東京の営業事務の紹介予定派遣の求人一覧(3)

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SSO_22-03987424

  • 紹介予定派遣

営業事務 ◆正社員登用予定◆年収369万から490万円!賞与年2回*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:その他)
エネルギー事業会社での勤務!きれいな自社ビルです♪   【お仕事の内容】 各種会議で使用される資料作成(データの集計/企画書など)、販促物の企画・制作、各部門から提出されたデータ集計(グループ会社の数字の取り纏め)、会議・イベントなどの運営対応(議事録作成)、電話応対、ファイリングなどをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収369~490万円(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆下町の情緒あふれる周辺環境!近くにおいしい飲食店や行列のできる洋菓子店があります♪  残業は少なめ☆同業務の方がいるので安心!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069879

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員登用予定!年収400万円以上!運営サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!◇建設会社◇販促・PRのお仕事!ご応募お待ちしております!   【お仕事の内容】 ▼パンフレット等販促物の制作要素の抽出/見積依頼/発注業務/制作の進行管理/社内調整・承認  ▼イベントの企画・運営サポート などをお願いします。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※販売促進・PR業務の経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩10分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収400~750万円★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!うれしい土日祝お休み!駅チカで通勤便利!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080092

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!賞与2回/4ヶ月分!基本17時15分まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
◆大手専門商社 ◆オフィスカジュアルOK!出し弁当あり♪綺麗なオフィスでの勤務です!   【お仕事の内容】 月次締め作業、回収予定確認用資料出力/営業担当者確認後変更登録、月次提出用証憑管理、印紙管理、営業担当者からの依頼対応、入金管理、毎週のミーティング資料作成、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※BtoB営業経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分/山手線 新橋駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約346万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務!  同業務の方がいるので安心!近くにコンビニがあり便利!快適な禁煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070673

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!賞与2回有り!定時退社!営業サポート業務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!≫鋼管などを扱うメーカー≪未経験OK!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 見積作成アシスタント、専用ソフトへの入力作業、営業サポート全般、電話対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東海道本線(東日本) 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与含2回/年1.8ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※月曜日は8時~17時の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤がラク!うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059273

  • 紹介予定派遣

営業事務 *正社員予定*年収356万円から‥賞与2回あり‥5.8ヶ月

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
★リース会社での営業事務のお仕事★自社ビル勤務!駅から徒歩圏内!休憩スペースあります♪   【お仕事の内容】 リース契約事務管理業務★リース契約満了・解約に関する業務、リース料請求に関する業務、任意保険に関する業務などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※ビジネスメール、電話対応の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約356万円以上(賞与含2回/年5.8ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。正社員登用後は8時半~17時半の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!OJTしっかり!研修制度あり!アットホームな雰囲気の職場◎  同業務の方もいて、安心してお仕事できる★服装はオフィスカジュアルでOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047486

  • 紹介予定派遣

営業事務 <正社員前提◆賞与年2回>在宅あり*提案資料作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
不動産会社でのお仕事★残業少なめ!自分の時間もしっかりキープ☆質問しやすい環境なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 郵送物の準備・発送、周辺駐車場の賃料調査、提案、資料作成、契約書作成、募集チラシの作成、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約271万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり*先輩からOJTでしっかり教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆休憩室完備!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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