エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
SSE_565993
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
<office知識を活かそう♪>問い合わせに対して社内のサポートをお願いします。残業も少なめ&土日休みなので日頃の家事やプライベートとの両立もしやすい職場環境ですよ☆
【office365導入に伴う社内サポート業務】
問合せがないときは基本事務のお仕事です。accessやマクロを使用した業務改善なども行います。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
office知識のある方。
【活かせる経験】
ネットワーク、サーバー系の知識がある方は特に大歓迎!
必要スキル・使用ツール
Excel
愛知県豊田市
最寄駅:愛知環状鉄道線 新上挙母駅 徒歩20分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
運輸関連会社
【担当製品】
輸送
1件中
1~1件表示