東広島市の経理事務、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_71-04043157

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短ピタッと15時迄!データ入力など!車OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
◎安全具商社 ◎車通勤できるので便利!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、伝票仕訳、売掛金・買掛金管理、小口現金管理、月次・年次決算対応、請求書処理、領収書作成、検収書チェック、Eメール対応、電話応対、来客応対、資料作成、経費精算、旅費精算、備品発注、外出用務など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

広島県東広島市

給与

時給1,350円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短15時前退社!マイカー通勤OK!駐車場無料!クリーンで快適な禁煙環境!  残業がほとんどないのでプライベートも充実可能!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1