IT関連の経理事務、英語の派遣求人一覧

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SSO_22-04078814

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆18時まで!経費精算など!駅近★同業務者あり◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート! ●システム開発を行う会社 ●OJTあるので安心♪オフィカジOKです!   【経理事務】 伝票の仕訳入力、売掛金・買掛金の対応、小口現金管理、経費精算、出張関係などの手配、海外とのやり取りなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務・総務事務の経験が必要です。 ※英語の日常会話ができる方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。※9時半~17時の勤務も選択可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はラクラク9時半出勤!土日祝お休み!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  同業務の方も在籍♪ネイルOK!本社勤務!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

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