国際センター(愛知)駅の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_51-04007908

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員予定*賞与2回有り>売掛・買掛金管理など/残業少なめ

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫成樹脂原料やプラスチック製品の製造・販売会社≪駅からトホ圏内☆人気の紹介予定派遣です!   【お仕事の内容】 売掛金管理・買掛金管理(メイン業務)、支払業務、ネットバンキング、経費精算、本社経理として輸入に関する銀行決済業務、売上計上、入金確認、来客受付、電話対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ち方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中区
最寄駅:名古屋地下鉄東山線 伏見(愛知)駅 徒歩6分/名古屋地下鉄桜通線 国際センター(愛知)駅 徒歩9分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約274万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめ♪お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!  自社ビルで働けるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1