エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_645472
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**大手企業*安定して働きたい方にオススメです@西大井**
<当社スタッフ複数活躍中!>
ご応募お待ちしております!
■各窓口A~Dからの問い合わせ対応■
窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など)
窓口B:Microsoft365サービス(Outlook、Sharepoint、Microsoft
Teams)
窓口C:多要素認証(システムログイン時、認証を行う際、ID・パスワード以外の認証要素を加える)
窓口D:GSC(IT全般、平日17:30以降、土日祝日、情報システム部門担当者不在時に一次窓口)
【業務内容】
・問い合わせ受付および回答
・ユーザー様向けアナウンス対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万5000円=時給1700円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語が話せること(TOEIC700点以上取得、またはそれと同等の資格を取得している)
・シフト勤務が可能である方
【活かせる経験】
・コールセンター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows英語(会話・メール)でのサポート対応可能な方。夜勤シフト対応可能な方。ユーザーサポート実務経験のある方歓迎。
東京都品川区
最寄駅:横須賀線 西大井駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート※英語使用あり
IT_628770
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(電話、メールでの回答)
【活かせる経験】
・会計システム教育経験やサポート経験
・経理、会計の実業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_624871
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.長期のお仕事になります.。o
○
<*スキルアップできる環境です*>
人気のお仕事です、ご応募お待ちしております!
【システム開発企業様での
社員向けヘルプデスク業務】
<対応チャネル>
メール、チャット、オンサイト
※電話対応は無し
<業務内容>
・一般的なPC/周辺機器の操作、トラブルシューティング
・PCセットアップ、交換、修理手配、在庫管理
・各種システムのアカウント作成、更新、削除
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
●ユーザーサポートおよびヘルプデスク経験(使用OSはWindows/MacOS/ChromeOS)
【活かせる経験】
・PC(Windows・Mac)やiPhoneのセットアップ経験
・アカウント発行やライセンス付与などの実務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都品川区
最寄駅:埼京線 大崎駅 徒歩6分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム開発企業様での 社員向けヘルプデスク業務
IT_641904
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**直接雇用チャンス** <培ってきた経験・知識を活かせます!> ご応募お待ちしております!!
【社内SEとして社内システムの運用・管理】
社内情報機器の保守・管理
ヘルプデスク業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
42万4000円=時給2650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内SE。NW・Serverの運用保守経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Windows
埼玉県鶴ヶ島市
最寄駅:東武東上線 鶴ヶ島駅 バス10分
時給2,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給200000円~350000円 住宅手当:一律21000~26000円 通勤手当: 公共交通機関:定期代実費 その他場合は距離に応じ上限20000円 その他の手当として ・家族手当 ・役職手当
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内システム
IT_634508
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.:*:.直雇用前提のお仕事になります.:*:.。o
○ <*SEに興味のある方にお勧め*> ご応募お待ちしております!
【社内SE業務】
情報システム部門にて、2名体制でIT全般を対応します。障害等の問い合わせ、社員のPCキッティング、アカウント管理、インフラの運用保守、規定等の取り決めもゆくゆく対応します。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーションが円滑に取れる方。
情報システム部、社内SEでの業務経験が3年以上ある方。。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務
IT_622545
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<経験を活かして働く!><駅チカ!>ヘルプデスク・社内SE業務です!
■■社内SE業務■■
・社内ヘルプデスク対応(Outlook、Excel等)
・各営業所の機材棚卸し
その他スキルに合わせて下記業務をお任せします。
・OCR、RPAの導入検討
・Skysea運用保守
・PCキッティング
・Windows
OSリプレース、販売管理システムの運用保守、ECサイトの運用保守など。また、データベースサーバーの入れ替えなど。(問い合わせ対応やソリューションの導入検討等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万円=時給2400円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスクを中心に、幅広く対応してくれる方、社内SEのご経験がある方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪メトロ中央線 阿波座駅 徒歩5分
時給2,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システムデータ移行業務
IT_625146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*@勝どきor月島駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【コールセンター業務(ネットワークサポート)】
*大手OA機器メーカーコールセンターにてNW機器障害に対する受付、手配、進捗管理業務
・法人顧客やベンダーからの電話・メールでの問い合わせ対応
・保守部材、エンジニアの手配業務
・エンジニアへの技術支援対応
・問い合わせ内容の入力業務
◆よくある質問など
◆
問合内容:NW通信不可、機器の電源が入らない、機器のFANエラー
etc
◆作業内容:訪問日程調整、ベンダーへのパーツ手配、エンジニアに対する作業支援(キッティング、ログ解析、切り分け等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNAなど勉強している方
・NW保守・運用・構築などNW業務に関する経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】
IT_587819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
業務ヘルプ、キッティングもお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、Windowsの基礎知識
【活かせる経験】
・役員対応経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_646307
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+駅チカ@外苑前駅*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
★
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)
3)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク2年以上経験(2次受け対応)
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_638609
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**SaaS運用経験・ITヘルプデスク・サービスデスク経験 歓迎**
<駅から徒歩2分の好立地!>
ご応募お待ちしております!
【サービスデスク業務】
・定型的なサービスリクエスト対応
・アカウントの発行、権限変更
・リソース付与
等
・インシデント対応
・社内で発生する不具合への対応
・技術問い合わせ対応
・技術的な調査、対応
・マニュアル整備
・既存マニュアルの最新化
・マニュアルの新規作成
※定型的なサービスリクエスト作業から初めていただき、マニュアル整備、インシデント対応、技術問い合わせ対応等を実施いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaS運用経験
・ITヘルプデスク・サービスデスク経験
・ドキュメント作成スキル(マニュアル、社内発信文、等)
・PC(Windows、Mac)、iPhoneの基礎知識(いずれかでも可)
【活かせる経験】
・ITサービスマネジメントの知識
・ITパスポート、基本情報処理技術者試験などの資格
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩2分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手自動車G会社での会社でのお仕事です。
【担当製品】
車
IT_575560
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。残業ナシ*プライベートも充実しながら働けます。o+゚
<基本は電話対応の為、電話対応が苦手でない方 チャレンジしてみませんか>
ご応募お待ちしております!
【OA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、導入後の保守業務】
・グループ会社16社からIT資材に関しての相談や問い合わせが入るので、仕様などの希望をヒアリングし、既存ベンダーへ見積依頼~発注、保守までを行う。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク。サーバー、OSなどのIT関連機器の知識。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、WSUS
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
サービス
IT_560338
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【PCキッティング業務】
・PCの初期セットアップ
・現使用中PCの回収、初期化、台帳管理
・PCのクローン作業及びPCセットアップ
〈在宅〉なし。基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング
IT_612064
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**一部テレワークあり**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【M365
copilotのPoCおよび導入支援】
Microsoft365
copilotのアーリーアクセスプログラムに申し込みMicrosoft社が正式リリースした際に正式導入するかどうかの評価検証を行おうとしています。
評価検証にはIT部門だけでなく業務部門からも参加者を募り実業務の中で利用してもらいユースケースと効果を確認して正式導入するかを判定する予定となっております。
推進は取引先企業の方がおこないますので、参加者への説明やその後のフォローアップ、アンケートの作成・展開・収集、課題管理といった様々なタスクの補助をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
周囲とスムーズに意思疎通が図れる方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
M365 copilotのPoCおよび導入支援
IT_625351
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*・経験活かせるヘルプデスク*+*
<慣れれば在宅勤務可能です>
ご応募お待ちしております!
・安否確認システムのヘルスプデスク
・ServiceNowを使ったセキュリティ事故受付対応業務
・チーム内などの定例会議参加
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザサポートデスク経験
【活かせる経験】
Windows(EXCEL等)経験
必要スキル・使用ツール
Windowsー
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
安否確認システムヘルスプデスク
IT_596543
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
☆人気エリア☆新大阪でのご就業!
社内SEの方必見!
■サーバー・ネットワーク運用・保守■
・社内ヘルプデスク業務
・社内からの問い合わせ対応
・PC、スマホなどのハードウェア管理、キッティング
・Windows、iOSの管理、システムの管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万2250円=時給1950円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバー・ネットワーク関連のご就業経験
・ヘルプデスクのご経験
・OSサポートのご経験
【活かせる経験】
・サーバー・ネットワークの経験者
・ヘルプデスクのご経験
・OSサポートの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給23.3万円~28.4万円+ 各種手当 ※スキルに応じ相談可 【年収見込み:初年度360万円~440万円(賞与込み)】 ※交通費:別途支給(社内規定あり) ※深夜・残業手当:別途支給
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー・ネットワーク運用・保守
IT_587826
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**仙川駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<残業少なめでプライベート充実>
ご応募お待ちしております!
【学校向け常駐型ICT支援業務(現地オンサイト対応)】
学校職員・生徒向けICT支援サポート(アカウント設定、ITに関する問合せ対応、ネットワーク・インフラの1次窓口対応)。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給2000円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・学校のICTサポート経験をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都調布市
最寄駅:京王線 仙川駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
学校向け常駐型ICT
IT_614867
ヘルプデスク
(業種:医療・福祉・介護関連)
<期間限定のお仕事!>医療機関内での社内ヘルプデスク業務
■■医療機関内での社内ヘルプデスク業務■■
・WindowsPCに関するユーザーサポート、トラブルシューティング
・自動効率化対応
・アカウント、IT資産管理
・セキュリティ運用保守
・その他ヘルプデスク業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万円=時給2200円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内SE、ヘルプデスク、ユーザーサポート等のご経験
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府和泉市
最寄駅:阪和線 和泉府中駅 バス10分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機関にて
【担当製品】
社内ヘルプデスク
SSE_628280
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
★五島町電停より徒歩3分♪
★残業少:17:45には受電が止まるため、基本的には残業は発生なし
◎
綺麗なオフィス:2020年に完成した綺麗な最新型オフィス♪
広々として眺めが良い!休憩室も完備
◎
■運送会社向け
社内ヘルプデスク■
<ユーザーサポート全般>
運送企業の社員向けユーザーサポート
(電話やパソコンを使った)業務をご担当いただきます★
・インバウンド(社内問い合わせ窓口)―PC操作問合せ応対、顧客アプリケーション問合せ応対、遠隔ソフトウェアインストール業務等
★過去の対応履歴を検索しての対応がメインとなり未経験の方でも慣れやすい環境です★
ご自身で解決できない複雑なIT知識が必要な内容は2次対応者もいますので、パスも可能です!
★少ないですが英語での問合せ業務もございます!
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
★英語でのスピーキング、読書きができる方
・電話対応業務に抵抗が無い方
・OA操作スキルがある方(電話を受けながらPC入力など抵抗ない方)
・ヘルプデスク未経験でも応募可
必要スキル・使用ツール
PowerPoint、Excel、Word
長崎県長崎市
最寄駅:長崎本線 長崎(長崎)駅 徒歩15分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
IT企業
【担当製品】
BPOサービス
IT_600532
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***未経験大歓迎****
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください
【PCキッティング作業】
・PCの設定作業
・PC内部の設定(IPアドレスの設定、セキュリティの設定、Officeのインストール等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCに関する知識をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Windows
千葉県市川市
最寄駅:京葉線 市川塩浜駅 バス2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手リース会社の関連会社
【担当製品】
PCキッティング
IT_543281
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です。色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
IT機器のフィールドサポート業務
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
・保守点検作業
・機器の導入支援
・設定作業、故障、障害対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。車移動有。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス
SSE_640685
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
■ヘルプデスクのお仕事です!
即日~至急の募集です。
長期・安定・高時給のお仕事です!
■エンドユーザ向けヘルプデスク業務
[具体業務]
PCまわり(WindowsOSやMS-Office、ブラウザ、NW)やモバイル(Apple製品)、
お客様システムについてのエンドユーザからの問い合わせ受付、調査、回答
※エンドユーザと直接電話応対しながら、リモートソフトで直接エンドユーザPCへ
接続しながら、調査、回答といった問合せ対応業務になります。
電話のみだけでなく、メールによる問い合わせ対応もあります。
お一人あたり平均して5~7件/日前後の問合せ対応をしていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク業務経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Linux、Excel、Word
愛知県名古屋市東区
最寄駅:名古屋地下鉄東山線 新栄町(愛知)駅 徒歩7分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手インフラ会社
【担当製品】
サーバ/NWシステム
IT_631490
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
お昼時間からのスタート!
スキルアップしたい方歓迎のお仕事です!
【社内ヘルプデスク・監視業務】
社内や、システムを導入しているお客様から問い合わせの連絡がありますので、内容をヒアリングして頂き、エスカレーションお願いします。簡単な威容に関してはご自身で調べて回して頂きます。(電話・メール)
夕方からはキッティング業務をお願いします。対応機器はPCやルーターになりますが、マニュアルがありますので沿って対応をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT業界での就業歴
・IT系コールセンター
【活かせる経験】
・IT業界での就業歴
・IT系コールセンター
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
12:45~21:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク・監視業務
IT_584574
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*--*培ってきた経験・知識が活かせます@新豊洲*--*
<残業ほぼナシ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【データセンター
NW関連窓口、監視対応】
データセンターを利用するエンドユーザーに対して提供しているネットワーク関連窓口、監視対応支援。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・データセンターオペレーション経験
・
SEとしてITインフラに従事した経験
【活かせる経験】
・ネットワークの基本知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:ゆりかもめ 新豊洲駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
データセンター NW関連窓口、監視対応
IT_641913
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*最大で週5在宅可*
<人気のAWSに関する業務です>
ご応募お待ちしております!
【AWS技術支援】
・問い合わせ対応→他部署からの問い合わせに対し、担当者へのエスカレーション、作業依頼の起票、進捗管理を行います。
・AWSに関する技術サポート→システム構成レビュー、簡易見積り、その他技術支援をインフラソリューション部のナレッジをベースにサポートを行います。
・打ち合わせ参加→他部署、もしくは同部署内の打ち合わせに参加し議事録をとっていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万円=時給2400円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・LPIC
level1相当の知識をお持ちの方。
・AWS
SAA相当の知識をお持ちの方。
・Linuxサーバー経験がある方。
・NW実務経験がある方。
【活かせる経験】
・wordpressの設定経験
・ApacheやNginxなどのログ調査経験
必要スキル・使用ツール
Linux
東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分
時給2,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手人材サービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
AWS
IT_563160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**9時半始業*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます@新橋**
<*テレワークあり*>
ご応募お待ちしております!
【
CAS導入における支援業務】
ユーザ向けマニュアル作成、UAT支援。
※テレワーク:あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万6000円=時給1900円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務マニュアル作成経験
【活かせる経験】
・会計業務に関する知識(用語、業務の流れ)をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
CAS導入における支援業務
IT_547534
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。期間限定*人気の茅場町エリアですo。o+゚
<*過度な残業はナシ*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【Windows10
FU対応】
Lanscopeを利用した配信によるFU対応の企画立案からの参画。
配布前テストや配布時の障害対応などすべての工程に関わる。
〈在宅〉なし。基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10
FU対応をプロジェクトとして関与していた経験
【活かせる経験】
・Windwosサーバ/クライアントPC知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excelマクロ、ActiveDirectory
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩12分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
残業(4時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
IT_608576
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<英語力を生かして働く>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク2次対応】
・1次窓口のタスク進捗管理、1次窓口で対応できなかった件の対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク2次対応
IT_604388
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験
・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_606713
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**通勤便利な秋葉原でのお仕事**
<期間限定での教育ロールアウト業務>
ご応募お待ちしております!
【基幹業務システムロールアウト】
基幹業務システムのバージョンアップに伴う、教育ロールアウト業務。
※システムはSAP(領域はFICO)一部他システムもあり。
・お客様向け教育資料(マニュアル、フロー)の作成。
・お客様からの問合せ対応
。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万7600円=時給2100円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・教育資料作成経験
【活かせる経験】
・SAP(FICO領域)関連知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
基幹業務システムロールアウト
IT_573471
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゜+o。人気の宝町エリアでのお仕事!o。o+
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
残業はほぼなく、多くても月に5時間以内と働きやすい環境です!
【ヘルプデスク】
・PC、iPhone/iPad、社内OA機器(TV会議機器、SurfaceHUB、
その他)、MS
Office等ソフトウェア全般のユーザサポート(窓口対応、現地オンサイトでの対応)
・インシデント管理
・PCキッティング、管理
・申請書処理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・トラブルシューティング
・Office製品のスキル
・PC周辺機器の基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:15~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手食品企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
963件中
181~210件表示