貿易事務、在宅勤務・テレワークの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
9
0

90件中

1~30件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04083488

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈大手総合商社〉在宅あり!受発注処理など◆時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結オフィスタワー☆当社派遣スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 受発注処理、仕入・売上の伝票計上処理、船積手配、船積書類の作成、為替関連業務、英文請求書作成・発行、送金・入金処理、納期管理・在庫管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型の英文請求書作成・非定型含むメールでのコレポン経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!一息つける休憩室・カフェテリアあり(弁当・軽食販売あり)♪  教えてもらえる環境*質問しやすい!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083211

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫大手繊維・化学品商社≪在宅あり!品川インターシティ勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!残業少なめ!ちょっとひと息、休憩室を完備しています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント業務、輸入関連指図、在庫管理、記録作業、専用システムへのデータ入力、帳票管理、貿易関連の社内外への確認作業、物流部への輸出入依頼などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方/TOEIC500点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆品川インターシティ勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083569

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪総合商社≫在宅あり!基本17時15分帰り!納期管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 メーカーなどからの受注に応じてフォワーダーへ発注、入出荷手配後の納期管理・在庫管理、通関関連書類作成や債務管理、売掛金・買掛金のチェック・管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし♪食堂・休憩室完備☆デニムOK♪服装は比較的自由!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!自社ビル勤務!同業務者あり☆長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083709

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!船積み確認など!◆時給1900円◆外資系企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎包装材メーカー ◎キレイなオフィスで働きやすい!活気ある雰囲気の職場環境です!   【お仕事の内容】 貿易事務輸入(海上輸送・航空輸送・クーリエ)、船積み確認・輸入書類の入手(海外工場とのやりとり)、輸入通関手続き、納期調整管理・倉庫との納入のやりとり、請求処理…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入)の経験が必要です。 ※メール対応が出来るレベルの英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩1分/総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎駅近で通勤便利!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084361

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 6月開始/週1在宅あり/残業ほぼなし/時短相談可能!在宅あり

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◇機械メーカー◇スキル・経験を活かせる貿易事務のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼輸出業務(受注入力から出荷・輸出・売上・銀行買取・入金処理まで)  ▼海外部の営業サポート業務(クーリエ手配・輸入部品の見積)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務の経験をお持ちの方。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は45分。※実働7時間勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  当社スタッフも就業していて安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04085288

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★在宅ワークあり/受発注業務など/高時給*1500円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
≫輸送・倉庫会社≪幅広い年齢層の方が活躍中♪長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、受発注業務に伴うAIR手配業務・出荷実績管理、船積み依頼業務、請求書支払業務、計上業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※TOEIC550点以上の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数/ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でアクセス抜群☆近くに飲食店・コンビニあり!休憩室完備♪オフィカジOK!  協力しながら業務を遂行していくチームワーク◎の環境♪残業少なめのオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04066665

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫商社≪在宅あり!輸出書類作成など!☆1600円☆駅チカ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
当社スタッフも就業中なので安心!残業が少なめなので無理なくお仕事をしていただけます!   【お願いしたいお仕事の内容】 貿易輸出書類作成、受注における見積対応、経理・計上・支払手続き業務、仕入・諸掛・売上数値に関連した管理資料作成、輸出資料の作成、英文メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易輸出・英語メールコレポンの業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(マクロ・モジュール作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 関内駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!禁煙でクリーンな環境!派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアルOK!  幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方が多数いるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033540

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり★基本17時半まで/大手G企業での輸出入業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手繊維製品・化学品メーカーのグループ企業》当社含む派遣スタッフ多数活躍中!うれしい土日祝がお休みです♪   【お仕事の内容】 炭素繊維を扱う部門での輸出入業務、アジア系の輸出許可を申請する業務のサポート(集計書類の作成)、SAPを使用して売上処理に関する業務、安全輸出貿易管理に関する業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆安心安定の大手グループ企業◎綺麗なビルでの勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利♪  服装はオフィスカジュアル!同業務の方がいるので安心◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04019233

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!17時35分で帰れる!貿易事務*書類作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
★大手総合化学メーカー★残業ほとんどなし!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 貿易書類作成業務、メールによるコレポン業務・経費処理、国内受発注業務、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出関連)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩3分

給与

時給1,530円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィス!  派遣仲間が多数活躍中!オフィスカジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●専門商社●在宅あり!基本17時半まで*海外への発注業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
〈外資医療機器企業〉キレイなオフィス・ビル!ビル内にコンビニ・カフェあります ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 海外への発注業務・納期確認、Tracking・簡単な分析業務・集計・レポート作成、海外ベンダーとの納期・在庫の引き当て、出荷アレンジ等の問い合わせ・やり取り…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語使用の業務(読み書き)経験&TOEIC650点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪デニム就業OK!  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる★モクモク事務*当社スタッフ就業中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061303

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅勤務あり/基本17時45分まで!受発注処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ●ばねメーカー ●長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お仕事の内容】 受発注処理、納期調整、出荷手配(出荷依頼書作成)、売り上げ処理、在庫管理、営業アシスタント、貿易書類の作成業務、貿易関連会社とのやり取り業務(発行手続き)、輸出業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都北区
最寄駅:山手線 田端(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,910円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!同業務の方がいて心強い!  OJTがしっかりあるので安心!キレイなオフィス&ビル☆彡駅近なのでアクセスも抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080477

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅ワークあり◆基本17時半まで∥受注業務など‥@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
大手グループ☆物流代行などを行うシェアードサービス会社☆駅に直結したきれいなビルでのお仕事です!   【お仕事の内容】 受注業務(注文書受領・確認、システム入力・チェック)、納期調整(工場・仕入先・海外現地法人・グループ営業部門とのやり取り)、船積ブッキング・日程確定およびサポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型文の読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気♪派遣スタッフが活躍中の職場!  食堂&ランチスペース完備☆オフィカジOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073453

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●食品商社●在宅あり!社内請求書対応手続きなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 産地からのシップメントごとの通関関連業務書類の入手・内容照合・乙仲への送信、社内請求書対応手続き、品質問題が発生するときの社内連絡業務、電話取次などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,550円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪アットホームな雰囲気!同業務の方も複数名いる安心環境◎  近くにコンビニ・飲食店があり便利◎約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082018

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!見積書作成サポートなど!時給1800円!OJTあり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〈大手物流企業〉駅から近いので通勤に便利!落ち着いた雰囲気です♪   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有り)、受注書(売上・仕入)入力、作成業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!駅から近いので通勤に便利!アットホームな雰囲気◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04032494

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!受発注業務など!未経験OK!高時給1500円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎物流会社 ◎駅に直結!引継ぎがあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 車載向け半導体製品量産受発注業務、納期調整・問合せ対応、在庫確認、倉庫への出荷指示・入荷指示作業、通関関連業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分/東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩10分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室あり!オフィカジ勤務!自社ビルで働けるので安心!  座席はフリーアドレス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055499

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり☆時給1850円☆計上業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
伊藤忠グループの商社♪本社内での勤務!最寄駅とほぼ直結しており雨の日も濡れずに通勤できます♪   【お仕事の内容】 輸出入・国内取引のデリバリーおよび計上業務、会議の参加、議事録作成、その他付随する業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすくアットホームな雰囲気の職場♪同じ部署で当社スタッフさんが活躍中!  自社ビル内にはコンビニ・銀行があり便利☆2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040377

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫専門商社≪在宅あり!基本17時半まで!データ処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手グループ&人気の外資系企業♪ランチスペース&休憩室を完備した職場です★   【お仕事の内容】 通関/輸送業者への輸入通関依頼や弊社倉庫への輸送依頼、その他調整対応、基幹業務システムのデータ処理対応、Excelデータの修正などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(マクロ・モジュール作成)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 バス8分/京急本線 大森海岸駅 バス5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJT&研修制度あり★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる&質問しやすい★休憩室を完備した職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04051317

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時45分退社!未経験OK◎納入日調整など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈物流会社〉駅チカで通勤がラクラク!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入通関関連依頼書の受け取り、輸入貨物の本船スケジュール確認、納入日調整、輸入許可後の書類整理・保管、輸入に関連する見積もり業務、費用支払い業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:名古屋地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※繁忙期あり。※休憩は60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!食堂完備の働きやすい環境!オフィカジOK!質問しやすい!  快適な禁煙オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081712

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1750円◆在宅ワーク可★請求業務などを行う貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈業界トップクラスの半導体製造装置メーカー〉奮ってご応募ください★   【お仕事の内容】 顧客への請求業務、銀行から到着したLCのメール配信、LC決済の銀行取立書類の作成、基幹システム・顧客Webシステムへの輸出スケジュール入力…など。 ※在宅勤務あり(8割程度)。詳しくはお問合せください。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ&同業務の方もいるので安心◎アットホームな雰囲気の職場♪  駅直結でキレイなビル!ビル内にコンビニ・スーパー・カフェがありオフィス環境は抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!未経験者歓迎!高時給!1750円!貿易事務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
●輸出入貿易代行業務を行う会社 ●未経験でも大丈夫!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 通関関連書類作成・納品指示書の作成・通関関連業者への依頼(通関関連・配送手配)、輸出BOOKING業務、危険品明細作成、海外現地法人との簡単なコレポンなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易実務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!ランチスペースがあり便利!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!大手グループです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079248

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/1850円★外資系★カスタマーサービス業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!グローバルに展開するメガネレンズメーカー★駅から近いキレイなビルです!   【お仕事の内容】 海外顧客のカスタマーサービス業務、海外工場・他サプライヤーとの交信、伝票発行、フォワーダー・クーリエとの連絡、アシスタント業務(データ作成・分析)、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※航空便輸入事務(貿易・営業事務)の経験が必要です。 ※TOEIC750点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:中央・総武線各停 両国駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさんを含む幅広い年齢層の方々が活躍中♪近くに飲食店・コンビニあり☆  両国駅チカ☆オフィスカジュアルOK!部署平均年齢30代後半♪残業は少なめです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_26-04072910

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <在宅あり>未経験OK*17時15分まで★受発注手配など‥★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
●受配電機器などを取り扱うメーカー ●マイカー通勤OK!モクモク事務!お昼にうれしい食堂が完備されています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注手配(注文書のシステム入力)、納期管理(納期回答や調整)、出荷業務(注文品の完成状況の確認、物流会社への出荷指示)、経費処理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】埼玉ブロック:0120-022-325

対 象

◆未経験者歓迎! ※英語でのメール対応&電話応対の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

埼玉県鴻巣市
最寄駅:高崎線 吹上(埼玉)駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は計60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさんが活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  嬉しい制服あり☆駅・飲食店・コンビニが近くて環境抜群♪残業はほとんどありません♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060846

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/18時まで!書類保管管理など*外資系アパレル会社

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!経験活かせるオシゴト♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入通関関連業務に関わる業務(商品・備品の輸出入業務)、入荷データの作成・関連部署へのお知らせ、TQ申請のサポート業務・書類などの保管管理、部門サポート業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※業務での英文メール使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,970円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪駅チカで通勤便利!ネイル&服装も比較的自由♪  \歴史ある大手企業/本社でのオシゴト♪質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04077158

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅ワークあり☆未経験OK◎大手総合商社での輸出入業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
最寄駅から雨に濡れずに通勤可能♪オフィスカジュアルOK!残業は少なめです♪   【お仕事の内容】 輸出入業務:受発注業務、納期調整、船積/AIR手配業務、伝票処理、売買計上・為替予約、支払・入金処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分/東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩8分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス♪幅広い年齢層の方々が活躍中!和気あいあいとした雰囲気*  駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04040135

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり/未経験でもOK/受発注業務など/時給1500円

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
若いメンバーが多数★活気ある雰囲気の職場!大手総合商社内でのお仕事です!   【お仕事の内容】 受発注業務、AIR手配業務、出荷実績管理、船積み依頼業務、請求書支払業務、計上業務、上記に伴う折衝業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※TOEIC550点レベルの英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOKUP関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:東海道本線(東海) 名古屋駅 車3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆同じ部署に派遣スタッフさんが複数名いるので心強い環境★土日祝お休みのお仕事♪  皆で助け合いながら業務を遂行していく、チームワークが強いグループです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073464

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪大手商社≫在宅あり*貿易事務*当社スタッフも就業中!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!服装はオフィスカジュアルでOK!同業務の方もいて安心です♪   【お仕事の内容】 三国間貿易、インボイス・パッキングリストの作成、船のブッキング、海外店のサプライヤーとのやり取り、船積み書類の手配、売り上げ計上、コレポン受発注業務など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※受発注経験or営業経験がある方&英語の読解力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からすぐの職場!地下1階にコンビニあり!お昼にうれしい食堂完備◎  フリーアドレス制の職場!土日祝お休みなので週末はプライベートを満喫できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04000342

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!輸入業務など!☆1800円☆大手企業!駅直結!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《物流会社》幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 輸入業務、船積書類作成、基幹システム入力、L/C作成、スケジュール調整・管理、メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※海上輸入業務の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  質問しやすい環境!同業務の方も在籍!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!キレイな環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049139

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時帰り!貿易事務など!大手G企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫繊維原料・衣料製品、工業資材、産業資材等の会社≪有名ビルでの勤務!大手グループ企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入、三国間貿易手配、貿易にかかる必要書類、伝票発行依頼、国内入出金処理依頼、外国送金、L/C決済依頼、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※7.25hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!引継ぎがあり安心!本社勤務!  服装は比較的自由!ネイルOK!歴史ある企業!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_71-04028396

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★化学品商社★在宅あり!★大手企業★納期管理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
銀山町駅から徒歩2分♪人気企業 ◎未経験からチャレンジできます★   【お仕事の内容】 海外仕入先との調整(主にメール、できたら電話でもOK)、PO発行、輸出入管理、納期管理、支払い管理、国内倉庫、物流会社との調整・納期・在庫管理、客先との調整、納期調整、検収管理、ファイリング・電話対応・来客対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※英文メールの読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

広島県広島市中区
最寄駅:広島電鉄1号線 銀山町駅 徒歩2分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTがしっかり&質問しやすい☆  先輩社員が教えてくれるから安心☆近くには飲食店・コンビニもあり便利◎駅近で通勤ラクラクです★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081176

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本18時まで!大手宝飾品メーカー◎修理手配など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
憧れの大手企業!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お仕事の内容】 高級時計の修理手配、修理後の返送業務、修理上がり品の仕分け、インボイス等作成、経費精算(SAP使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き(TOEIC500点以上)ができる英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!OJTあり・質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気☆彡幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

90件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

90