大阪のヘルプデスク、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_642295

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク <在宅勤務有!>駅直結*ヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪ ■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員 登用後の待遇:想定年収480万~540万

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】
社内サポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_612659

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <テレワーク有!>PCのキッティング・ヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪ ■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_640133

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ★完全在宅も相談OK!カスタマーサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
【フルテレワーク可!】 英語スキル活かす♪カスタマーサポートのお仕事です。
■自社開発プロダクトのカスタマーサポート業務■
自社開発プロダクト(クライアントアプリ、Webアプリ)に対するヘルプデスク
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、テレビ会議など)
・トラブルシューティングや使用方法に関するサポート
・ユーザーフィードバックの収集と改善提案の作成
・サポート関連ドキュメントの作成と更新
・その他、カスタマーサポート業務に関連する業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル(Excel、メールなど)
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験。
・英会話ができる方(ビジネスレベルの英語スキルがあれば尚可)
・IT業界での勤務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、英語

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト、Webアプリ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645525

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★リモート可能性あり★クラウド接続審査業務支援

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
リモート可能性あり!
また英語経験も活かせます! ■クラウド接続審査業務支援■
顧客グループからのクラウドサービス利用申請に対しセキュリティ要件を事前確認し、リスク調査を行う。
顧客から提供された申請書を確認の上クラウドサービス事業者へセキュリティ質問票を送付、回答内容をもとにリスク調査結果を顧客へ送付。
その後、顧客よりリスク評価結果が届出書として提出されるため内容を確認
・申請受付対応、申請内容の確認
・クラウドサービス事業者への質問票送付
・リスク調査結果の送付
・ドキュメント作成
・ユーザ問合せ対応
・各種管理表の更新
・届出受付対応、内容の確認 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・書類処理・データ入力など細かい作業に抵抗のない方(Excelでの入力作業経験者なら尚可)

・英語スキル(読み書きレベル、会話可能なら尚可)

【活かせる経験】
・Excelの知識(複数の関数の組み込み、条件付き書式、ピボットテーブル等)
・クラウド業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
クラウド接続審査業務支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_634138

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅勤務有!>PCのキッティング等の初期設定業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪ ■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5