エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
3件中
1~3件表示
SSE_648133
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
ヘルプデスクやキッティング/セットアップのお仕事です。IT関連の基本的な用語理解できる方にオススメのお仕事!!
【インフラG】
・PC操作、iPhone操作、Microsoft365のヘルプデスク業務
・PCのキッティング・iPhoneのセットアップ業務
・庶務業務(電話応対や伝票処理等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万1200円=時給1820円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラ問い合せ窓口となるため、コミュニケーション能力に長けた方
・IT関連の基本的な用語理解できる方
【活かせる経験】
システム開発経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Wordoutolook
愛知県大府市
最寄駅:東海道本線(東海) 大府駅 徒歩10分
時給1,820円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(15時間程度)
土日
制服あり。診療所あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手クレーンメーカー
【担当製品】
クローラークレーン
SSE_623494
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
ヘルプデスク経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。
■ヘルプデスク業務
委託対象業務
①ヘルプデスクサービス
②機器障害対応
④ソフトウェア障害対応
⑤申請対応
⑥情報機器設置申請書(キッティング含む)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Officeが使える方
・電話対応が可能な方。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
愛知県大府市
最寄駅:東海道本線(東海) 大府駅 徒歩10分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム
SSE_647031
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
《嬉しい土日休み♪》大手重機メーカーでのヘルプデスクのお仕事です。IT関連の知識がある方歓迎します。エントリーお待ちしております
◎
【業務内容】
・サーバ導入、初期設定、DB・JP1等のミドルウェア導入
※システム開発やアプリ導入は別Gが行います
・サーバ問合せ一次窓口・受付
※PCに関する問い合わせもあります
・障害発生時の一時切り分け、エスカレーション
・提案説明資料の作成およびプレゼン
・個別案件の導入推進(できるテーマ、内容によります)※同Gの他人員より対応支援あります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万2100円=時給1820円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラ問い合せ窓口となるため、コミュニケーション能力に長けた方
・IT関連の基本的な用語理解できる方
・Windowsサーバ機器の導入経験ある方
・ネットワーク基礎知識のある方
【活かせる経験】
Excel
Word
PowerPoint
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、Wordteams.outlook
愛知県大府市
最寄駅:東海道本線(東海) 大府駅 徒歩15分
時給1,820円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(15時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重機メーカー
【担当製品】
クレーン
3件中
1~3件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。