エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
4件中
1~4件表示
IT_638671
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…。在宅相談可能…’*。<4月~長期のお仕事>ご応募お待ちしております!
社内外のヘルプデスク
社内とお客様先のネットワーク、サーバー運用保守業務
入退社時の各種アカウント登録、削除、PCキッティング(WindowsPC)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験、AD経験
【活かせる経験】
PCキッティング経験、NW・サーバ運用保守経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内外のヘルプデスク
IT_555059
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**代々木でのお仕事*あなたの経験・知識を活かしてみませんか**
<業務に慣れ次第、在宅ワーク週2~3回あり>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・社内のユーザーからのPC関連問い合わせ対応
・PCの交換対応
1000台/年
・作業所開設時のルーター手配
対応方法は電話、メール、オンサイト。
問い合わせ対応は主にテレワークにて。
出社時はPCやネットワーク機器の準備をします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクの実務経験が1年以上ある方
・ITパスポート試験合格程度のITリテラシーをお持ちの方
【活かせる経験】
・システム障害対応経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:総武線各停 代々木駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社にて
【担当製品】
社内システム
IT_627819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**リモートOK*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<時差出勤相談可能>
ご応募お待ちしております!
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo(レビコ)」の
カスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
【具体的
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるReviCoの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、ReviCoの設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識(業務経験1年程度)
・Javascriptの知識(業務経験1年程度)
・ビジネスメール文面の作成
・上記業務に付帯する事務業務全般
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、HTML、CSS
東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_608486
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
。+*代官山駅近くの綺麗なオフィスです*+。
<ヘルプデスク経験を活かせる>
<業務慣れてきたらテレワーク相談OK>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
社内ヘルプデスク対応(ヘルプデスクに関する電話/メール対応、Windows/Mac/スマートフォン等のキッティングから各種問合せ対応等、WSUSの運用管理、アプリ類/マニュアル類/IT機器類の運用管理等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windows/Mac/スマートフォン/WSUSの対応経験をお持ちの方。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS、MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:東急東横線 代官山駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
広告会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
4件中
1~4件表示