エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
SSO_39-04087382
受付
(業種:金融・保険関連)
《信託銀行》通勤に便利な駅近オフィス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!
【お仕事の内容】
ロビーにおけるお客様の案内、受付書類記入等のサポート、お客様の問い合せ対応、取次ぎ業務、伝票整理、備品発注、ポスター貼り、メールチェック、帳票の差し替えなどをお願いします。
◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪
◆未経験者歓迎!
兵庫県姫路市
最寄駅:山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩1分/東海道・山陽本線 姫路駅 徒歩2分
時給1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約298万円以上(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!OJTしっかりあり!質問しやすい環境! 一息つける休憩室も完備!同業務者がいて心強い!幅広い年齢層の方が活躍中です!
SSO_39-04087992
受付
(業種:医療・福祉・介護関連)
≫医療機関≪未経験の方も歓迎!長期の就業をご希望の方にオススメです!
【お仕事の内容】
健康診断に来られる受診者様の受付・案内業務、データ入力、名簿加工、アシスタント事務などをお願いします。
◆未経験者歓迎! ※接客経験がある方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成
兵庫県姫路市
最寄駅:東海道・山陽本線 姫路駅 徒歩3分/山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩4分
時給1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~13:00
(※残業はほとんどありません。)
※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。
◆◆実働4時間半の時短♪同業務の方&当社スタッフ就業中!先輩社員が教えてくれる! キレイな職場!制服&更衣室あり♪駅から濡れずに通勤可能!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
SSO_39-04078875
受付
(業種:旅行・ホテル関連)
≫老舗ホテル≪休憩室あり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
【お仕事の内容】
チェックイン・チェックアウトの作業、PC入力顧客管理、予約受付・管理、旅行予約専用サイトから予約を抽出⇒会社のソフトへ入力、館内のお部屋チェック作業・手直し、接客、チラシ・DM作成、電話応対などをお願いします。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
兵庫県姫路市
最寄駅:東海道・山陽本線 姫路駅 徒歩6分/山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩5分
時給1,300円
~
1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日祝
08:45~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)
※週4日勤務のシフト制です。
◆◆嬉しい制服あり!更衣室利用可能!同業務の方がいるので安心! 駅から近くて通勤らくらく♪残業ほぼなしなのでプライベートも充実できます!
SSO_39-04079502
受付
(業種:金融・保険関連)
〈保険代理店〉オフィカジOK!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!
【お仕事の内容】
データ入力、資料作成、備品発注・管理、電話応対(予約受付・取次ぎなど)、来客応対などをお願いします。 ※実働8時間も相談可能です。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
兵庫県姫路市
最寄駅:東海道・山陽本線 姫路駅 徒歩1分
時給1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日祝
09:45~20:00
(※シフト制で実働4時間半~4時間45分(休憩30分)です。)
※シフト勤務です。
※週3日から相談可能です。
◆◆ホッと一息つける休憩室も完備!同業務の方もいるので心強い環境! 近くには飲食店・コンビニがありお昼には困りません!ご応募お待ちしております♪
4件中
1~4件表示
受付のお仕事は、来客応対や電話の取り次ぎ、社内のご案内などが業務の中心となります。小売業やサービス業では一般のお客様を中心に応対することもありますし、メーカー系のお仕事では取引先や出入り業者の応対が中心となる場合もあります。受付の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフには即戦力としてビジネスマナーや接客マナーに関して高いスキルが求められたり、実務経験の有無が問われることもあります。また、受付は会社の顔として取引先やお客様と接するため、清潔感があり折り目正しい雰囲気の方が好まれる傾向にあるようです。業種によっては外国人のお客様をお迎えしたり、電話が外国語でかかってくるというケースもあるため、そのような業種では語学力があればより高く評価されるでしょう。