中央区の経理事務、短期の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04083480

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 6月まで/仕訳入力や経費精算など経理のサポート★土日祝お休み

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ユニフォームの企画・生産から管理・運用を行う企業で経理業務!キレイなオフィスでの就業です☆彡   【経理事務】 仕訳入力、経費精算、書類のファイリング、Excelでのデータ集計や表作成、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分/都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のキレイなビル*休憩スペースも完備!服装はオフィスカジュアルでOK☆  教えてもらえる職場環境◎当社を含めた派遣スタッフも活躍中!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046966

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫大手食品メーカー≪実働6h*16ピタ!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 経験を活かすチャンス!土日祝お休み&残業ほぼナシでワークライフバランスは ◎です!   ◆具体的には…会計ソフトへの入力、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、売掛金管理、買掛金管理、電話取次などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方&食品関係の業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時半~17時・9~18時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の時短!大手企業の自社ビル勤務!月島駅トホ3分!ホッと一息…休憩室完備!  同業務の方が在籍!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04044684

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務の時短!請求書発行業務など!駅近☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
●医薬品などの卸売り会社 ●残業ほぼなし!近くにおしゃれなカフェもあります!   【経理事務】 請求書発行、経費精算、給与計算、伝票データをソフトに入力、会計伝票の並べ替え(基本のExcelフォーマットあり)、書類整理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※企業カレンダーあり。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!質問しやすい♪先輩社員が教えてくれる!  モクモク事務♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047915

  • 派遣スタッフ

経理事務 ほぼ18時退社!経理事務など!@1850円☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<ブランド時計の輸入・販売等の会社>銀座駅から徒歩5分!朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 オーダーリリース(システム内のアイテム確認と処理)、返品処理、ベンダ―・カスタマー登録、社員販売プロセス、エクセル入力・集計作業のアシスタント業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ERPの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTや研修制度あり!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気♪キレイな自社ビル!休憩室あり◎約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04037134

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短*定時で帰れる!時給1750円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
〈ITコンサルティング会社〉通勤に便利な駅近オフィス!服装はカジュアル・ネイルOKです♪   【経理事務】 正社員の経理サポート業務★データ入力、見積登録、受発注登録 、在庫管理、請求書処理(月末最終日~月初5日間に集中/少なくとも月数百件)、その他の書類作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級or同等の知識がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。※10~15時・9時半~14時半の勤務もあり。)

休日休暇

※月~金曜日の間で週4~5日の勤務です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働4~6hの時短!休憩室利用OK!冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー完備◎  OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051200

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時20分で帰れる!経理事務!食堂利用可能!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≫金融関連会社≪6月スタート!憧れの大手企業!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 取引先の決算書データ+入力に必要な情報を支店から受け取る→受け取った画像を読取り→社内システムへ反映、取引先決算書の勘定科目と金額を銀行が定める勘定科目へ変換→システム入力など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定科目の知識&日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分

給与

時給1,716円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。繁忙期あり。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!ランチスペースがあり便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社含む派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィカジ勤務!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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