福利厚生
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社会保険
- 派遣スタッフとして勤務していましたが、派遣先企業の都合により契約を終了することになりました。この場合、離職票は「会社都合」になるのでしょうか?
- 派遣スタッフは社会保険に入れますか?
- 派遣スタッフとして就業予定です。社会保険加入の手続きしてからどのくらいで健康保険証が届きますか?
- 社会保険加入手続き中ですが、まだ健康保険証が届いていません。病院にかかった場合は、全額自己負担になってしまうのでしょうか?
- 派遣就業が決まる前に失業手当をもらっていました。何か手続きは必要ですか?
- 雇用保険に改めて加入した場合は、継続になりますか?
- 社会保険の保険料はどのように決められるのでしょうか?
- 社会保険に月の途中から加入した場合、保険料は加入日からの日割り計算になりますか?
- 派遣スタッフでも労災保険に加入できますか?
- 社会保険に未加入です。仕事で病気やけがをしてしまった場合、労災保険は適用されますでしょうか?
- 先日お仕事を終了しましたが、10日後にスタッフサービスから紹介された派遣先で就業する予定です。この場合は健康保険証は引き続き使えますか?
- 出産や引っ越しで退職した場合の離職理由は、何になりますか?
- お仕事を終了して、離職票を発行してもらいました。離職票を発行してもらったら、派遣会社の登録も抹消されてしまいますか?
- 健康診断を受診するために、就業時間内で外出をしました。交通費や勤怠など、どのような扱いになりますか?