エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_589474
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***今までの経験を活かすチャンスです***
≪*朝はゆっくり10時始業*≫
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応(主にメール)
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
・調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理。
・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案。
・沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・スマホゲームのカスタマーサポート経験
・スマホゲームの開発運用に関わった経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
クライアントのゲームタイトル
IT_620949
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。.シフト制のお仕事です.。o
○
<*マニュアル有*>
ご応募お待ちしております!
【コールセンターオペレーター業務】
<主な仕事>
・保険系事故受付(火災保険・自動車保険など)
・苦情対応
・自動車ロードサービス対応
・各種カスタマーセンター受付など
※全部で15業務ほどのオペレーション
※1日の対応件数(15~20件ほど)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・コールセンター経験のある方
【活かせる経験】
・複数の窓口を平行して対応いただきますので複数作業が好きな方向いてます!
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:00~18:00
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
リスクマネジメントサービスの会社です!
【担当製品】
コールセンターオペレーター業務
IT_629022
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**残業少なめ*プライベートを充実させたい方にオススメ**
<あなたのスキルが活かせます>
気になる方はお早めにご応募ください!
【製薬会社での社内SE業務】
・社内インフラ(PC、サーバ、NW、スマホ・携帯電話)の企画&導入、設計、運用、保守。
・
システム運用で発生する社内の問合せ業務
HWやSWなど障害のトラブル対応
・システムのオペレーション業務
日次:EDI受信、データ登録
月次:データの月間集計など
・小規模な社内ツールのプログラム内製、各部署から相談された業務の問題点を検討
→
電算課で問題解決のため、効率化ツールの開発
開発環境Microsof、AccessVBA、Windowsスクリプト(DOS、PowerShell、VBS)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク、キッティング経験
・VBなど、プログラミング経験(スクールレベル可)(AccessVBA、VB.NETなど)
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office、Access/VBA
東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩18分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
製薬会社でのお仕事です。
【担当製品】
製薬会社での社内SE業務@浅草駅
IT_646556
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス**
<*経験年数不問*未経験の方歓迎のお仕事です*>
資格をお持ちの方 歓迎!
気になる方はお早めにご応募ください。
【オペレーション業務】
・アラートの監視、障害対応、アンチウィルスの感知や親会社のネットワークの監視業務などをお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給1700円×200時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNA、MCP
【活かせる経験】
・電話対応経験
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金土日
21:45~08:45
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
オペレーション業務
IT_590194
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**服装自由・時差出勤可能*働きやすい環境です**
<*培ってきた経験・知識を活かせます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク】
当社管理部の情報システム担当として、全社員のPC・社用携帯電話の管理、サポート、キッティング業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・PCや社用携帯電話の利用・不具合への問い合わせ対応
・キッティング業務
等
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SEやテクニカルサポート等、ITに関わる何かしらのご経験
【活かせる経験】
・ActiveDirectory、WinServerの使用経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩1分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_615677
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
正社員で働ける!法人向けテクニカルサポートのお仕事です。
土日休み、残業も少なくプライベートも充実することができます♪
【テクニカルサポート】
●販売代理店様から寄せられる、さまざまなお問い合わせ(電話・メール)に対する技術支援
●対象製品:UTM、エンドポイントセキュリティを中心とした当社取り扱いセキュリティ製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験が3年以上ある方。
また、カスタマーサポート経験、ネットワーク業界関連知識、内勤営業経験がある方歓迎します。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収見込:350~500万(基本給:205000円、住宅手当:20000円、扶養手当:5000円)*残業手当:全額(残業ほぼ0時間)*賞与年2回(7月12月)*昇給年1回(5月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
UTM、エンドポイントセキュリティ
IT_637377
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**シフト勤務*遅めのスタート時刻で通勤ラッシュを避けて出社できます**
<高輪台駅徒歩3分で通勤便利です>
ご応募お待ちしております!
【会員管理システムに関する問い合わせ対応】
*会員管理システム(SaaSサービス)の一次対応
*システムの使い方に関する問合せの回答や、問合せの一次切り分けが主な業務
※勤務時間は12時00分~21時00分の土日祝含むシフト制勤務(8.0H勤務)
※在宅無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・シフト勤務可能な方
・21時まで勤務可能な方
【活かせる経験】
・(例として)コピー機の設定などの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
12:00~21:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
事務系システム運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
会員管理システムに関するコールセンター業務
IT_634404
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かしませんか?@本厚木**
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
少しでも気になったらご応募ください!
【業務ヘルプデスク】
販売会社が使用するシステムの1次窓口対応を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク経験者(コールセンター経験程度でも可)
・Excel四則演算、基本的な関数を利用した実務経験がある方
【活かせる経験】
・簿記3級
必要スキル・使用ツール
Excel
神奈川県厚木市
最寄駅:小田急小田原線 本厚木駅 バス15分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:00~18:00
残業(10時間程度)
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_567674
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【各自治体のGIGAスクール支援業務】
教育職員および自治体、現地支援員からの問合せ対応をお願いいたします。
【テレワーク】
無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・GIGAスクールIT支援員経験
・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・GIGAスクール構想に関わる案件対応
・公共案件対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
各自治体のGIGAスクール支援業務
IT_585130
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方**
<*嬉しい土日祝休み*残業少なめ*>
<*直接雇用のチャンス有*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・電話・メールでの顧客対応。
クラウドサービスの利用に関する顧客(導入企業の担当者及び従業員)からの問合せに対応いただきます。専用のサポートダイヤルは、平日午前10時~午後5時までとなっており、その他メールでの問い合わせも受け付けています。
・サービス導入後のシステムセットアップ、動作確認。
・システムマスタデータの登録及び編集。
・アカウント管理。
・各種資料の作成(Excel・パワポ・ワード等)。
システム改修にあわせた、動作説明書の作成などです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客対応経験(電話、メール)
・エクセルを使用したデータ加工ができる方
・操作(表示固定、セル結合、データの並べ替え、フィルタをかけるなど)
・関数(if、count、round、vlookup)
【活かせる経験】
・システム操作関連の対応がある方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都目黒区
最寄駅:東急東横線 中目黒駅 徒歩2分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マネジメント会社でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_602879
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**朝はゆっくり9時半始業@新中野**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
<あなたの経験を活かしてみませんか>
ご応募お待ちしております!
【社宅代行運営をしている会社での社内SE業務】
専用システム
【アンサー】
の運用保守(改修、修正、再構築)
【アンサー】
はExcelベースのシステムとなっております。・使用している取引先から要望、不具合依頼が来るので解析、修正、改修業務依頼
・ドキュメント作成、資料作成、マニュアル作成・新規で取引される企業様対応(新規登録、企業情報登録、アカウント申請処理(入退社申請登録、削除作業))・その他部内アシスタント業務(電話応対、コピー、ファイリング等)・システムの問い合わせて対応(基本的には一次対応です。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
41万6000円=時給2600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム運用保守経験
【活かせる経験】
・システム運用保守経験
必要スキル・使用ツール
Access、Excel、SQL
東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 徒歩3分
時給2,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(3時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SEI業務
IT_588980
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウト】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、講師、教育補助、ユーザーサポート、データ移行作業
などをお願い致します。
【テレワーク】
あり
8~9割在宅
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・教育経験
・教育資料作成経験
・会計知識
【活かせる経験】
・経理システム知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム
IT_645541
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…即日×長期…’*渋谷駅から徒歩7分!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度
アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
マニュアル・ナレッジの作成・更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報システム室内でのヘルプデスク業務でリーダー経験(業務効率化・改善などの検討・実施経験含む)
資料作成などの経験
情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
SlackのAdmin業務経験
GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
AzureADのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_641259
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o長期でのお仕事。o
○*:
<残業少なめでプライベートも充実!>
PCキッティング業務経験者は歓迎いたします!
■病院向けのサーバーのキッティング
指示書に則って作業する
出荷案内書、試験成績書
EXCEL
出荷前のサーバーの設定確認
IPアドレス
アプリケーションちゃんと入っているか
・ラックに搭載するサーバー
ラッキング
サーバーとかスイッチをラックに搭載して起動確認
現地でラッキング
月2~4回出張
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCキッティングの経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都大田区
最寄駅:東京モノレール羽田空港線 流通センター駅 徒歩15分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC設定業務
IT_620839
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<秋葉原駅近オフィス*過度な残業はナシ>
ご応募お待ちしております!
【簡単な利用者向けお問合せ】
東京都~茨城県にて運行している鉄道会社の利用者向けお問合せ窓口対応を行うお仕事です。
<主に一般利用者から>
15~20件/日
・列車の時刻や運賃に関するお問合せ
・運行状況に関するお問合わせ
・定期券の購入や払戻しに関するお問合せ
<主に法人から>
5~10件/日
・担当部署への取次ぎやセールスの対応
・ご要望やご意見の対応及びエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・メール経験
・コールセンター経験
・接客業経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:00~17:30
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連会社での業務
【担当製品】
簡単な利用者向けお問合せ
IT_561761
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事@亀戸**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【PCLMサービスの新規立上げ】
業務立ち上げサポート、およびレギュラー運用業務をして頂く業務となります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT基礎知識
・ヘルプデスク経験のある方
【活かせる経験】
・新しいシステム・新しいハードウェアが好きな方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCLMサービスの新規立上げ
IT_646998
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の紹介予定派遣です*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、カスタマーサクセス】
契約している法人顧客に対し、サービスに関する説明や問い合わせサポート
利用するユーザーからの電話やフォームによる問い合わせ対応を行うヘルプデスクを運用
カスタマーサクセスの運用においては、導入に向けた顧客への支援のほか、顧客が抱えている課題に沿った活用支援、収集した顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
法人向けカスタマーサポート経験
法人向け営業やカスタマーサクセス経験
【活かせる経験】
ヘルプデスク運用のご経験
医療保険や産業保健での営業経験
新規事業の立案・推進・グロース経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩6分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:■年収500万円 ~ 800万円 ■月給35万円~50万円+賞与年2回(3.5ヶ月分)+年末業績賞与(20万円支給実績あり)+各種手当 ※上記給与には固定残業代5万円(月21時間分)を含みます ※超過分は別途支給します
2024年05月~ 2024年11月
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【法人向けヘルスケアサービスのカスタマーサポート、サクセス】
IT_583447
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出社でのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク企画管理】
ヘルプデスク全体の企画管理。
・既存チャットボットの改善企画
・データ分析
・報告書作成
・ヘルプデスク改善活動
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PJ経験
・報告書作成経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都多摩市
最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク企画管理
IT_616430
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**目黒駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング】
訪問ユーザの問合せ対応、キッティング、アカウント関連作業、マニュアル作成、エスカレーション管理、社員様業務支援
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(コール経験でもOK)
・メールサポート経験(ビジネスメール対応経験でもOK)
【活かせる経験】
・マニュアル、ドキュメント作成経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITオンサイトヘルプデスク、社員様支援業務、キッティング
IT_641104
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。高田馬場駅から徒歩5分の好立地!..。o
○
<*正社員切り替えの可能性ありのお仕事です!*>
ご応募お待ちしております!
【社内SE業務全般】
・社内のDX化推進
・自社システムの改修、運用管理
・メールシステム管理、アカウント管理
・サーバー、ネットワーク運用管理
・情報セキュリティ対策
・クラウドシステムの導入と保守管理
・PC調達管理
など
・ベンダー調整(電話メイン、メール)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・キッティング、サポート
・sharepoint
・Excel、word
・ITの基礎知識のある方
【活かせる経験】
・Office365の経験ある方大歓迎!
必要スキル・使用ツール
SharePoint、Excel、Wordoffice365
東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:推定年収329.4~481.8万円 基本給205900~301100円 残業月平均10時間 土日祝休み
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
イベント制作運営の会社でのお仕事です!
【担当製品】
社内SE業務全般
SSE_563595
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
人気の長崎駅エリアのお仕事!社内ヘルプデスクなのでクレーム対応は無し!ナレッジに沿って対応するので安心!残業も少なめ!土日祝はお休み!ご応募はお早めに!!
【顧客先社内向けのIT関連ヘルプデスク業務】
※一般消費者からの問合せを受ける業務ではありません。
※社内ヘルプデスクのため、基本的にクレーム対応はありません。
・PC不具合やソフトウェアに関する質問について、ナレッジに沿って対応。
・問合せおよび申請処理について週次で件数を集計し、報告。
・問い合わせ受付方法:電話(60%)、メール(20%)、Teams(10%)、業務アプリ(10%)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
18万4000円=時給1150円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCを使用した事務経験がある方。
Outlook・Excelの基本操作ができればOK。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
長崎県長崎市
最寄駅:西九州新幹線 長崎駅 バス5分
時給1,150円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ITソリューション企業@顧客先常駐
【担当製品】
保険会社ヘルプデスク
IT_645300
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**アクセス便利な新横浜駅**
<弊社派遣スタッフも就業中>
<長期的に就業できる環境です>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
車載情報システムのオペレーターのお仕事です。
パートナー企業からの問合せ対応、障害対応、ハード・ソフトの問題切分けと解析等をお任せします。
車への設置の仕方等の問い合わせも有ります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万5500円=時給2100円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コールセンターもしくは営業のご経験ある方。
【活かせる経験】
製品テクニカルサポート経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 新横浜駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
車載情報システム
SSE_620544
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
長期希望の方にオススメ!松江市でのテクニカルサポートのお仕事です。マイカー通勤OKなので通勤も便利です。
【インターネットサービスプロバイダ(ISP)のテクニカルサポート業務】
・サービス内容・初期設定方法の案内、接続トラブル問診及びサポート
・サポート業務に付随する書類作成(マニュアル作成、月次報告書等)
・委託元への連絡(現地対応依頼)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC知識。通信知識。
お客様対応経験尚可。
【活かせる経験】
Excelの使用経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
島根県松江市
最寄駅:山陰本線 松江駅 バス15分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
セキュリティ会社
【担当製品】
ネットワーク機器
IT_567484
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大島駅からも徒歩圏内で**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【
ITヘルプデスク】
建設会社のPCに関する社内ヘルプをお願いいたします。
・ネットに繋がらないなど基本的なPCトラブルのサポート
・社内で利用しているアプリケーションの使い方に関するサポート
・PCキッティング
・サーバー監視(定時まで)
【テレワーク】
無し、基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポートのコールセンター勤務経験
・基本的な電話対応(ビジネス電話対応)やメールやり取り
【活かせる経験】
・PCキッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 大島(東京)駅 徒歩10分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_622735
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
「駅徒歩3分」会計システムのヘルプデスク業務
【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)業務】
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポート
IT_615774
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気の三ノ輪駅近*きれいなオフィスで働いてみませんか**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<残業少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/サービス利用申請書対応
・動作環境、報告書内容確認・QA。検証PG環境のセットアップ(1日3~5件対応)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得または学習中の方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
官公庁向け新サービス
IT_587903
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の茅場町エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【クライアント支援】
定常作業(各部署からの依頼対応)。
PCヘルプデスク、オンサイト対応。
クライアントPCの増設・移設・撤去、クライアントPCキッティング作業、HW/SW追加等。
OA関連申請書作業:ActiveDirectory登録・変更・削除、ファイル。
サーバー管理、メーリングリスト管理。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windwosサーバ/クライアントPCに関する基本的な知識を有している方(グループポリシーやレジストリ、ユーザー権限によるアクセスコントロールなどの概念等)
必要スキル・使用ツール
Windows、Excelマクロ、ActiveDirectory
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩12分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
残業(4時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
IT_605395
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出社でのお仕事@舞浜**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
・業務アプリケーション対応(会計/人事/サプライ販売
等)
・アカウントID復旧処理対応
・Windows/O365問合せ対応
などをお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Windows、O365などIT全般の基本知識
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
千葉県浦安市
最寄駅:京葉線 舞浜駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム企画・開発会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_610969
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
大手企業!当社スタッフ多数就業中!
綺麗なオフィスビルでのお仕事です。
服装は自由なのでライフワークに合わせてお仕事ができます★
【ERPパッケージのヘルプデスク】
・Webサイト、メール、電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・同パッケージに関する教育、導入支援(マスタ設定・データ移行等)
・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
39万7500円=時給2650円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
下記業務知識。
・財務会計、債権管理、債務管理、手形管理、経費管理、固定資産管理、リース資産管理、給与管理、人事管理、勤怠
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給2,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務
IT_562199
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsPCセットアップやプリンタ設定等経験のある方。IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
682件中
241~270件表示