小牧市の経理事務の正社員の求人一覧

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  • 正社員

経理事務 ★正社員&賞与2回有り★基本17時まで!売掛・買掛金管理など

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★介護用品レンタル会社★幅広い年齢層の方が活躍中!残業がほとんどないお仕事です!   【正社員で就業開始】 売掛・買掛、小口現金、経費精算、会計ソフト入力、給与・勤怠集計・残業計算、社保の届け・手続き、固定資産税の台帳入力などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)

対 象

【学歴不問】 ◆1年以上の経理事務の経験が必要です。 ※自動車免許をお持ちの方。 ※労務経験(給与計算)がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

愛知県小牧市

給与

年収387万円 ~ 450万円

勤務時間

08:00~17:00
(※休憩は60分です。※1年単位の変形労働時間制です。)

休日休暇

※日+3~4日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆マイカー通勤OK&駐車場無料!クリーンで快適な分煙環境!  人気の職業紹介のお仕事!交通費2万円まで支給あり!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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