ヘルプデスクのお仕事一覧(1/31)

希望条件に
マッチする求人
0
0
6
1
3
設定した条件で検索

613件中

1~20件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 31 
並び順
新着順

IT_113880

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ネットワーク製品担当テクニカルサポートのお仕事です。

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
主にメールでテクニカルサポート、必要に応じて仕入先メーカへメール(英語、日本語)で問い合わせ、

対 象

TCP/IPに関する知識をお持ちの方。ネットワークパケット解析が可能な方。HTTPプロトコルに関する基礎知識をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
TCP/IP・MS-Office

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給2,160円 ~  (1日7H×20営業日+残業20Hの場合で月給38万8800円) ★経験・能力により優遇します。トラブルシューティング、検証等をお願いします。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:45~17:30
(休憩時間:12:00~13:00)
 残業(10時間~30時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_113876

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 社内ヘルプデスクのお仕事です。

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
社員向けITヘルプデスク業務。一次受け障害切り分け。難しいものはSEもしくはベンダーにエスカレーションする。

対 象

ヘルプデスク一次対応の実務経験のある方。 必要スキル・使用ツール
MS-Office・ActiveDirectory・Win

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~1,800円  (1日8H×20営業日の場合で月給27万2000円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。空き時間は社内SEの指示の元、議事録やドキュメント作成等をする。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:00~18:00
 残業(0時間~5時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_113892

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク IT製品のサポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 駅チカ
  • 急募

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
モバイル等一般問合せ。コール受電 15件程度 メール 5件程度

対 象

電話対応に抵抗がない。ITパスポート、MCPC2級レベルのIT知識ある方尚可コールセンター・ヘルプデスク経験者「ITパスポート」「MCP」資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,350円 ~1,500円  (1日8H×20営業日の場合で月給21万6000円) ★経験・能力により優遇します。 ★シフト制のお仕事です。

期間

09/01~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:00~17:00 09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00
 残業(5時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_112888

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク クラインアトからのレンタルサーバーに関する問い合わせ対応。

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 駅チカ

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
プロバイダーサービスに関する問い合わせ対応。IP電話サービスに関する問い合わせ対応。

対 象

電話サポート対応可能な方。ユーザーサポートまたはヘルプデスク実務経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
MS-Office・Win

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~1,700円  (1日7H×20営業日の場合で月給22万4000円) ★経験・能力により優遇します。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:00~17:00
(昼休憩12:00~13:00)
 残業(0時間~5時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_111255

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 医薬品卸事業会社向けヘルプデスク及び付随業務。

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
独自システムの使い方、Office製品の使い方の対応をお願いします。1日当たりの対応件数:10件~50件です。

対 象

電話によるサポート経験、IT知識のある方。 必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩5分

給与

時給1,400円 ~1,500円  (1日8H×20営業日の場合で月給22万4000円) ★経験・能力により優遇します。 ★シフト制のお仕事です。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:00~17:00 11:00~20:00
 残業(0時間~5時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_109188

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◆駅近く!大手電鉄グループ会社内でのヘルプデスク業務!◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
リモートツール、オンサイト含め臨機応変に対応して頂きます。

対 象

応用的なNW知識。社内NW運用・管理経験。「ITパスポート」資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
MS-Office・TCP/IP・Win・Mac

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~  (1日8H×20営業日の場合で月給25万9200円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:30~18:30
(休憩;12:00~13:00※)
 残業(10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_108335

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク クラインアトからのレンタルサーバーに関する問い合わせ対応。

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
プロバイダーサービスに関する問い合わせ対応。IP電話サービスに関する問い合わせ対応。

対 象

ユーザーサポートまたはヘルプデスク経験 必要スキル・使用ツール
MS-Office・Win

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~1,700円  (1日7H×20営業日の場合で月給22万4000円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:00~17:00
(昼休憩12:00~13:00)
 残業(0時間~5時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_111038

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 医療機器を扱う企業での、社内ヘルプデスクのお仕事です。

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
機器調達、ベンダ管理、基幹システムのマスタメンテナンス、英語によるメールのやりとりも発生致します。また

対 象

人とお話することがお好きな方。コールセンターでの業務ご経験。 必要スキル・使用ツール
Excelマクロ・SAP/R3

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩10分

給与

時給1,650円 ~2,000円  (1日7H×20営業日+残業20Hの場合で月給28万8750円) ★経験・能力により優遇します。SAPユーザのサポート、その他部門内管理業務等もお任せ致します。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:00~17:30
 残業(10時間~20時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_105114

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 現行システムプロジェクトチームのサポート業務!

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
①各種プロジェクト管理資料の作成②現行プロジェクト内、各種会議開催準備、議事録作成

対 象

管理表の管理及び作成経験、歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel・Word・Win

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 護国寺駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~  (1日7H×20営業日の場合で月給22万1010円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。③進捗管理支援、管理系台帳管理等を担っていただきます!

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:20~17:45
 残業(0時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_113381

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク コールセンター1次受付のお仕事です!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
ソフトウェアやハードウェアの利用者から、電話での質問や障害の問い合わせ対応をお願いします。

対 象

コールセンターなどのヘルプデスク経験がある方。

勤務地

兵庫県尼崎市
最寄駅:阪急神戸線 園田駅 バス10分

給与

時給1,300円 ~1,350円  (1日8H×20営業日+残業20Hの場合で月給25万3500円) ★経験・能力により優遇します。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:30~18:00 09:00~18:00
 残業(20時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_111461

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 医療系企業にて社内ヘルプデスクのお仕事です!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:医療・福祉・介護関連)
手順書に沿った検証、マニュアル作成など。

対 象

ヘルプデスクの経験がある方 必要スキル・使用ツール
Excel・Word

勤務地

大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪市営四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~  (1日8H×20営業日の場合で月給22万8800円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:00~18:00
 残業(10時間~15時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_111551

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 電力等への申請業務、作業進捗確認、他。

  • 残業多め
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 駅チカ

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
コミュニケータへの日々の業務割当、周知事項の連絡。チーム内のシフト作成・管理。

対 象

コンタクトセンターでの実務経験のある方。SVの実務経験のある方。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩3分

給与

時給1,470円 ~1,770円  (1日8H×20営業日の場合で月給23万5200円) ★経験・能力により優遇します。 ★シフト制のお仕事です。業務フロー、マニュアル作成・更新。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:00~18:00
 残業(20時間~40時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_103006

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ショッピングサイトのサポート窓口

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
日本国内のユーザーからのタブレット端末の操作方法、各種設定方法などの問合せ対応、及びスマートフォン、タブレット端末向け

対 象

英文ビジネスメール顧客対応経験

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~  (1日8H×20営業日の場合で月給27万2000円) ★経験・能力により優遇します。 ★シフト制のお仕事です。コンテンツの購入に関する問い合わせ対応

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:55~18:00
(休憩時間:12:00~13:00)
 残業(5時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_109997

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 英語を使用した社内ヘルプデスクのお仕事です!

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
社内(国内外)からのOA問い合わせ対応、PC利用者より問い合わせ受付。※モバイルPC、スマホの使用方法、トラブル、解約、契約など

対 象

ビジネス会話ができる程度の英語力がある方電話対応の経験がある方一般的なIT知識をお持ちの方 必要スキル・使用ツール
MS-Office・Win

勤務地

大阪府大阪市福島区
最寄駅:大阪環状線 福島(大阪)駅 徒歩5分

給与

時給1,550円 ~  (1日8H×20営業日の場合で月給22万8800円) ★経験・能力により優遇します。 ★シフト制のお仕事です。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:00~17:30 11:00~19:30
 残業(0時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_112520

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 社内ヘルプデスクを中心にゆくゆくインフラ運用経験が積めます!

  • 週5日
  • 土日休み
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
社内ITヘルプデスク中心に追々サーバやネットワーク運用を担当頂く。OJT制度があるので、しっかりと知識経験が積めます。

対 象

ヘルプデスク経験のある方。インフラ知識のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Acrobat・MS-Office・Win7

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~1,800円  (1日7H×20営業日の場合で月給26万3500円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。

期間

即日~勤務可能な紹介予定派遣のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:30~17:15
 残業(0時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_107624

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 英語を使ったテクニカルサポート業務!

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
衛星回線運用チームでの海外顧客(法人)に対する電話対応業務。海外の法人から電話を受け、回線などのオペレーションを行います。

対 象

電話のみでの英会話に問題無い方 必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

神奈川県横浜市緑区
最寄駅:横浜線 中山駅 車15分

給与

時給1,850円 ~  (1日8H×20営業日の場合で月給24万8000円) ★経験・能力により優遇します。 ★シフト制のお仕事です。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:00~16:00 15:30~22:30 22:00~09:00
 残業(0時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_108631

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 自社グループ会社の社内インフラ(NW、サーバ、PC等)運用管理業務。

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
一次受付チームからのエスカレーション(二次)対応、技術的な問題点の調査・改善。サーバオペレーション、ログ確認など

対 象

応用的なNW知識。社内NW運用・管理経験。 必要スキル・使用ツール
MS-Office・TCP/IP・Win・WinServer

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~1,950円  (1日8H×20営業日+残業20Hの場合で月給29万9700円) ★経験・能力により優遇します。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:30~18:30 08:30~17:30
(休憩;12:00~13:00※1時間(サマータイムあり))
 残業(10時間~30時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_108169

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 全国のショップからの問い合わせに対する対応/1次切り分け。

  • 残業多め
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
PC操作、システム操作、PC、NW等の不具合に関する問い合わせ、上記に関するトラブルシュート(リモート操作含む)、

対 象

コールセンターもしくはヘルプデスクでの経験者大歓迎!Office製品の基本操作が出来る方。法人向け電話対応経験者の方。 必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~  (1日8H×20営業日の場合で月給24万円) ★経験・能力により優遇します。 ★シフト制のお仕事です。二次対応先へのエスカレーション、保守ベンダーの手配等です。

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
08:55~18:00
(休憩:1時間5分)
 残業(15時間~20時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_109974

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク オペレーターの教育およびコールセンター運営に関するお仕事です。

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
30~60代のテレホンオペレーター約40名の勤怠管理や売り上げ管理、計数管理、業務データ集計、PC入力作業などを行って頂きます。

対 象

人とお話するのが好きな方。化粧品・健康食品の電話での通信販売経験。エンドユーザーとの電話対応経験。 必要スキル・使用ツール
MS-Office・Win

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩9分

給与

時給1,500円 ~1,820円  (1日7H×20営業日の場合で月給22万3500円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。化粧品業界・健康食品業界・他業種でのSV経験が生かせます♪

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
13:00~21:30
(休憩時間:1時間)
 残業(0時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_107979

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク クライアントPC・プリンタの設定。

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
PC、Outlookアドレス帳など、ユーザー管理、保守。周辺機器に関するユーザーサポート、トラブルシューティング

対 象

ヘルプデスク経験 必要スキル・使用ツール
Excel・Word・Win7

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩5分

給与

時給1,620円 ~  (1日7H×20営業日の場合で月給23万4900円+残業代!) ★経験・能力により優遇します。運用ルール資料、マニュアル作成

期間

即日~勤務可能な長期のお仕事です!

勤務時間

勤務曜日:月曜~金曜
09:30~17:45
(休憩1H。)
 残業(0時間~10時間)

休日休暇

土日

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

613件中

1~20件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 31 

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

613