秘書、大手・上場企業の紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_51-04027977

  • 紹介予定派遣

秘書 社員登用予定!ピタッと16時まで!時短のお仕事!営業サポート

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
★生命保険会社★大手企業で働くチャンス!ご応募お待ちしております!   【お仕事の内容】 ▼営業サポート、フォロー  ▼送付物、郵便物の対応、電話応対、書類作成にかかわる入力・出力業務  ▼契約書準備  ▼来客対応 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市東区
最寄駅:名古屋地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩1分

給与

時給1,300円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収103~129万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:水木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!週3日の時短のお仕事!同業務者がいるので安心!OJTしっかり!  先輩社員が教えてくれるので質問しやすい!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群ですよ!

派遣先
について

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SSO_25-04069393

  • 紹介予定派遣

秘書 ◆社員登用予定◆年収360万円以上*賞与2回/秘書業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産関連の大手企業≪ランドマークタワー勤務!アットホームな雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 <支店長秘書>スケジュール管理、専用車両スケジュール管理、経費精算、名刺整理、年賀状・案内状・御礼状作成、会食・出張等手配、慶弔関係、各種OAサポートなど。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※直雇用後はフレックスタイム制となります。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※事務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩5分/みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約360万円(賞与別2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。繁忙期有。休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪複数路線・駅が利用可能!  オフィカジOK!先輩が教えてくれる環境!同業務の方もいて安心◎人気の紹介予定派遣のお仕事です★

派遣先
について

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SSO_22-04027245

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定!年収416万円から‥賞与2回有り/4ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
◆企業法務を中心としたリーガルサービスの会社 ◆9時半始業なので朝はゆっくりできます♪   【お願いしたいお仕事の内容】 弁護士のスケジュール管理、報酬の集計・請求書作成、コピー、文書・資料作成、ファイリング、図書管理等、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融業界または商社での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収416~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集!憧れの大手企業!駅近のキレイなオフィス!オフィスカジュアルOK!  お休みの取りやすい環境!職場環境良好◎若い年代の方も活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

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SSO_22-04050511

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!年収450万から500万円!賞与年2回!秘書

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
≪情報サービス関連の会社≫大手企業で働こう!駅近オフィス!豊洲の一等地なのでイロイロ揃っています!   【お願いしたいお仕事の内容】 秘書業務、スケジュール調整と管理、経費精算、資料の整理、各種手配、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~500万円(賞与別2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!本社勤務!当社スタッフも就業しています!  社員食堂あり!休憩室あり!オフィカジ&ネイルOK!OJTしっかりあり!質問しやすい環境です☆彡

派遣先
について

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SSO_25-04001851

  • 紹介予定派遣

秘書 未経験OK★新横浜での広報担当兼秘書★有名中国料理店本部!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
《有名中国料理店の運営会社》憧れの大手企業!駅から近いので通勤がラクにできます!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼広報業務:SNSを使用してのイベント広報や動画でのPR、 ▼秘書のアシスタント業務:会長(日本人)のスケジュール管理、各種資料・挨拶状などの作成、メール・電話応対など。  ◆2ヶ月半後に正社員として直雇用予定です。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※SNSでの発信経験がある方歓迎。  【OA】 Word(作表)・Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩3分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約324万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩60分。※9時半~17時45分の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の老舗企業!土日祝お休み!研修・OJTあり!派遣スタッフも就業中なので安心♪  質問しやすく教えてもらえる環境◎ランチスペースあり!働き方相談可!人気の紹介予定派遣のお仕事です★

派遣先
について

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SSO_71-04069506

  • 紹介予定派遣

秘書 ★正社員前提&賞与2回有★17時45分まで!秘書業務☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
≪自動車メーカー≫大手企業で働く絶好のチャンス♪人気企業★残業はほぼありません☆彡   【お仕事の内容】 秘書業務(スケジューリング、出張・外出等の対応、書類等の作成、広報業務:社用SNS等を活用しての情報発信を行い広報活動、社用Youtube動画への出演・企画、社内イベントの企画・運営)など。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

広島県広島市中区
最寄駅:広島電鉄1号線 銀山町駅 徒歩1分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約370万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土日祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★先輩社員が教えてくれる♪  当社派遣スタッフ活躍中♪オフィカジ勤務◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です☆彡

派遣先
について

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SSO_11-04080040

  • 紹介予定派遣

秘書 【ソニー生命保険】社員予定◇秘書のお仕事◇16時までの時短☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
大手企業で働くチャンス♪勤務曜日・時間などの相談OK!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 エグゼクティブ・ライフプランナーの秘書:資料作成およびデータ入力(各お客様個人の保険プラン関連)、お客様への入院給付金用紙の郵送、営業サポート業務、PowerPointでの書類作成、電話応対‥など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

北海道札幌市中央区
最寄駅:札幌地下鉄東西線 西11丁目駅 徒歩5分/札幌地下鉄東西線 大通駅 徒歩8分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約93万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。9~15時・10~15時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※月・木・金の週3日勤務です。
※曜日は相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の時短♪週3日勤務☆働き方は相談可能☆同業務の方がいるので安心!  先輩からOJTでしっかり教えてもらえる環境!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利です!

派遣先
について

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SSO_38-03742331

  • 紹介予定派遣

秘書 ★正社員前提!賞与年2回有★社長のスケジュール管理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:その他)
◆大手☆食品事業会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 社長のスケジュール管理、事業部や管理部門の課題進捗管理、来訪者の面談記録、顧客の業績把握 などをお願いします。 ♪♪引継ぎ・OJTあります♪♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎! ※アシスタント経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

兵庫県神戸市兵庫区
最寄駅:神戸市営海岸線 中央市場前駅 徒歩5分/東海道・山陽本線 兵庫駅 徒歩20分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収310~473万円(賞与含2回/年2.8ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で業績も良好!駅近で通勤便利!キレイな食堂利用できます♪オフィカジOK!  近くには飲食店・コンビニもあり便利!分煙で快適!残業少なめ!人気の紹介予定派遣のオシゴトです!

派遣先
について

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SSO_37-04065183

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!年収464万円以上!賞与2回有り7.5ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産会社 ◆大手G企業!基本17時で帰れる!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 役員付秘書業務(日本人)、スケジュール管理、会議資料作成、挨拶状作成、出張手配、旅費精算、伝票処理、メール対応、ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪環状線 大阪駅 徒歩7分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収464~516万円(賞与含2回/年7.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!最寄駅から徒歩圏内★自社ビルで食堂完備♪近くに飲食店・コンビニもあり◎  OJT&マニュアルあり♪質問しやすい環境♪同業務者もいて安心♪見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_51-04032075

  • 紹介予定派遣

秘書 ★大手半導体商社★正社員前提!年収347万円以上☆秘書事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
正社員になるチャンス!賞与2回有り!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 スケジュール管理、出張手配、経費精算、手土産等の手配、メール対応、来客対応、社長秘書全般、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

愛知県名古屋市中区
最寄駅:名古屋地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩5分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約347万円以上(賞与含2回/年3.8ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:25
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業さん☆土日祝お休み!OJTしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!  制服あり・更衣室利用可能!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04054679

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定◇賞与2回有り/4ヶ月◇ほぼ17時まで◆秘書

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈大手&歴史ある病院〉ランチスペースあり!近くに飲食店・コンビニがあります!   【お仕事の内容】 スケジュール管理・出張手配、学会用のスライド作成、資料・カルテのデータ抽出、データ収集、メール応対、郵便物の仕分け、備品注文、書類整理、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書・事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

大阪府大阪市城東区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 関目高殿駅 徒歩9分/京阪本線 森小路駅 徒歩9分

給与

時給1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約281万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆ブランクOK!OJTしっかり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  制服があるので楽チン!更衣室利用可能!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

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