東京の経理事務、駅チカの派遣求人一覧(6)

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SSO_22-04034204

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!14時15分まで!★時短のオシゴト★仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆コンサルティング会社 ◆駅近の本社勤務♪キレイなオフィスでのオシゴトです☆彡   【お仕事の内容】 経費精算承認(MFクラウド経費を利用)、仕訳入力、請求書発行・入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級をお持ちの方。 ※簿記2級をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:15~14:15
(※休憩なし。※9:15~17:45(休憩60分)も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&実働5H♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィスカジュアルOK♪快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053215

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務*実働6H*英文経理のお仕事‥請求書発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《サイバーセキュリティ運営会社》土日祝お休み!残業がほとんどなく魅力的です♪   【経理事務】 伝票処理・チェック、請求書発行、領収書のスキャン、経費精算など/ゆくゆくは立替金精算処理、支払い処理、月次・年次決算、社内からの依頼や問合せ対応(英語/基本メール)、会計システム導入サポート、マスタデータ登録やデータメンテナンスなどもお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600~700点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9~16時の勤務あり。9~17時半も相談可。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&実働6H★残業がほとんどなく魅力的◎ベンチャー企業!有名ビルでの勤務!  カジュアルな服装OK!当社スタッフ就業中!OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04075164

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫大手食品会社≪在宅あり!17時半終業!経理‥伝票処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
OJTしっかり!先輩社員から教えてもらえる環境 ◎同業務の方もいて安心です♪   【経理事務】 伝票処理、会計ソフトへの入力、メール応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩5分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆フロア内は仕切りがなく、他部署とのコミュニケーションも取りやすい◎  アットホームな雰囲気!研修制度あり!当社スタッフが就業中!残業はほとんどありません♪

派遣先
について

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SSO_22-04076266

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!請求書作成など!複数名の大募集!大手グループ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
<グループのコーポレート機能を行う会社>残業少なめ!朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 請求書作成、請求書の受領、支払い手続き、入金の消込、営業や他部署からの経理に関する問い合わせ対応、決算関連業務のサポート、残高確認のサポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆食堂や休憩室を完備!  服装は比較的自由☆駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04066902

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆社団法人◆未経験からスタートOK!長期*経理事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪9月スタート!駅近&オフィス街!周辺にはコンビニ・飲食店がありランチタイムも充実です!   【経理事務】 請求書発送業務、会計ソフト入力業務、伝票仕訳、入金確認、銀行残高の変動のチェック、メール応対、電話応対、ゆくゆく慣れてきたら決算サポート業務…などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分/総武線快速 馬喰町駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,680円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年09月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※繁忙期あり。休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆コツコツモクモク…*落ち着いた雰囲気の職場!同業務者が複数名在籍!OJTもしっかりあり安心!  複数駅利用でき通勤便利!土日祝お休み!残業少なめなのでプライベートも充実可能です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04062899

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!★時給1850円★定時まで◎振込支払処理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆社員教育クラウドサービス会社★ウレシイ土日祝休みです♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。 ※IT系での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心◎デニムでの就業OK★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎分煙されており快適♪ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04076670

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時で帰れる!データ入力など!経理事務*1850円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◆生物診断の研究会社 ◆急成長中のベンチャー企業!9時半始業なので朝はゆっくり準備ができます!   【経理事務】 支払い関係(出納業務):データ入力・作成、送金・振込(電子化)、通帳記帳、起票業務(一部)、書類・データ作成、問い合わせ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級程度の資格/メール・チャットツールの使用経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。※10~17時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤ラクラク!土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!オフィカジOK!  OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!エルダー・ミドル世代活躍中!ベンチャー企業です!

派遣先
について

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SSO_22-04018808

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働6時間の短時間!17時まで!伝票入力!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪グループ会社の事務管理会社≫憧れの大手企業!10時始業です!   【経理事務】 伝票入力、月次決算、四半期・年次決算のサポート、会計ソフト入力、Excelでのデータ管理、ネットバンキングのデータ作成、書類の整理、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験/月次決算の経験/日商簿記2級の資格が必要です。 ※上場企業での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の短時間!駅近!土日祝お休み!残業ほぼなし♪服装は比較的自由!  本社勤務!派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04058322

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収364万から400万円!賞与2回有り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≪環境関連機器製品の販売会社≫残業ほとんどなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 月次決算書作成、予算実績管理、売掛金・買掛金管理、従業員給与・社会保険料の計算、賞与計算・振込、資金繰り、年次決算、年末調整、償却資産申告書、実地棚卸、各種クラウドシステムの設定など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※財務業務の経験/日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収364~400万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収430万から470万円!仕訳業務など!駅近◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆ショッピングセンターの店舗開発・運営会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 仕訳業務、請求書発行、売上管理、メール対応、固定資産計上、書類整理、ファイリング、来客応対、電話応対(取次ぎメイン/1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&仕訳業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収430~470万円(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気の職場☆  派遣スタッフ活躍中☆モクモク事務!OJT&マニュアルあり♪質問しやすい環境!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03997249

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短!会計業務など!OJTしっかり!長期予定!定時まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈メディア・コンサルティング会社〉朝ラクラク10時以降の始業です!   【経理事務】 会計業務、店舗運営維持費の管理、電話応対(あっても取次ぎ)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※月60時間以上で週3日×8時間・週4日×5時間なども相談可能。勤務時間の詳細はお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 入谷(東京)駅 徒歩1分/山手線 鶯谷駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~14:00
(※14時~19時/10~19時(休憩60分)も相談可能。)

休日休暇

※週5日勤務。
※表記の曜日は例。
※週3~4日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働4h!部署人員6名で年齢層若め!メトロ日比谷線・入谷駅から徒歩1分!  カジュアルな服装やデニムOK!同業務の方もいる!業務は先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048267

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで!仕訳作業など!時給1900円!実働6h*週4日

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 時計販売店での経理業務をお願いします。   ◆具体的には…仕訳作業、会計ソフトの入力(会計ソフト:Freee)、資料作成、帳票のチェック、納品書・請求書の作成、販売ソフトへの確認・入力作業、在庫管理 などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(仕訳)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。11時~18時/10時~18時も相談可能。)

休日休暇

※平日週4日勤務です。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆彡実働6h◎駅近*10時半始業!残業ほぼなし◎水やお茶が無料で飲める◎  アットホームな雰囲気♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎スキル・経験を活かせる仕事です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034768

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時退社!会計入力など‥★1750円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《会計コンサルティング関連の会社》東京駅から徒歩5分!オフィスカジュアルOKです!   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での業務経験がある方&税務知識を持ちの方!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。9~15時・17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3・4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!休憩室あり!OJTがしっかり!  先輩社員が教えてくれる♪複数路線利用OK♪約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03985218

  • 正社員

経理事務 【協和化工】正社員*賞与年2回*4.1ヶ月/月次決算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●空調設備などの設計会社 ●残業ほとんどなし♪落ち着いた雰囲気の職場です!   【正社員で就業開始】 月次決算、資金繰り・計画の策定などの補佐的業務、年次決算サポート、固定資産管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験が2年から3年必要です。 ※月次決算の経験がある方。 ※日商簿記2級の資格&普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新大久保駅 徒歩7分/中央・総武線各停 大久保(東京)駅 徒歩2分

給与

年収402万円 ~ 493万円

勤務時間

09:00~17:50
(※休憩は60分です。フレックスタイム制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!自社ビル勤務!交通費全額支給あり!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!同業務の方がいるので安心!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04041749

  • 正社員

経理事務 \正社員/18時ピタ☆丸の内ビル勤務*人事の制度設計など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
管理型信託会社での勤務♪経験を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 人事の制度設計・運用、グループ会社全体の財務管理、経営計画の作成運用、アライアンス対応、資金調達などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経営企画・事業企画の経験が3年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収450万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ*丸の内ビル勤務!交通費全額支給☆社員食堂も完備した職場♪オフィカジOK!  うれしい土日祝休み!残業がほとんどなくプライベートも充実☆人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04056029

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員!賞与あり*在宅あり@経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!駅近で通勤ラクラク!研修補助金制度があります!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、会計入力、決算報告書作成、税務・融資・資金繰りの相談、経営コンサル対応、新規事業立上げ・会社設立の相談、確定申告・年末調整、月次巡回監査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務有(3割以下)。  【OAスキル】 Word・Excel:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算補助)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務&労務管理・労務保険・社保手続き・給与計算&税務コンサル経験がある方/普通自動車免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費は3万円まで支給★幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアルOK!  OJTシッカリ☆同業務の方がいるので安心!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04067981

  • 派遣スタッフ

経理事務 12時半までの時短のオシゴト☆経理・法務関連・総務業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!《システム開発会社》駅近の有名ビルでの勤務!服装はオフィカジ♪長期予定のお仕事です☆彡   【経理事務】 *経理業務:請求書回収・格納、入出金・会計データの管理、エクセルへの流し込み・更新など *法務関連業務:契約書のデジタル化・クラウドサインへの格納 *総務業務:セキュリティカードの管理 *人事業務:入退社時の保険関連事務など。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※チャットツールの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~12:30
(※残業はほとんどありません。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆12時半退社・実働3時間の時短♪土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実!!  マニュアルあり!同業務の先輩社員からも教えてもらえる環境◎駅・飲食店・コンビニが近くて便利です♪

派遣先
について

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SSO_22-04077413

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時までのお仕事!小口現金管理など!当社スタッフ就業中

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≫不動産会社≪研修制度があり安心です!   【経理事務】 小口現金管理、出納帳入力、会計ソフト入力、資金繰表入力、入出金確認、振込、備品管理、ファイリング、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!  質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_26-04076602

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り5ヶ月!17時半まで◎伝票入力など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎空気調和・給排水衛生等の設計・施工会社 ◎大手企業で働くチャンス!駅近オフィスです♪   【正社員で就業開始】 会計システムへの伝票入力及びチェック、経費精算内容のチェック・承認、売掛金管理、仕入請求書チェック・承認、会計及び原価管理システム間のデータ連携…など。  ◆正社員として直雇用です。 ※大宮区へ移転予定あり。詳しくはお気軽にお問合せください。

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が5年以上必要です。 ※月次・年次決算のサポートレベル&日商簿記2級以上&決算業務・連結決算経験&法人税・消費税の申告知識&税務申告書経験がある方。

勤務地

東京都中央区
最寄駅:京葉線 八丁堀(東京)駅 徒歩3分

給与

年収550万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!交通費10万円まで支給!休憩室完備!同業務者がいて安心!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です*

派遣先
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SSO_22-04050300

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04051641

  • 正社員

経理事務 【東亞合成】★正社員!賞与有★\在宅あり/月次決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《接着剤メーカー》大手で働くチャンス!経理の経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算・年次決算・連結決算対応、監査対応、連結財務諸表作成、税申告業務、開示業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※上場企業での年次決算・連結決算経験3年以上&税務申告経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

年収500万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~17:15
(※残業は月20~40時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆老舗企業*自社ビル勤務!駅近で通勤便利★教えていただける環境なので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!うれしい土日祝お休み!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04072339

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!会計処理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!《賃貸住宅の建築工事などの会社》駅から近いので通勤に便利!本社勤務です!   【経理事務】 銀行用務、経費精算チェック・会計処理、建築請負事業・賃貸事業・ 経理業務サポート、損害保険代理店としての地震保険更新対応、電話対応、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上お持ちの方&社会人経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~16:00
(※休憩は60分です。※勤務時間相談可能です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!平日にもお休みあり♪OJTしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方が活躍中★  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04079169

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時帰り!東京ミッドタウン勤務!駅直結☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆医薬品を取り扱う会社 ◆当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【経理事務】 会社全体の次月予算と当日の実績を各部署へ展開、各部署の経費精算、ファイリング、電話応対(取次ぎ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,550円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆東京ミッドタウン勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室あり!質問しやすい環境!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04034536

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時退社!時短!会計ソフト入力など!≪会計事務所≫

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪駅チカで通勤便利!働き方相談可!ご応募お待ちしております♪   【経理事務】 会計ソフト入力、決済時の科目明細作成、銀行振込の手続き、担当企業への資料郵送、年末調整、確定申告、電話応対(取り次ぎのみ)ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 9時~16時の勤務も相談可能   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※確定申告の実務経験ある方  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩5分/小田急線 代々木八幡駅 徒歩15分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実働7.5h勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!実働5H!土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!近くに飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04071003

  • 派遣スタッフ

経理事務 駅直結の自社ビルで経理事務★定時退社!時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈精密機器関連の会社〉5月スタート!当社スタッフ就業中!引継ぎがあるので安心です♪   【経理事務】 現金出納、支払業務、仕訳入力業務、ネットバンキング処理、経費精算、請求書発行、集計作業、連結決算の連結仕訳の帳票作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次・月次の経理業務一通りできる方!  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※休憩60分。9時~17時15分の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス☆土日祝お休み!社員食堂完備!当社スタッフ活躍中!  OJTシッカリ×質問しやすい◎幅広い年齢層の方々が活躍中!残業ほぼナシで無理なく働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04011238

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務16時まで/大手外資系*経理*時給1700円*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
広々としたオシャレでキレイなオフィス!駅チカで通勤ラクラク!休憩室完備しています!!   【経理事務】 ▼サポート:百貨店伝票のチェックおよびファイルの作成  ▼棚卸サポート:棚卸差異表の作成、店舗へのメール、データ入力、棚卸書類の回収・ファイリング など。  【使用するOAスキル】 WO(文章作成)・EX(ピボット)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理or在庫関連業務の経験がある方&数字データを多くあつかう営業事務の経験がある方。 ※アパレル業界での就業経験者&MD経験者歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社♪残業もほとんどナシ!大手有名アパレルブランド!華やかでラフな雰囲気!  服装比較的自由!デニムOK!活気ある雰囲気の職場!ファミリーセールあり♪約2ヶ月のお仕事です!!

派遣先
について

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SSO_22-04051200

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時20分で帰れる!経理事務!食堂利用可能!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≫金融関連会社≪6月スタート!憧れの大手企業!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 取引先の決算書データ+入力に必要な情報を支店から受け取る→受け取った画像を読取り→社内システムへ反映、取引先決算書の勘定科目と金額を銀行が定める勘定科目へ変換→システム入力など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定科目の知識&日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分

給与

時給1,716円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。繁忙期あり。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!ランチスペースがあり便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社含む派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィカジ勤務!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04061179

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日の時短勤務/ピタッと定時まで*経理事務*時給1750円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
●美容機器関連会社 ●駅チカで通勤がラクラク!9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!アットホームな雰囲気です!!   【経理事務】 販売等の打ち込み(弥生会計使用→請求書発行)、売上資料の作成、専用システムを使った販売管理、売掛買掛処理、仕訳対応、電話応対(基本取次のみ)、銀行用務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳含む)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。※10時~17時半も選択可能です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日。表記曜日は一例。
※週5日も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪残業もほとんどナシ!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店あり!9:30~17:30(休憩60分)の勤務も相談可能です!!

派遣先
について

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SSO_22-04079975

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半で帰れる!老舗企業/仕訳などの経理事務!1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪コンクリートパイルの施工専門会社☆駅チカ!働きやすい環境です♪   【経理事務】 仕訳業務、会計ソフト入力業務、売掛業務、グリーンサイトのフォロー業務、営業アシスタント、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛金に関する業務・会計ソフトを使用した業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩3分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆きれいなオフィスビル♪土日祝お休み&残業ほぼナシが魅力的★デニムでの就業OK!  分からないことは聞ける環境☆幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068154

  • 契約社員

経理事務 ★社員/土日祝お休み★社内経費の伝票修正などを行う経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!〈人材関連事業会社〉デニムでの就業OK!20代・30代の方が活躍中の職場です!   【契約社員で就業開始】 社内経費の伝票修正、各事業部の請求書発行、売上計上、入金の消込などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆経理事務の経験&簿記3級程度の知識がある方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩4分

給与

年収276万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆フレックスタイム制を導入している企業!残業少なめでプライベートとの両立も◎!  交通費全額支給あり*駅から近いので通勤ラクチン!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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