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一般事務・データ入力
(業種:マスコミ・広告関連)
人気企業!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!通勤に便利な駅近オフィスです!
【OA事務】
社内備品発注・管理、データ入力、書類作成、各種書類などのファイリング、郵便物の仕分けや発送・管理、部署内のサポート業務、部署責任者の秘書(スケジュール調整・確認や経費精算対応など)、お礼状作成、メール作成、電話応対など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境! 自社ビル勤務!デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!質問しやすい環境です!
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一般事務・データ入力
(業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスが保てます♪
【OA事務】
RPA(ロボ・オペレータ)のシナリオ作成(入札情報取得・電子版などの事務作・に関するシナリオ作成)、RPAの作成方法を担当スタッフに共有などのOA事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※RPA作成経験(ロボオペレータ・WINACTORなど)がある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(ピボット)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩10分
時給1,650円
~
1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆大手企業の本社勤務!駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!オフィカジOK! 当社含む派遣スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
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一般事務・データ入力
(業種:マスコミ・広告関連)
人気企業!同業務の方もいるので心強い環境!駅チカで通勤がラクラクです!
【OA事務】
社内備品発注・管理、データ入力、書類作成、各種書類などのファイリング、郵便物の仕分けや発送・管理、部署内のサポート業務、部署責任者の秘書(スケジュール調整・確認や経費精算対応など)、お礼状作成、メール作成、電話応対など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境! デニムでの就業OK!質問しやすい環境!自社ビルで働ける!キレイなオフィスでの勤務です♪
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一般事務・データ入力
(業種:マスコミ・広告関連)
20代・30代の方も活躍中!カジュアルでアットホーム雰囲気の職場♪残業がほとんどないお仕事です
◎
【OA事務】
カメラ・三脚等の備品の貸出・保管管理、ハードディスクの発注・受け渡し・保管管理、撮影・編集素材や衣装の受け渡し、保管管理、小道具の整理・倉庫への入出庫、所属社員のPC管理、撮影・編集データの記録媒体へのバックアップ作成などのOA事務をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【第2新卒応援】
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅から近いので通勤に便利!とても綺麗なオフィス環境♪服装は比較的自由!デニム&ネイルでの就業OK♪ 当社スタッフも就業中の安心環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です☆彡
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営業・販売・その他
(業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪通勤に便利な駅近オフィス!朝はラクラク9時半始業です!
【お仕事の内容】
法務マネジメント部主管の申請書の附番管理・回付・保管業務、契約文書内容チェック、契約書面の保管・ファイリング業務、社内研修に関する事務、社内文書作成業務、資料作成など… ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給1,700円
~
1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装はカジュアルOK! OJT・研修制度あり!質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれる!自社ビルで働けるので安心です!
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