マイページ
マイページを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
-
マイページは、スタッフサービスグループで派遣登録をされている方なら、どなたでも無料でご利用いただけます。
お申し込みの翌日以降、「マイページ」をご利用いただくにあたっての「お手続きのご案内メール」で、マイページへログインするための仮パスワードが送付されます。メールが届かない場合は下記理由が考えられます。メールが届かない場合はお手数ですが「お問い合わせはこちら」からご連絡をお願いします。- <考えられるメールが届かない理由>
-
1. 派遣登録時にメールアドレスを間違って入力してしまった
2. 受信拒否設定がされている
3. 迷惑フォルダに入ってしまっている
-
Webからの
お問い合わせ
手続きにあたって、ユーザーIDが分からなくなってしまった場合は、「ユーザーID・パスワードを忘れた方ユーザーID・パスワードを忘れた方」へお進みください。こちらで解決できない場合は、お手数ですが下記連絡先までお電話でお問合せください。
▼ あわせて下記ページもご覧ください。
スタッフサービスグループはじめてガイド
教えて先輩!派遣で働く前に聞いておきたいコト