不動産・建築・建設関連の人事事務、当社スタッフ活躍中の紹介予定派遣の求人一覧

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  • 紹介予定派遣

人事事務 正社員予定!賞与2回有り!大手G会社での人事事務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈ビル管理会社〉人気の紹介予定派遣のお仕事です!自社ビル勤務です!   【お仕事の内容】 勤怠データチェック、給与計算、Excelデータチェック(メール・電話確認)、社会保険関連の喪失加入手続きや、年末調整、入社に伴っての契約書作成、資料作成、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算経験ある方歓迎  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩10分/小田急線 南新宿駅 徒歩12分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約304万円以上(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場!  同業務者がいて安心!エルダー・ミドル世代活躍中!飲食店やコンビニも近くお昼も便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_36-04060950

  • 紹介予定派遣

人事事務 ◆正社員前提◆賞与2回*7ヶ月分/基本17時半まで@人事事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
不動産売買仲介専門フランチャイズでは国内TOPクラスの不動産会社★通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 正社員・パート社員情報の登録(専用システムなどを使用)、社内各手当関連業務、社会保険料増減内訳表のチェック、保険証の送付、パート社員雇用契約書の更新・管理、各種証明書の発行・送付、データ作成‥など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 四条(京都市営)駅 徒歩3分/阪急京都線 京都河原町駅 徒歩2分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約400万円以上(賞与含2回/年7ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆マニュアルあり!当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心!  朝が遅めの9時半始業!残業ほぼナシ★2つの駅から歩いてすぐ!近くにカフェがあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04012656

  • 紹介予定派遣

人事事務 正社員前提!年収308万から350万円!賞与年2回あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎マンションの設備・点検会社 ◎大手グループ企業での就業★幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 人事事務(勤怠データ管理、給与計算、入退社手続き、安全衛生管理)などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩5分/大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩7分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~350万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめ!駅近の人気企業!オフィカジ勤務!当社スタッフも就業中!  OJT&マニュアルあり!質問しやすく教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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