都庁前駅の事務職、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧(4)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
9
2

92件中

91~92件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
並び順
新着順

SSO_22-04060446

  • 派遣スタッフ

受付 新宿パークタワー勤務!受付など!◆高時給!1700円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪大手内装メーカー≫OJTあり!アットホームな雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 お客様への商品説明やアンケート取り、入力業務、電話応対、サンプルやカタログの整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日祝
09:45~18:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水曜+平日1日の週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の新宿パークタワー!人気企業での就業!有名ビルでの勤務!ネイルOK!  派遣スタッフ活躍中!先輩社員が教えてくれる!歴史ある企業!大手グループ企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収430万から470万円!仕訳業務など!駅近◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆ショッピングセンターの店舗開発・運営会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 仕訳業務、請求書発行、売上管理、メール対応、固定資産計上、書類整理、ファイリング、来客応対、電話応対(取次ぎメイン/1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&仕訳業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収430~470万円(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気の職場☆  派遣スタッフ活躍中☆モクモク事務!OJT&マニュアルあり♪質問しやすい環境!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

92件中

91~92件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

92