千代田区の経理事務、短期の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04037055

  • 派遣スタッフ

経理事務 16時までの時短‥★1800円★支払調書作成など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎税理士事務所 ◎九段下駅から徒歩2分!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 源泉徴収票・支払調書・法定調書・月次試算表などの作成、確定申告業務、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方・確定申告/試算表作成の経験がある方。 ※税理士事務所での上記業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事♪  落ち着いた雰囲気の事務所♪小規模オフィス♪約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011238

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務16時まで/大手外資系*経理*時給1700円*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
広々としたオシャレでキレイなオフィス!駅チカで通勤ラクラク!休憩室完備しています!!   【経理事務】 ▼サポート:百貨店伝票のチェックおよびファイルの作成  ▼棚卸サポート:棚卸差異表の作成、店舗へのメール、データ入力、棚卸書類の回収・ファイリング など。  【使用するOAスキル】 WO(文章作成)・EX(ピボット)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理or在庫関連業務の経験がある方&数字データを多くあつかう営業事務の経験がある方。 ※アパレル業界での就業経験者&MD経験者歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社♪残業もほとんどナシ!大手有名アパレルブランド!華やかでラフな雰囲気!  服装比較的自由!デニムOK!活気ある雰囲気の職場!ファミリーセールあり♪約2ヶ月のお仕事です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04013000

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳伝票チェックなど★残業少なめ/@1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈セメントとコンクリートの試験・評価などを行う会社〉落ちついた雰囲気の職場♪派遣スタッフも活躍中です!   【経理事務】 仕訳伝票チェックがメイン業務。その他に各種データ入力、伝票に不備があった場合の確認連絡、ファイリング、郵送作業、電話応対、伝票の並び替えなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳知識&簿記3級の資格をお持ち歓迎。 ※会計ソフトの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩5分/都営三田線 神保町駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※休憩は60分。9時~15時or16時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3・4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ☆移転したばかりのキレイなオフィス!無料でコーヒー・紅茶・天然水が飲めます!  女性の方も多数活躍中♪オフィカジ&スニーカーOK!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067579

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆17時まで!経理事務!半蔵門駅から徒歩1分!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈介護事業を行う会社〉当社スタッフも就業中なので安心!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 レセプトチェック業務、領収書発行、売掛金回収に関わる資料の抽出、支払いや入金の管理、現金による支払い業務、切手・収入印紙の管理、口座振替手続き、メール対応、ファイリング、郵便物の仕分け、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛・買掛関連の業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数理解) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7H勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~17時の実働6H!土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4