IT関連の経理事務、短期の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04037134

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短*定時で帰れる!時給1750円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
〈ITコンサルティング会社〉通勤に便利な駅近オフィス!服装はカジュアル・ネイルOKです♪   【経理事務】 正社員の経理サポート業務★データ入力、見積登録、受発注登録 、在庫管理、請求書処理(月末最終日~月初5日間に集中/少なくとも月数百件)、その他の書類作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級or同等の知識がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。※10~15時・9時半~14時半の勤務もあり。)

休日休暇

※月~金曜日の間で週4~5日の勤務です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働4~6hの時短!休憩室利用OK!冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー完備◎  OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1