エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_542578
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
土日祝休みです。私服通勤可能。
化学メーカーの社員の方が利用している請求書支払いシステムのヘルプデスク。
メール対応が主ですが、電話対応も一部あります。
問い合わせ内容
・請求書スキャン、送付
・進捗状況確認、修正依頼
・差し戻し対応、承認後の修正依頼
・取引先からの問い合わせ対応
リーダーの場合は上記に加えてメンバーのフォロー、エスカレーション対応、マニュアルのメンテナンス
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万2000円=時給1450円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC基本操作が出来る方、コールセンター経験のある方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク、テクニカルサポート経験
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
北海道札幌市中央区
最寄駅:札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩1分
時給1,450円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
コールセンター
【担当製品】
コールセンター
1件中
1~1件表示
サービス関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事は、サービス業を中心に、受付やカウンターでの顧客対応業務、接客や販売など、お客様と直に接するお仕事が多くなっています。ヘルプデスクや電話対応といった声のコミュニケーションが中心の職場もあります。また、IT系のお仕事では客先に出向してデータ入力をしたり、ツールの開発に携わったりすることも。全体的にコミュニケーション力が求められるお仕事が多いので、人と接することが好きな人に向いているといえるでしょう。なお、サービス関連のお仕事では、販売を含むほとんどの職場で基本的なパソコンスキルが要求されます。ExcelやWordの一般的な使い方はマスターしておきましょう。