エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
IT_589474
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***今までの経験を活かすチャンスです***
≪*朝はゆっくり10時始業*≫
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
・クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応(主にメール)
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
・調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理。
・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案。
・沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・スマホゲームのカスタマーサポート経験
・スマホゲームの開発運用に関わった経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
クライアントのゲームタイトル
IT_626612
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**渋谷駅近オフィスでのお仕事です**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
社内情報システム部門におけるヘルプデスク業務をご担当頂きます。
社内チャットツールの問い合わせ対応やネットワークが繋がらないなどの対応をお願いします。
MacPCのデスクトップなど重たいPCを運ぶこともあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・アカウントオペレーション経験
・Windowsのセットアップ経験
【活かせる経験】
・macOSセットアップ
・自作PC作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_638671
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…。在宅相談可能…’*。<4月~長期のお仕事>ご応募お待ちしております!
社内外のヘルプデスク
社内とお客様先のネットワーク、サーバー運用保守業務
入退社時の各種アカウント登録、削除、PCキッティング(WindowsPC)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験、AD経験
【活かせる経験】
PCキッティング経験、NW・サーバ運用保守経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内外のヘルプデスク
IT_646791
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!!
・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応
4件中
1~4件表示