三妻駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_24-04014871

  • 正社員

営業事務 ★≪食品メーカー≫正社員!賞与2回有り!原材料の発注業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
大手優良企業で働くチャンス!休み取りやすい職場!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【正社員で就業開始】 原材料の発注業務(専用システム)、納期調整、伝票出力、来客対応、電話対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

茨城県常総市
最寄駅:関鉄常総線 三妻駅 車6分

給与

年収240万円 ~ 280万円

勤務時間

08:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※シフト制で月9日がお休みです。企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆車通勤OK!駐車場無料!制服あり・更衣室完備!一息つける休憩室完備!  しっかりOJTあり!先輩社員が教えてくれる!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1