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SSO_61-04031102
営業事務
(業種:その他)
太陽光発電システムの販売・取付工事などを行う会社♪駅から徒歩圏内☆バイク・自転車通勤もOKです!
【お仕事内容】
各種申請処理(国の事業認定の申請処理、メーカー保証の申請処理、電力会社への申請依頼)、施工管理書類および役所への申請書類の作成、発注管理表作成、受発注データ入力、顧客データ入力、仕入れ業務、電話対応(問合せ対応)、来客応対などをお願いします。
◆未経験者歓迎!
【使用するOAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数
福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩10分/福岡地下鉄七隈線 六本松駅
時給1,250円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆カジュアルな服装で勤務OK♪OJTしっかり☆フォロー体制◎!アットホームな雰囲気* 飲食店やコンビニが近くてお昼も便利☆土日祝お休みのお仕事♪残業はほとんどありません!
SSO_61-04077237
営業事務
(業種:サービス関連)
《スポーツ関連の有名企業》9時半始業!バス停が近いので通勤便利です♪
【お仕事の内容】
セールスプロモーショングッズ制作における事務処理、オリジナルグッズの仕様調整と案件管理・進捗管理、受発注処理、データ入力とグラフ化、請求・入金処理、書類コピー・ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
◆未経験者歓迎!
【使用するOAスキル】
Excel(IF関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩20分/福岡地下鉄七隈線 六本松駅
時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業は月19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆食堂利用可能!周辺に大型商業施設・飲食店・コンビニあり!休憩室完備! 先輩社員から教えてもらえる!同業務の方がいるので安心!当社スタッフ就業中です♪
SSO_61-04019762
営業事務
(業種:ファッション・コスメ関連)
《化粧品などのメーカー》人気の駅近エリア!近くに飲食店・コンビニあるので何かと便利です♪
【お仕事の内容】
電話・FAXできた発注書の受注内容の入力(専用システム使用)、顧客データ・売り上げ分析のデータ入力(Excel使用)、在庫確認(専用システム使用)、請求書処理・伝票処理などをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄七隈線 六本松駅 徒歩5分
時給1,230円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収260~280万円(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆残業少なめでプライベート充実◎休憩室利用可能♪同業務者がいて心強い! 業務フォローがあり未経験でも安心!オフィスカジュアル勤務OK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪
SSO_61-04043248
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
≪防災メーカー≫週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事です♪
【お仕事の内容】
各種書類作成、業者への発注対応、注文書・請求書処理、営業サポート、電話応対(社内外)、メール対応などをお願いします。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄七隈線 六本松駅 徒歩5分
時給1,250円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅チカ・徒歩圏内バス停もあり通勤便利!業務フォローあり☆カジュアルな服装でOK! アットホームな雰囲気の職場!近くに飲食店などもあるのでお昼も安心♪同業務の方もいるので安心です!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。