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営業事務
(業種:流通関連)
大手優良企業で働くチャンス!休み取りやすい職場!幅広い年齢層の方が活躍中です!
【正社員で就業開始】
原材料の発注業務(専用システム)、納期調整、伝票出力、来客対応、電話対応などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
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必要スキル・使用ツール
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茨城県常総市
最寄駅:関鉄常総線 三妻駅 車6分
年収240万円 ~ 280万円
08:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※シフト制で月9日がお休みです。企業カレンダーあります。
◆◆車通勤OK!駐車場無料!制服あり・更衣室完備!一息つける休憩室完備! しっかりOJTあり!先輩社員が教えてくれる!人気の職業紹介のお仕事です!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。