PowerBI、sharePointをベースにした社内業務アプリの設計・開発です!リサイクルをより効率よく行っていくためのアプリを構築・ヘルプデスク等の対応をお願いしていきます!
・社内システムの構築、運用、保守
・社内インフラの構築、運用、保守
・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・各部署からの依頼(システムトラブルに対するサポート等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験者、PowerApps、PowerBI、sharePointのスキル
【活かせる経験】
power
必要スキル・使用ツール
SQL
静岡県富士宮市
最寄駅:身延線 富士宮駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:※前職の経験、年収に応じて算出 年収360万円~600万円程度 ①基本給 195000円~305000円 ②給食手当 3190円 ③通勤手当
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
リサイクル関連会社
【担当製品】
産廃システム
SSE_602944
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
★駅から近い!便利な立地!
駅より徒歩2分。
雨の日でも通勤楽々です。周辺には飲食店も多くランチに困りません。
■カスタマーセールス/サポート■
●カスタマーサポート
当社サービスをご利用中のお客様向け、サポート窓口(電話・メール)のマネジメント業務(サポート窓口の品質、パフォーマンス、実績の管理)を行っていた
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万円=時給1500円×240時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
業務経験。・10名以上のチームのマネジメント経験
・カスタマーセンター、コールセンターの運営経験。・カスタマーセンター、コールセンター(500件/月
以上)の立ち上げ経験
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
京都府京都市中京区
最寄駅:京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩1分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:■年収 600万 ~ 800万 円(残業20時間、賞与込み)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
07:00~20:00
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
自社サービスシステム
2件中
1~2件表示