お仕事を
探しの方は
こちら
みんなのQ&A お悩み相談

マイページ

IDとパスワードを入れてもマイページにログインできません。

考えられる理由は下記になります。

1. IDまたはパスワードの入力に誤りがある
ログイン画面の「ユーザーID・パスワードを忘れた方」へお進みいただきお手続きをお願いします。

2. スタッフサービスグループへ複数登録があり、別のIDやパスワードを入力している
スタッフサービスグループのマイページにログインするのに必要なユーザーID(スタッフコードorマイページID)・パスワードは、登録サービスごとに異なります。入りたいサービスのマイページのユーザーID(スタッフコードorマイページID)とパスワードでログイン再度おこなってください。
ユーザーIDがわからない場合には、お電話でお問い合わせください。

3. マイページを開設していない
スタッフサービスグループでの派遣登録が完了している方は、マイページ開設手続きをおこなってください。

4. 登録手続き中の方(オフィスワーク分野で派遣登録手続き中の方)
ご登録が完了してない場合、マイページ作成が出来ません。お手数ですが、登録用ページの手続きが完了しているか再度ご確認ください。

5. 未登録の方
マイページ利用には派遣登録が必要となります。スタッフサービスグループでの派遣登録をされていない方は、ご登録手続きをお願いします。