エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_553970
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
医療センター駅近くでのユーザーサポート業務になります。
ご経験をお持ちの方、是非ご応募ください!
■ユーザーサポート■
・ユーザーの一次対応窓口として、PC関連およびMS
Office製品を主とするソフトウェアの機能操作に関する問合せへの対応(80~90台のPC)
・PCセットアップおよびそれに付随する事務手続き作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万8750円=時給2250円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC初期セットアップ、Wi-Fi設定、プリンタードライバのインストール、共有フォルダのアクセス権限設定、VPN設定、プロキシーサーバー設定、等のご経験がある方
【活かせる経験】
ITパスポートの知識がある方歓迎いたします。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
兵庫県神戸市中央区
最寄駅:ポートライナー 医療センター駅 徒歩2分
時給2,250円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療系研究機関
【担当製品】
クリーンルーム
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。