広島の経理事務、服装自由の正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_71-04064905

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回/4ヶ月★日次仕訳伝票の起票など*駅近☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!≫ビジネスサポート業務などを行っている会社≪人気の職業紹介のオシゴトです♪   【正社員で就業開始】 日次仕訳伝票の起票、現預金管理、従業員経費精算、債権債務管理、売上・仕入管理、子会社決算(月次・四半期・年次)、オペレーションの改善などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※事業会社の経理部門での業務経験が1年以上ある方。 ※決算主担当の経験・税務申告書作成経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

広島県広島市中区
最寄駅:広島電鉄1号線 袋町駅 徒歩3分/アストラムライン 本通駅 徒歩5分

給与

年収416万円 ~ 527万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝がお休み♪残業少なめでプライベートとの両立も◎服装も比較的自由♪  \大手グループ企業/東京への転勤が可能な方は、財務・連結決算開示・海外経理などへの挑戦もできます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1