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経理事務
(業種:商社)
◎安全具商社
◎車通勤できるので便利!幅広い年齢層の方が活躍中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
データ入力、伝票仕訳、売掛金・買掛金管理、小口現金管理、月次・年次決算対応、請求書処理、領収書作成、検収書チェック、Eメール対応、電話応対、来客応対、資料作成、経費精算、旅費精算、備品発注、外出用務など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
広島県東広島市
時給1,350円
~
1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆時短15時前退社!マイカー通勤OK!駐車場無料!クリーンで快適な禁煙環境! 残業がほとんどないのでプライベートも充実可能!長期就業可能なお仕事です!
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