マイページ
- マイページとは何ですか?
- マイページを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
- 派遣登録をしていますが、マイページを持っていません。どうしたら利用できますか?
- マイページを申請したいのですが、派遣登録時と名前や電話番号が変わりました。どうしたらよいでしょうか?
- マイページのユーザーID・パスワードはいつ教えてもらえるのでしょうか?
- IDとパスワードを入れてもマイページにログインできません。
- マイページにはどのような機能がありますか?
- スタッフコードが分からなくなってしまいました。マイページの開設はできるのでしょうか?
- マイページに申し込もうとしたら、メールアドレスが入力できませんでした。
- メールアドレスを持っていなくても、マイページを申し込むことはできますか?
- マイページをもっているか忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?
- 「ユーザーID・パスワードを忘れた方」を利用しましたが「ご本人確認ができませんでした」というメッセージが表示されました。
- マイページの仮パスワードの有効期限が切れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
- マイページでログインIDとパスワードを何度か入力していたところ、ロックがかかってしまいました。どうすればよいでしょうか?
- マイページのIDやパスワードが分からなくなってしまいました。どうすればよいでしょうか?
- マイページにあるオートログインとは何でしょうか?
- マイページのオートログインを解除したいのですが、どうすればよいでしょうか?
- オートログインを設定しているのに再認証を求められたのですが…。
- オートログイン設定はどうしたらできますか?
- マイページを退会するにはどうすればよいでしょうか?