アパレル関連の人事事務、外資系企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04084072

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 〈人気のアパレル企業〉給与・社保業務全般のサポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!派遣スタッフ活躍中!駅近で通勤がラクラク!朝はゆっくり10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与・社保業務全般のサポート、店舗からの問い合わせ対応・やりとり、ファイリング、書類発送準備、郵便物仕分け、アシスタント業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆スペインに本社がある人気企業での就業!和気あいあいとした雰囲気の職場!  カジュアル&デニムでの就業OK!残業ほぼなし*土日祝お休み☆ワークライフバランスもバッチリです!

派遣先
について

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SSO_22-04073163

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★アパレル業界★在宅あり!17時まで!人事データの管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!★ファッションブランド★憧れの大手人気企業!OJTしっかりで安心です!   【お仕事の内容】 ▼人事データの管理と更新:人事異動や身上変更に基づく人事データベースの入力など… ▼勤怠まわりの対応:勤怠データ管理、勤怠不備の解消など… ▼その他:書類整理、ファイリング、データ保管などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務・英語でのメール対応経験が必要です。 ※人事システムWorkday・勤怠システムKronos経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・(関数)・PP(マスタ編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointマスターの編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業!通勤に便利な駅近オフィス!♪服装は比較的自由!ネイルOK♪  マニュアルあり♪質問しやすい&先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので安心ですね☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04070678

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎アパレルメーカー◎ピタッと定時まで◎CSV抽出など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
10時始業なので朝はゆっくり準備可能♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 広告媒体サイトからのエントリーCSV抽出、Excel貼り付け、システムへの取り込み作業、広告掲載上げ下げ作業・文言チェック・修正、候補者の振り分け作業、店舗からの問い合わせ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(Vlook関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。10時~17時・18時勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。週4日勤務も相談可能。(月金は必須)

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中◎デニムでの就業OK☆  近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利♪休憩室完備☆活気ある雰囲気の職場です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04070680

  • 派遣スタッフ

人事事務 ●外資系アパレル企業●ピタッと17時まで!高時給1750円☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
恵比寿(東京)駅から徒歩5分!10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【お仕事の内容】 広告媒体サイトからのエントリーCSV抽出、Excel貼り付け 、システムへの取り込み作業、広告掲載上げ下げ作業、文言チェック・修正、合否結果のシステム・Excel反映、面接官の業務サポート、面接設定、店舗からの問い合わせ対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実動8hなども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務(月金必須)。
※曜日一例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h★週4日勤務★和気あいあいとした雰囲気♪当社スタッフ含む派遣仲間が就業中!  休憩室完備の職場!デニムでの就業OK!同業務の方がいて心強い!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04027303

  • 派遣スタッフ

人事事務 ☆外資系アパレル企業☆採用&トレーニング部門のアシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
ゆっくり10時始業♪駅・飲食店・コンビニが近くて便利!デニムなどカジュアルな服装OKです!!   【お仕事の内容】 広告媒体サイトからのエントリーCSV抽出・Excel貼り付け・システムへの取り込み作業、広告掲載上げ下げ作業・文言チェック・修正、候補者の振り分け作業、合否結果のシステム・Excel反映、面接官の業務サポート、候補者へのメール、面接設定など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※採用業務経験(システムでの応募者管理等)がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシでプライベート充実♪同業務者もいるので心強い環境!  和気あいあいとした雰囲気♪休憩室完備!無料で飲めるウォーターサーバー・コーヒーメーカーがあります☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04073030

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!人事事務!ほぼ定時帰り◎ファッションブランド*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!〔アパレル会社〕大手・本社勤務 ◎人気の歴史ある企業です!   【お仕事の内容】 人事異動や身上変更に基づく人事データべースの入力・修正・更新、社内の組織図や店舗人員情報に関するAPACへの依頼、毎月の従業員勤怠管理表作成データの確認などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※人事システム使用&英語メール対応の経験がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※9時半~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!  デニムでの就業OK!OJTあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04035574

  • 派遣スタッフ

人事事務 \外資系ラグジュアリーブランドの販売会社/基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
憧れの大手企業!複数駅からラクラク通勤!自社ビルでの勤務!オフィカジOKです♪   【お仕事の内容】 SAP入力(経費などの情報をシステムに入力)、経費・請求処理・稟議・捺印申請(出力した書類の押印申請→該当部署への書類提出)、手続き書類の手配(申請書類確認・Data入力・関連部署への連携・データ保管等一連の事務処理)及び関連部署・当該社員への確認作業など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※人事採用経験/英語のメールなどに対応できる程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気の職場♪休憩室や社員食堂完備で働きやすい環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044696

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅ワークあり◎ピタッと17時で帰れる!入退社手続きなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
★紳士服のファッションブランドの会社★憧れの大手企業!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お仕事の内容】 勤怠データの管理・不備解消、賞与やインセンティブの計算、従業員データの管理・更新、入退社手続き、確定拠出年金の運営管理、ドイツ・シンガポール拠点とのやりとりなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※労務関連業務経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7.5時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!歴史ある大手企業!服装比較的自由♪モクモク事務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!マニュアルあり◎質問しやすい雰囲気◎先輩社員が教えてくれる環境です♪

派遣先
について

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