千代田区の経理事務の派遣スタッフの求人一覧(3)

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SSO_22-04079327

  • 派遣スタッフ

経理事務 非営利団体/18時に終わる*伝票作成などの経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメ♪当社スタッフ就業中です!!   【経理事務】 ▼メイン:伝票作成  ▼請求書対応  ▼グループ社員の年金、傷病手当などの支払い  ▼納付書対応、*サブ:電話応対(社内取次) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!駅チカで通勤がラクラク!職場環境良好です!!

派遣先
について

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SSO_22-04082060

  • 派遣スタッフ

経理事務 虎ノ門駅から徒歩3分!経理業務など!◆時給1700円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★信託業務などを行う会社★複数の駅からアクセス可能!ビル内にコンビニやカフェがあります!   【経理事務】 社内システム入力、入金・決済管理、ネットバンキング残高照会、入出金明細確認、経費精算、伝票起票、賃金台帳などの資料作成、小口現金管理、電話対応、来客応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩9分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆安心の本社勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!うれしい土日祝お休み!  オフィカジ勤務OK!駅チカで通勤便利!2024年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04075820

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●週4日勤務*実働5時間●残業ほとんどなし☆決算業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔電気計装設備を計画から施工・施工管理する会社〕服装はオフィスカジュアルでOK!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 決算業務、残高確認、月次棚卸高の確定、仮勘定の整理、経過勘定の計上、給与処理・勤怠データの行動票をExcelシートへ入力、給与奉行へ入力、承認・承認手続き、インターネットバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート(決算の知識)の経験がある方。 ※奉行シリーズの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~16時・17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店やコンビニが複数あり何かと便利!  派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心!アットホームな環境でお仕事を教えてもらえます♪

派遣先
について

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SSO_22-04061179

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日の時短勤務/ピタッと定時まで*経理事務*時給1750円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
●美容機器関連会社 ●駅チカで通勤がラクラク!9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!アットホームな雰囲気です!!   【経理事務】 販売等の打ち込み(弥生会計使用→請求書発行)、売上資料の作成、専用システムを使った販売管理、売掛買掛処理、仕訳対応、電話応対(基本取次のみ)、銀行用務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳含む)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。※10時~17時半も選択可能です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日。表記曜日は一例。
※週5日も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪残業もほとんどナシ!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店あり!9:30~17:30(休憩60分)の勤務も相談可能です!!

派遣先
について

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SSO_22-04013000

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳伝票チェックなど★残業少なめ/@1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈セメントとコンクリートの試験・評価などを行う会社〉落ちついた雰囲気の職場♪派遣スタッフも活躍中です!   【経理事務】 仕訳伝票チェックがメイン業務。その他に各種データ入力、伝票に不備があった場合の確認連絡、ファイリング、郵送作業、電話応対、伝票の並び替えなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳知識&簿記3級の資格をお持ち歓迎。 ※会計ソフトの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩5分/都営三田線 神保町駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※休憩は60分。9時~15時or16時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3・4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ☆移転したばかりのキレイなオフィス!無料でコーヒー・紅茶・天然水が飲めます!  女性の方も多数活躍中♪オフィカジ&スニーカーOK!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04082897

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時まで/会計システムなど!<高時給*1700円>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ドラックストアを運営している会社!本社勤務☆落ち着いた雰囲気の職場です♪   【経理事務】 会計システムへの伝票入力、預金照合、店舗の口座管理、振替手続き、新規申請、名義変更、その他支払業務(小口現金管理・未払い計上処理・チェック)、経費精算のチェック、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,770円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利♪休憩室を完備した自社ビル☆近くに飲食店・コンビニあり!  当社スタッフ多数活躍中!同業務者も在籍!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪

派遣先
について

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SSO_22-04049324

  • 派遣スタッフ

経理事務 《専門商社》時短!ピタッと13時まで!データ入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪<飲食料品卸売会社>オフィスカジュアルOK!残業はほとんどありません!   【経理事務】 銀行入出金管理、伝票作成整理、勤怠データを給料ソフトに入力、銀行振込手配、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※10時~14時/13時~17時(休憩なし)の勤務もあります。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ビジネスメール実務経験がある方。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 2,050円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~13:00
(※残業はほとんどありません。※休憩はありません。)

休日休暇

※月~金のうち週2~4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週2~4日勤務!実働4h!同業務の方も複数名いる安心環境◎アットホームな雰囲気♪  幅広い年齢層の方が活躍中♪駅から徒歩圏内◎近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04076670

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時で帰れる!データ入力など!経理事務*1850円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◆生物診断の研究会社 ◆急成長中のベンチャー企業!9時半始業なので朝はゆっくり準備ができます!   【経理事務】 支払い関係(出納業務):データ入力・作成、送金・振込(電子化)、通帳記帳、起票業務(一部)、書類・データ作成、問い合わせ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級程度の資格/メール・チャットツールの使用経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。※10~17時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤ラクラク!土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!オフィカジOK!  OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!エルダー・ミドル世代活躍中!ベンチャー企業です!

派遣先
について

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SSO_22-04062899

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!★時給1850円★定時まで◎振込支払処理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆社員教育クラウドサービス会社★ウレシイ土日祝休みです♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。 ※IT系での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心◎デニムでの就業OK★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎分煙されており快適♪ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04020680

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!定時ピッタリ終業◎時短相談可能!高時給1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
●IT系:顧客管理のDX推進事業会社 ●引継ぎがあり安心!質問しやすい環境です!   【経理事務】 銀行業務(振込データ作成・入金消込・残高照合)、伝票起票、エクセルを用いた各種集計業務、マニュアル作成、月次決算のサポート(社員指示)、銀行・郵便局用務(記帳)…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級/IT系での経理経験/スラック使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK修正) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時(週4日)勤務も相談可能です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆定時退社!土日祝休み!幅広い年齢層の方・同じ業務の方も3名いらっしゃるので安心!  複数駅から徒歩圏内のオシャレなオフィス!カジュアルな服装での就業OK!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

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SSO_22-04077798

  • 派遣スタッフ

経理事務 *伝票作成処理など!*高時給!1800円!駅チカで通勤便利!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★福祉関連の人材サービス会社★複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成処理、支払依頼処理、債権管理、勘定奉行システム操作、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆ ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ОJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフも活躍中!  駅近の職場!一息つける休憩室完備!オフィカジ勤務ОK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04066943

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★憧れの大手企業★高時給1750円!仕訳伝票起票など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート!<燃料やオイルを扱う商社>残業ほとんどなくプライベート充実!期勤務ご希望の方へおすすめです!   【経理事務】 仕訳伝票起票・入金消し込み・手形チェック、勘定奉行の仕分け、ネットバンキングの入出金確認、月次決算業務サポート会社の業績をExcelに集計、報告書を親会社向けに提出などのお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 御茶ノ水駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある商社の本社勤務!駅から近いので通勤に便利!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい職場環境♪幅広い年齢層の方々が活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04072864

  • 派遣スタッフ

経理事務 経理伝票処理など◎9月までのお仕事!\高時給!1700円/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《信託・財産管理業務などの会社》本社勤務です!   【経理事務】 経理伝票処理、経費精算、入金、決済管理、ネットバンキング残高照会、入出金明細確認、各種書類作成、小口現金管理、勤怠管理表チェック、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩9分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!駅近で通勤便利なオフィス♪  ビル内にコンビニ・カフェが多数あり環境抜群!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04046230

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時で帰れる!仕訳・伝票起票処理など!経験活かせる

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
直接雇用の可能性があります♪≪太陽光発電事業会社≫朝ラクラク10時始業です!   【経理事務】 仕訳・伝票起票処理、経費精算業務、帳票整理(Excel使用)、支払業務、請求書作成、電話応対(基本取次)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記資格/固定資産管理/資金繰り表作成/月次・年次決算のサポート業務/監査対応の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の短時間!同業務の方がいるので安心!オフィス内にコーヒー・お菓子等あります♪  服装はカジュアルでOK♪駅近☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047290

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週4日からOK/17時ピタ上がり/経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
【ZIP WORKのお仕事】 ◆有名企業G/DX専門会社 ◆週4日~相談OK!きれいなオフィスで快適です!   ◆具体的には…支払依頼書の内容チェック、支払業務に関する伝票管理、決算サポート、書類作成などをお願いします。 ※Teamsを使用します。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※単体決算経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務など相談可能です。)

休日休暇

※週4日~相談可能です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日からOK!就業時間の相談も可◎残業ほとんどないのでプライベートも充実可能◎  穏やかな雰囲気の社風♪オフィスはキレイです!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04054460

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短★16時で帰れる!伝票作成など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
〔年金関連会社〕5月スタート!早起きが苦手な方も嬉しい10時出勤!複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成(月に100件ほど)、請求書の処理、グループ社員の年金・傷病手当などの支払処理、納付書の処理、電話応対(社内取次)、郵便物の整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理事務の経験&簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働7時間半なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務者がいるので安心!  休憩室完備!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04074800

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎出版社◎週3日◎実働5h*16時まで*支払い業務など*

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
駅チカで通勤便利!朝はラクラク10時始業です!   【経理事務】 各種支払い(業者、社員出張費、原稿料など)、月次処理、決算処理、請求書発行、給与計算、社会保険事務、年末調整、税金関連対応、販売管理、WEB登録者・書籍購入者・団体情報などのデータベース化、社内ネット保守などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※ワードプレス使用&労務関連事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記の曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!カジュアルな服装OK!  ネイルOK!落ち着いた雰囲気♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04080314

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳業務など!☆高時給!1900円☆駅からスグの職場◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★人材紹介サービス関連の会社★9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!残業少なめです!   【経理事務】 仕訳業務、数値と契約書との突合、立替経費の精算、請求書の発行、買掛金の支払い、勘定科目明細作成、メール応対、コピー、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※正社員での就業経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフも就業中なので安心◎幅広い年齢層の方々が活躍中♪  大手企業で働くチャンス☆オフィス内は活気ある雰囲気♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04076660

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫人気の非営利団体≪ピタッと17時まで!経理サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅近オフィスなので通勤に便利!当社含む派遣スタッフも活躍中です!   【経理事務】 経理サポート業務、郵便物対応、社内文書配布、お弁当発注、旅費計算、小口現金管理、新聞仕分け、アンケート等のデータ入力、ファイリング、電話応対、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!キレイなオフィスビル勤務!オフィスカジュアルOK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店あり!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04039506

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆週4日勤務◆非営利団体!17時半退社★会計伝票入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪有名ビル内勤務!アットホームな職場です!   【経理事務】 会計伝票入力、請求処理、入金処理、海外送金・振込、ネットバンキング、小口現金管理、月次・年次決算サポート、源泉徴収票・支払調書・法定調書・月次試算表の作成、電話応対、来客応対など。 ♪♪引継ぎあり♪♪  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(源泉徴収票・支払調書・法定調書・月次試算表の作成)・ネットバンキング対応・会計システム操作の経験がある方&日商簿記2級の資格をお持ちの方。 ※人事業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅チカで通勤ラクラク!近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  服装は比較的自由◎働き方相談可★女性も多く活躍中!マニュアルあり♪先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04078463

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり☆/時短*実働5or6H勤務☆仕訳対応など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≪バックオフィス業務代行会社≫人気企業♪残業ほぼなしで魅力的です!   【経理事務】 仕訳・消込対応(社内経理システムなど使用)、経費の精算・会計対応(マネーフォワード使用)、年次・月次業務対応(勘定科目内訳確認など)、データ集計業務(フォーマットあり)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※リモートワーク経験/簿記3級以上/決算経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。10~16時、9~15時勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みの週3~5日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5~6時間勤務☆マニュアルあり◎質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  服装は比較的自由*ネイル・デニムOK♪大手グループ!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030303

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫出版社≪17時半退社!経理&労務関連事務!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
業界経験がなくても大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 ▼経理:弥生会計システム→各種支払い等  ▼労務関連事務:給与計算・年末調整・税金関連対応  ▼販売管理:購読者情報登録、契約・請求登録 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※労務関連事務の経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気!  ネイルOK&服装は比較的自由!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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