エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_645206
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
夜勤シフト対応が可能な方大歓迎!
問合せ対応(従業員からの問合せ)業務!
■■某金融機関向けVDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・初期セットアップ方法に関する案内
・端末故障、紛失時の受付、キッティング部隊への対応依頼
・Intuneから配信されるパッチ適用の方法に関する案内
・ウイルス検知時のヒアリング、2次(運用SE)へのエスカレーション等受付チャネル
※電話、メール問合せ件数:10件/日、250件/月(東西合計)
※問合せは平日日中がメインとなります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・24365運用、夜勤シフト対応が可能
・電話対応業務経験があり、電話対応での作法や礼節を心得ている
・一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
09:00~18:00
残業(0時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_609419
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)**
<CADの経験が活かせます>
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【CADヘルプデスク】
・CADソフト(キャティア、AutoCAD
Electrical)の販売先に対する、ヘルプデスク業務。
・作図ができない・不慣れなお客様に対し使用方法や作図方法をレクチャー
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CATIA、AutoCAD
Electrical(両方できると尚可)
必要スキル・使用ツール
CATIA(V4)、AutoCAD (Electrical)
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
SIerでのお仕事です。
【担当製品】
CATIAV4、AutoCAD Electorical
IT_628473
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
**通勤便利な大手町でOA機器保守**
<経験活かしてスキルアップ>
ご応募お待ちしております!!
【銀行OA機器保守対応】
銀行システム部門にて行員代行要員として営業店端末、および行内標準PCなどOA環境の保守サポート業務を対応頂きます。
営業店に赴き、これらの機器のトラブルシューティング・機器交換等対応、リモートでのアプリケーション配信といった定常業務に加え、
不定期に対応が必要となるOA関連の各種案件(※)を対応頂きます。
※近年の例:Win10化対応、VDI環境構築対応、1000台超PCを対象としたリモートワーク用ツールバージョンアップ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万2500円=時給2500円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプデスク経験
・以下何れかに該当する方
①Windows
PCのキッティング、及びマスタPC作成経験
②PowerShellなどスクリプト言語による運用ツール開発・保守経験
【活かせる経験】
・SCCMによるアプリケーション配信や運用経験、社内SE経験の経験方大歓迎!!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【銀行OA機器保守対応】
IT_645722
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
<経験を活かす!>ユーザーサポート・キッティング業務
■■ユーザーサポート・キッティング業務■■
1.問い合わせ2次対応(1次は別ベンダーが対応)
2.ソフトウェア導入、プリンタドライバ導入・手配
3.キッティング
4.オンサイトでの機器の設置/撤去/移設、lanケーブルの敷設
5.管理業務/資産管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ユーザーサポート/テクニカルサポートのご経験
必要スキル・使用ツール
Excel
兵庫県神戸市東灘区
最寄駅:東海道・山陽本線 住吉(JR・六甲)駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ー
IT_600813
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎>
ご応募お待ちしております!
【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコン(富士通・HP・VAIO等)の交換、修理、部品交換、設定業務。※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、移動手段は公共交通機関を利用し、基本的には23区内を担当
・客先への直行直帰の可能性もあります。
※慣れるまでは社員と同行して訪問、慣れてきたら一人で対応して頂きます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定
IT_613714
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**池尻大橋駅近*ゆっくり10時出社*残業少なめ**
<*培ってきた経験・知識を活かせます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【
ITヘルプデスク】
ヘルプデスク(問い合わせ対応/電話対応)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なITスキル
・NW知識
・電話対応経験(コールセンター、ヘルプデスク)
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_643199
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○oリモートワーク有の人気求人です。o
○*:
<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】
・お客様対応業務
・一部の設備監視/制御
・確認試験
・回復措置
・故障手配
・情報連携
・キャリア、ベンダ対応
・マニュアル作成、修正
・各種カイゼン業務等
・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。
一部、パケットサービスの対応もございます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様対応業務経験をお持ちの方。
・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。
【活かせる経験】
・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、WindowsCCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ ITパスポート
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:30~18:00
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様フロント(輪番オペレータ)
SSE_640886
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
大手電機メーカーにてテクニカルサポートのお仕事です。PCスキルやコミュニケーション能力の求められるお仕事です。
【シーケンサのテクニカルサポート】
・お取引様からの問い合わせ対応
・お電話でのテクニカルサポート
・データ入力
・その他付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
21万7000円=時給1400円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
シーケンサの知識、電気系の素養。コミュニケーション能力。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
愛知県名古屋市東区
最寄駅:中央本線(東海) 大曽根駅 徒歩10分
時給1,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
FA機器
IT_597635
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎>
ご応募お待ちしております!
【お客様先での、PCセッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの修理、内部の部品交換、設置、設定業務。
※交換作業は客先にて行う(3~4件/日)、移動手段は公共交通機関を利用エリアは23区内です。
客先への直行直帰の可能性もあります。
※場合により土日出社(後日振替休暇)あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定
IT_585621
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<人と関わるのが好きな方>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内情報システム部門でのITヘルプデスク業務
・PC、iPhone、iPad、Office365、その他社内システムの問合せおよび障害切り分け対応
・上記に付随する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC基礎知識
・コール経験
・Office365の使用経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
情シスITヘルプデスク
IT_583380
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気のテレワーク有りのお仕事**
<通勤便利な新橋駅からも徒歩圏内>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)をお願いいたします。
【テレワーク】
あり/5割程度。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験
・Office製品の業務経験
・チームでの業務経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_627941
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
未経験でもOK!
IT講習会の講師のお仕事です。
人前で話す事に抵抗のない方、やってみたい方にオススメです♪
【IT関連教育】
・親会社の新入社員に対しての対面講習会対応
*対象人数:10~20名程度
<講習会内容>
・ITリテラシー講習
・MS
Office講習(Excel・Word・PowerPoint)
・MotionBoard
・Datalizer
・講習受講者からの質疑応答、操作対応(メール・チャット)
・講習内容の立案、修正
・上記業務に伴う、資料作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Word、Excel、PowerPoint:中級・上級レベル。
人前で話す事が出来る方、経験があれば尚良。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
土木建築
IT_646301
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
業務システムヘルプデスクのご経験があれば、早期にご活躍いただけます!
■業務システムヘルプデスク業務■
◆業務システムヘルプデスク業務
・社内システム利用等に関する問い合わせ対応(電話、メール)
・ログ管理システムへの入力対応、
・見積支援システムのマニュアル改定
・作業報告書作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCスキル
・ヘルプデスクのご経験
・ビジネスメールでの業務経験
必要スキル・使用ツール
PCスキル
大阪府池田市
最寄駅:阪急宝塚線 石橋阪大前駅 バス10分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
製造会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務システムヘルプデスク業務
IT_574451
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**六本木駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<遅めの10時始業*月数回テレワーク可能>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ハード/ソフト障害の問合せ対応、キッティング、PC/スマホ等の設置、管理などを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(30時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_571762
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*台場駅徒歩圏内*通勤便利な職場です+.*
<<長期で安定して働きたい方にオススメ>>
ご応募おまちしております。
【ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)】
ヘルプデスク業務全般、申請対応業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・サービスデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 台場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)
IT_571535
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**年数回の全国出張有り**
<*過度な残業はナシ*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【業務ヘルプデスク】
全国各拠点に出張してのヘルプデスク業務全般をお願いいたします。
入場後、2週間程度の大阪での研修有り。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・出張に対応可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_644057
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>
ご応募お待ちしております!
【情報システム管理】
1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。
2.PC入替、サーバー入替作業、その他情報システム機器入替に伴う補佐業務(見積・発注・決裁処理含む)。
3.各種資料・操作マニュアルの作成業務。
4.その他、一体的に行われる付随業務。
などを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験3年以上
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
・サーバ構築経験
・システム導入運用支援
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム管理業務】
IT_599275
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**3次ヘルプデスク**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
お客様業務巻き取りをプロジェクトとして進める上で3次ヘルプデスク業務を行って頂く業務です。
お客様からの作業依頼に対し、必要事項のヒアリングや関係各所との調整を行い作業遂行または現行ヘルプデスクへのエスカレーションをお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万2000円=時給2700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務調整、日程調整経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給2,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_599280
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@和光市**
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【企画業務支援】
システム検証、マニュアル作成、問合せ対応を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・問合せ対応経験(電話、メール)
・Officeスキル(MOSレベル)
【活かせる経験】
・ユーザーテスト経験
・自動車業界経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
埼玉県和光市
最寄駅:東京メトロ有楽町線 和光市駅 徒歩10分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
企画業務支援
IT_644680
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
顧客のエグゼクティブ層(会長、社長、副社長等の役員層)向けのヘルプデスク対応をお願いいたします。
通常ヘルプ、キッティングもお任せします。
【テレワーク】
無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万1000円=時給2200円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・3年以上のヘルプデスク経験(電話・メールだけでなく、オンサイトでの対応経験)
・キッティング経験
【活かせる経験】
・役員対応経験有
・フィールドサポート経験有
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_594399
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内システム運用監視、ヘルプ業務】
ネットワーク監視業務として以下の業務をお願いいたします。
・アラート切り分け
・ユーザー連絡
・問合せ対応
・品質改善活動
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様とのメール、電話対応経験をお持ちの方
【活かせる経験】
・PCを使った業務経験
・タッチタイピングができる方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:30~18:00
残業(5時間程度)
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システム
IT_615769
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**+駅近*綺麗なオフィスビルでのお仕事です+**
残業は多くても20時間ほどです。ヘルプデスク経験を活かして、一緒にお仕事してみませんか?
【600名程度の社員の方を対象に、ヘルプデスクとして対応頂くお仕事です】
PCトラブルに関する問合せが多く、WEB会議で接続できない、PCが固まってしまったという問い合わせが多いです。
・キッティングもご担当頂くことがあります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 浜松町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_625247
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
☆大人気エリア☆
淀屋橋駅近くでのご就業です!
しっかり稼げる高時給で、ヘルプデスク経験活かしてみませんか♪
【サイネージ運用サポート】
・各店舗からの問い合わせ窓口(コールセンター)
→問い合わせ内容の管理、報告レポート作成(月次)
・機器の稼働に関するお問い合わせ、修理ご相談等の対応
(一次切り分け)
・Web管理画面上からの死活監視(モニタリング)
→長期間通信ができていない端末に対する店舗への状況確認、
・復旧作業(TEL支援)
・各種メーカーとの機器修理対応連携
・現地サポート(不調端末に伴う、復旧作業)
※月間5回まで(近畿県内想定)
・機器キッティング対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作経験
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サイネージ運用サポート
IT_610197
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**休日勤務対応可能な方 歓迎**
<*在宅週3日あり*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
自社CRMパッケージシステムの保守・テクニカルエンジニア。
問い合わせ(メール・電話)および、二次対応(ログ・ソース解析、改修)。
※状況により夜間作業の可能性有り(多くても
2回/月
程度)
※稀に休日作業の可能性有り(多くても
2回/年
程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・java、javascript、SQL、eclipse開発経験
・障害等や緊急時、改修リリース作業に時間外の対応が可能な方
(開発経験がない場合↓)
・保守(テクニカルサポート)経験
・SQLの読み書きができる
必要スキル・使用ツール
Java、JavaScript、SQL
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_595160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク
IT_646307
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+駅チカ@外苑前駅*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
★
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)
3)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク2年以上経験(2次受け対応)
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_606734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**神保町駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<残業少なめでプライベート充実>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ/業務支援】
・iPad保守運用
・マニュアル・教育コンテンツ作成
・講習会支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給2000円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプ・IT業界での業務経験
・IT関連マニュアル作成経験
・IT系業務のリーダー経験、またはIT業界のプロジェクト経験
【活かせる経験】
・iPhone、iPadの業務経験
・SharePointページ作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ/業務支援
SSE_589203
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
当社スタッフも多数活躍中の働きやすい職場です!
茅ヶ崎エリアでお仕事をお探しの方必見!
社バスがありますので通勤に便利!PC知識をお持ちの方歓迎!
【社内へルプデスク(対面、電話、Teams、メール)】
・PC(オフィス365)セットアップ対応
・問い合わせ(電話対応、Eメール対応)
・ヒアリング
・その他付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク経験
■オフィス365知識
必要スキル・使用ツール
Excel
神奈川県茅ヶ崎市
最寄駅:東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 バス15分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:05
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!制服あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
産業機械メーカー
【担当製品】
社内システム
IT_630131
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+**大手でスキルアップ**+
<テクニカルサポート経験者歓迎>
ご応募お待ちしています!
【テクニカルサポートデスク】
サービスの社内問い合わせ1次及び2次対応
┗大手通信キャリア様の140サービス(NW、クラウド、インフラ、アプリ等)に関する問い合わせ対応(想定対応件数:100件/月以上)
┗社内資料、外部ベンダのマニュアル、過去QA等を調査。
┗必要に応じて、ベンダー、企画ご担当者様等へメールまたはツールでエスカレーションを実施。
┗kintoneにて1次担当者へ連絡、もしくは問い合わせサイトを更新して回答。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
テクニカルサポート経験者
【活かせる経験】
テクニカルサポート経験者
必要スキル・使用ツール
SQL、Java
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_594754
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。
〈在宅〉無し。基本出社。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
299件中
121~150件表示