大宮(埼玉)駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSE_640061

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク  【急募☆】ハードウェア機器の修理、運用保守業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
大宮駅徒歩10分!経験を活かして働く☆ 【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】

・学校向けのデスクトップ、ノートパソコンの納品、交換、修理、部品交換、設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万9250円=時給1650円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ハードウェア機器(OA機器)の修理、運用保守の経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区
最寄駅:埼京線 大宮(埼玉)駅 徒歩10分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連会社
【担当製品】
PCの修理・設定

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_528532

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク [大宮駅チカ!]損保システムの開発業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
大宮駅チカ!>>IT分野に挑戦したい方大歓迎!!
スキルや経験に合わせたキャリア形成も見込めます。 テクニカルサポート業務
・ユーザーからの問い合わせ対応
・セキュリティー製品の使い方説明 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT実務経験。
【活かせる経験】
金融系の開発経験
必要スキル・使用ツール
Officeソフト

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区
最寄駅:京浜東北線 大宮(埼玉)駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
セキュリティー製品サポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_563240

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <経験活かす!>カスタマーエンジニア

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
未経験の方大歓迎!
カスタマーエンジニアにチャレンジしてみたい方、前向きに業務にチャレンジしてみたい方!
ご応募お待ちしております!
≪カスタマーエンジニア≫
1日2~4件、車で周ります。
■医療関係施設での業務(埼玉県全域)
・コンピューター・プリンター・電子カルテ等のメンテナンス・機器の不具合対応、通信状況改善、ネットワーク設定
・メンテナンス作業の傍らで商品やサービス紹介 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク、サーバの知識がある方。
・IT全般のスキルがある方。
【活かせる経験】
カスタマーエンジニア経験
ハード機器設定、メンテナンス経験
ネットワーク保守経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区
最寄駅:京浜東北線 大宮(埼玉)駅 バス5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ネットワーク関連企業でのお仕事です。
【担当製品】
医療関係施設、教育機関でのカスタマーエンジニア

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_633241

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <経験活かす!>カスタマーエンジニア

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
未経験の方大歓迎!
カスタマーエンジニアにチャレンジしてみたい方、前向きに業務にチャレンジしてみたい方!
ご応募お待ちしております!
≪カスタマーエンジニア≫
1日2~4件、車で周ります。
■医療関係施設での業務(埼玉県全域)
・コンピューター・プリンター・電子カルテ等のメンテナンス・機器の不具合対応、通信状況改善、ネットワーク設定
・メンテナンス作業の傍らで商品やサービス紹介 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク、サーバの知識がある方。
・IT全般のスキルがある方。
【活かせる経験】
カスタマーエンジニア経験
ハード機器設定、メンテナンス経験
ネットワーク保守経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区
最寄駅:京浜東北線 大宮(埼玉)駅 バス5分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ネットワーク関連企業でのお仕事です。
【担当製品】
医療関係施設、教育機関でのカスタマーエンジニア

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_626525

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【出張アリ*大手】ITフィールドエンジニア@大宮

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
*繁忙期には残業発生しますが、基本は10H程度で無理なくお仕事をしていただけます!
*土日祝はお休み!
*協調性があり、積極的に業務に取組んで頂ける方歓迎!ご応募お待ちしております! 【ITフィールドエンジニア業務】
・お客様先(介護施設などがメイン)で自社作成介護施設向け、介護保険料のソフトウェアの操作方法説明
・インストールの手伝い、サーバ環境の設定
※出張先:栃木・茨城、群馬・長野(泊りがけの宿泊が発生する可能性有) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■PC使用経験
■自動車運転免許をお持ちの方
■キッティング、サーバ保守関連の経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区
最寄駅:京浜東北線 大宮(埼玉)駅 徒歩8分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発・販売会社
【担当製品】
介護ソフト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5