エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_629544
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
≪長期・UIJターン大歓迎≫広島で長く働きたい方を募集しております。PCヘルプデスク経験のある方大歓迎。
・社内ヘルプデスク
⇒PCやiPhone等データ端末の故障やトラブル発生時の対応(原因特定、修理もしくは業者依頼)
⇒PCやiPhone等データ端末の利用方法の問合せ対応
⇒各種インフラ(ネットワーク、回線接続装置等)障害時の対応(状況確認、業者依頼)
⇒各種システムのオンプレミスサーバ及びクラウドサーバの障害時の対応(状況確認、業者依頼)
⇒基幹システム以外の社内ツールの運用対応、障害時の対応(状況確認、業者依頼)
・各種アカウント登録・変更等の管理
・キッティング・障害対応(PC/iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万8000円=時給2050円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスクまたは社内SE経験。対人折衝スキル。
【活かせる経験】
MS-Office、
必要スキル・使用ツール
MS-OfficeLINEWORKS
広島県広島市中区
最寄駅:広電1号線(宇品線) 袋町駅 徒歩5分
時給2,050円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
≪広島≫電気系総合商社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。