エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_647802
ヘルプデスク
(業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】
<サポート内容>
①
Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援
②
Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート
③
Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業
④
ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成
<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。
<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)
・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート
IT_647473
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください!
【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務
⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】
IT_646556
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス**
<*経験年数不問*未経験の方歓迎のお仕事です*>
資格をお持ちの方 歓迎!
気になる方はお早めにご応募ください。
【オペレーション業務】
・アラートの監視、障害対応、アンチウィルスの感知や親会社のネットワークの監視業務などをお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給1700円×200時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNA、MCP
【活かせる経験】
・電話対応経験
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金土日
21:45~08:45
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
オペレーション業務
SSE_646867
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
未経験でも、IT・ネットワークに興味のある方、大歓迎!
シフトには必ず社員が入り、一から丁寧な研修をいたします。
★交代制シフトですが、希望休み・連休はきちんととれるよう調整あり。
■ネットワーク機器の監視・保守・管理業務
ネットワーク機器への遠隔での設定投入、正常性の確認作業。
法人のお客様からのシステム・ネットワーク不具合問い合わせ受付。
作業員、契約業者とのコール業務、簡単な管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク監視経験のある方。
■必要スキル
・一般レベルのタイピングスキル
・エクセル、パワーポイントを利用した経験がある
・基本的なフォルダ、ファイルの操作スキルがある
・メールを利用した経験がある
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
福岡県北九州市八幡東区
最寄駅:鹿児島本線 八幡(福岡)駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:15~17:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワーク機器
IT_647734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!!
【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate
IT_646793
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期予定*人気のヘルプデスクのお仕事です@出社**
<残業時間は年間10時間程度なのでプライベートも充実>
<長期予定で安定して働けます>
ご応募お待ちしております!
【公共機関でのヘルプデスク】
社内の方からの電話・メールでのご利用端末についての質問対応や運用支援作業(マニュアルを見てのサーバ操作)を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対経験、FAQから質疑対応経験
・Office等の操作経験
【活かせる経験】
MS-Office、Windows
必要スキル・使用ツール
MS-OfficeWindows10
神奈川県横須賀市
最寄駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
公共機関にて
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_646861
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_646791
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!!
・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応
IT_648203
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚リモートワーク有り×5月開始*+。:.゚<潮見駅から徒歩5分!人気のIT業界でのお仕事です。>ご応募お待ちしております!!
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
・システム導入に関する事務作業
・システムに関するユーザーサポート業務、電話での問い合わせ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITリテラシーがある方
【活かせる経験】
システム開発会社での事務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
情報通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
IT_647809
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】
・
歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】
SSE_646679
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*テレワーク案件!ヘルプデスクのお仕事です!ヘルプデスクの経験がある方歓迎です。是非ご応募くだささい!!
■社内システムヘルプデスク■
・ユーザからの問い合わせ対応
・QA管理
・改善対応(FAQ作成、マニュアル修正など)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
富山県富山市
最寄駅:高山本線 婦中鵜坂駅 徒歩2分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
IT社でのお仕事です。
【担当製品】
システム
IT_647679
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**未経験OK*正社員募集* <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*
○お客様お問い合わせ対応(メール対応)
○お客様、営業部門、開発部門の3者の間に入り、調整、連絡、作業指示等
○開発状況管理
○開発内容の検査
○各種マニュアル作成
○デモンストレーション、研修、講習
○お客様向け資料作成
○営業同行(慣れてきたら2、3年後想定)
常にお客様と営業部門と開発部門の3者のことを考えて全体をサポートします、同時に複数の対応をマルチに行うことが求められます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
学歴問わず
お客様に親身になって対応できる方(経験年数、業界は問いません)
必要なPCスキル
Word、EXCEL、PowerPoint、メールソフト、ウェブブラウザソフト。
【活かせる経験】
オフィスワーク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 岩本町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給 250000円~ 基本給 200000円~ 職務・調整手当 50000円~ 役職手当、部門長手当、資格手当、ボランティア手当 *賃金は経験・スキル等により決定 例:32歳 月給 320000円
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
医療システム
IT_648042
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
。oOパソコン知識が活かせるお仕事ですOo。
人気の豊洲エリア*綺麗なオフィスで働きませんか?
気になる方はお早めにご応募ください!!
【PCサポート業務】
・社内の情報システムのヘルプデスク受付
・受付内容(作業依頼受付、PWロック解除、ユーザIDの登録作業)
・請求書管理
・情報化予算、実績集計業務
・ファイリング業務等
・電話件数10~25件/日
*社内間での取次、問合せ対応を履歴に残す
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万700円=時給1900円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAと経理的な業務を経験された方。
ITパスポート取得者
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力関連会社
【担当製品】
PCサポート
IT_646998
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の紹介予定派遣です*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、カスタマーサクセス】
契約している法人顧客に対し、サービスに関する説明や問い合わせサポート
利用するユーザーからの電話やフォームによる問い合わせ対応を行うヘルプデスクを運用
カスタマーサクセスの運用においては、導入に向けた顧客への支援のほか、顧客が抱えている課題に沿った活用支援、収集した顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けカスタマーサポート経験
法人向け営業やカスタマーサクセス経験
【活かせる経験】
ヘルプデスク運用のご経験
医療保険や産業保健での営業経験
新規事業の立案・推進・グロース経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩6分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:■年収500万円 ~ 800万円 ■月給35万円~50万円+賞与年2回(3.5ヶ月分)+年末業績賞与(20万円支給実績あり)+各種手当 ※上記給与には固定残業代5万円(月21時間分)を含みます ※超過分は別途支給します
2024年05月~ 2024年11月
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、サクセス】
IT_648227
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】
SSE_646544
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
コールセンター経験がある方歓迎
■カスタマーサポート業務
・金融機関機関向け製品の取扱説明、修理受付などの問合せ対応業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【特別なスキルは不要です!】
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:40~17:20
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
設備会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート
SSE_646498
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
ワークバランス
◎
【社内ヘルプデスク】
@武蔵境駅徒歩5分
社内向けヘルプデスクのお仕事です!駅近で通勤もしやすい♪ご経験が浅くても知識のある方、ご活躍いただけます
◎
【業務内容】
社内ヘルプデスク
・システム保守/運用に関する各部署/各営業所からの問い合わせ
・対応などヘルプデスク・社内システムのユーザー/アカウント管理
・サーバの更改やシステム導入時のベンダーコントロール・新規事業所の
・オープンに伴う社内ネットワークや電子機器の導入・RPAの導入支援
・キッティング
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
システム保守経験などがあればあれば尚可
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験
システム保守経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都武蔵野市
最寄駅:中央線 武蔵境駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:350万~400万
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
住宅関連金融会社システム部署にて
【担当製品】
社内ヘルプデスク
SSE_646617
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
直接雇用可能性ありの企業様での社内システム運用のお仕事です。ご経験によりお時給相談可能です!ご応募お待ちしております。
【社内システム運用・保守】
・社内の問い合わせ対応
・パソコン設定
・OS/ソフト入れ替え対応
・上記に付随する関連業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
21万7000円=時給1400円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内システムの運用保守経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、WindowsC#:社内システムのプログラム改修(年間数回程度ご対応頂くことがございます)
兵庫県神戸市灘区
最寄駅:阪神本線 岩屋(兵庫)駅 徒歩5分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員
登用後の待遇:未定
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム開発会社
【担当製品】
社内システム
SSE_648002
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
《SE経験やヘルプデスク経験活かせる!》 遊戯機メーカーにてITサポート業務のお仕事です。意思疎通を図って業務を進めていただくお仕事です。
【ITサポート業務業務】
①社内PCの設定作業(OS、ソフトウェアインストール作業等)
②PC入替作業、社員に対するサポート業務(一次応対)
③トラブル対応
④RPAフロー作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
*サーバー設定、ネットワーク機器設定の経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Wordキッティング
愛知県名古屋市中村区
最寄駅:近鉄名古屋線 烏森駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
遊戯機メーカー
【担当製品】
PC
SSE_647235
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
大手企業にて経験を積むチャンスです!人気のIT系の業務です!年間休日多め、残業少なめなのでプライベートも充実!武蔵小杉駅から徒歩3分と好立地☆彡
【保守サービスの拡販につながる営業への施策の検討/実施業務】
・施策の立案のためのデータ分析
・施策リストの作成検討/作成:作成のオートメーション化、
システム化を含む
・施策展開に必要な資料の作成
・施策実績集計:オートメーション化、システム化を含む
・保守制度の運用(すでに出来上がってる運用制度の改変)
・DB化のサポート(SQLなどを使用しデータを作成、リスト化する)
※保守サービスを営業に提案してもらうための施策を考え営業に提案
※保守サービスは委託会社がやる
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万5500円=時給2100円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■業務効率化やPJ運用経験
■IT技術、コンサル経験者歓迎
【活かせる経験】
■Excelマクロ、SQL使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Excelマクロ、SQLODCB
神奈川県川崎市中原区
最寄駅:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩3分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
土日
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手通信会社
【担当製品】
社内システム
SSE_646619
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
直接雇用可能性ありの企業様での社内システム運用のお仕事です。ご経験によりお時給相談可能です!ご応募お待ちしております。
【社内システム運用・保守】
・社内の問い合わせ対応
・パソコン設定
・OS/ソフト入れ替え対応
・上記に付随する関連業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
21万7000円=時給1400円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内システムの運用保守経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、WindowsC#:社内システムのプログラム改修(年間数回程度ご対応頂くことがございます)
兵庫県神戸市灘区
最寄駅:阪神本線 岩屋(兵庫)駅 徒歩5分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員
登用後の待遇:未定
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム開発会社
【担当製品】
社内システム
SSE_646749
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テクサポ経験活かせます!**
最寄駅から徒歩圏内で通勤に便利!研修もあるので安心してスタート出来ます
◎
【クラウドサービスに関する法人向けテクニカルサポート】
・クラウドサービスを利用されている法人に所属する技術担当者様のお問い合わせを受けてテクニカルサポートを提供
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■テクニカルサポート経験
■Teams
などグループウェアに関するビジネス利用、運用経験
■Exchange、Send
Mail
などのメッセージング基盤の運用経験
必要スキル・使用ツール
ExchangeServerExchange Online、Teams、One Drive
神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄駅:相鉄線 天王町駅 徒歩7分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:50
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITソリューション会社
【担当製品】
テクニカルサポート
SSE_648163
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
熊本市中央区エリアで、未経験OKの人気なヘルプデスクンお仕事入ってまいりました。残業ほぼなし!路面電車やバスのアクセス良好です。お電話対応に苦手意識のない方ぜひチャレンジしてみませんか?
【ヘルプデスク業務】
・損害保険代理店からの損害保険に関わる「システム操作」及び「規定、商品、事務処理」に関する照会対応業務、申込書・見積書・変更作成支援業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
16万8000円=時給1200円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC一般操作可能な方。・責任感とコミュニケーション能力を有し、やる気をもって素直に取り組める方
・電話業務に抵抗意識がない方。
【活かせる経験】
PC一般操作
必要スキル・使用ツール
Word、Excel
熊本県熊本市中央区
最寄駅:熊本市電B系統 市役所前(熊本)駅 徒歩3分
時給1,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:00
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
WindowsPC
SSE_648098
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
ヘルプデスク経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。
1.CAE(市販)アプリケーショントラブル窓口業務
・ユーザーからの問い合わせに対する受付・回答・開発ベンダーへのエスカレーション対応
2.CAE端末維持管理
・CAE関連のアプリ導入、CAE端末管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT保守運用に関する知識。
・コミュニケーション能力
・ITの基礎知識(Windowsの基礎知識)
・Office基本操作
※ヘルプデスク経験があれば優遇。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
愛知県豊田市
最寄駅:愛知環状鉄道線 三河豊田駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
診療所あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー
SSE_646931
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
■ヘルプデスク
【工作機メーカー対応】
のお仕事です!
ヘルプデスク経験やサーバやネットワークを含めたシステム運用業務経験のある方やを募集します!
※長期・安定!即日開始~
■大手工作機器メーカー様
専属のヘルプデスク
1.定型作業
・お客様からの問合せ対応(メール&電話)
・チケット管理/集計
2.非定型作業
・QA作成/更新
・運用ドキュメント作成/更新
・運用改善
3.上記1.2に関連した、お客様との報告、調整対応
4.お客様定期報告会資料(レポート資料及びその結果からの考察加筆)作成
5.担当業務における課題の洗い出し及び業務改善対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
1.ヘルプデスク業務経験がある方
具体的には、以下の通り
→最低1年以上の実務経験
→エンドユーザ様向けのヘルプデスク業務経験
2.コミュニケーション能力のある方
必要スキル・使用ツール
Linux、Excel
愛知県名古屋市東区
最寄駅:名古屋地下鉄東山線 新栄町(愛知)駅 徒歩7分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手インフラ会社
【担当製品】
サーバ/NWシステム
SSE_647920
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
社内SEとしての経験が活かせます
【社内SE】
・当社基幹システムの保守、サポート業務(GRANDIT)
・簡単なプログラム開発、保守業務(ExcleVBA、SQLServer)
・社内インフラ整備、管理、保守業務(LAN、WAN、DNS、AWS)
・パソコン等機器の設置、設定業務(SS1、MS365)
・社内ユーザーからのシステム関連問合せ等の対応業務(SharePointで管理)
・システム関連資産管理、その他システム関連業務(SS1)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
<必要最低限のもの>
ネットワークについて詳しい方
<あれば尚可>
プロジェクトリーダー、マネジャー経験があれば尚可
【活かせる経験】
社内SEとしての経験が活かせます
必要スキル・使用ツール
SQL、VBA、LAN/WAN
福岡県福岡市博多区
最寄駅:福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 2024年08月
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
社内SE
【担当製品】
社内SE
IT_643313
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**月2回出社の在宅ワーク**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【問い合わせ対応(L2サポート)】
企業向け問い合わせ対応L2サポート
お客様利用者からヘルプデスクに届いた問い合わせ(Microsoft365、SASE)に対して回答
Microsoftなどベンダーへの問い合わせ
チーム内の共有ナレッジ作成
ユーザー向けFAQの作成、整備
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
L2サポートの業務経験
リモートワーク業務
ITリテラシーの高くないユーザー向けの文章作成能力
【活かせる経験】
インターネット
VPN、ネットワーク関連の知識
インフラ
Microsoft
365
に関する知識
SASE
必要スキル・使用ツール
MS-Office
神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 仲町台駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 2024年06月
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【問い合わせ対応(L2サポート)】
IT_637377
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**シフト勤務*遅めのスタート時刻で通勤ラッシュを避けて出社できます**
<高輪台駅徒歩3分で通勤便利です>
ご応募お待ちしております!
【会員管理システムに関する問い合わせ対応】
*会員管理システム(SaaSサービス)の一次対応
*システムの使い方に関する問合せの回答や、問合せの一次切り分けが主な業務
※勤務時間は12時00分~21時00分の土日祝含むシフト制勤務(8.0H勤務)
※在宅無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・シフト勤務可能な方
・21時まで勤務可能な方
【活かせる経験】
・(例として)コピー機の設定などの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
12:00~21:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
事務系システム運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
会員管理システムに関するコールセンター業務
IT_602879
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**朝はゆっくり9時半始業@新中野**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
<あなたの経験を活かしてみませんか>
ご応募お待ちしております!
【社宅代行運営をしている会社での社内SE業務】
専用システム
【アンサー】
の運用保守(改修、修正、再構築)
【アンサー】
はExcelベースのシステムとなっております。・使用している取引先から要望、不具合依頼が来るので解析、修正、改修業務依頼
・ドキュメント作成、資料作成、マニュアル作成・新規で取引される企業様対応(新規登録、企業情報登録、アカウント申請処理(入退社申請登録、削除作業))・その他部内アシスタント業務(電話応対、コピー、ファイリング等)・システムの問い合わせて対応(基本的には一次対応です。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
41万6000円=時給2600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム運用保守経験
【活かせる経験】
・システム運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Access、Excel、SQL
東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩3分
時給2,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(3時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SEI業務
IT_600667
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**原則出社*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます!>
<時短勤務相談OK>
ご応募お待ちしております!
【CS業務・テックサポート】
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォームのカスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるサービスの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、サービスの設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識
・Javascriptの知識
・ビジネスメール文面の作成
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
HTML、CSS、JavaScript
東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
ReviCo(レビコ)
469件中
1~30件表示