千代田区の経理事務、シフト勤務の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04049324

  • 派遣スタッフ

経理事務 《専門商社》時短!ピタッと13時まで!データ入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪<飲食料品卸売会社>オフィスカジュアルOK!残業はほとんどありません!   【経理事務】 銀行入出金管理、伝票作成整理、勤怠データを給料ソフトに入力、銀行振込手配、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※10時~14時/13時~17時(休憩なし)の勤務もあります。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ビジネスメール実務経験がある方。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 2,050円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~13:00
(※残業はほとんどありません。※休憩はありません。)

休日休暇

※月~金のうち週2~4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週2~4日勤務!実働4h!同業務の方も複数名いる安心環境◎アットホームな雰囲気♪  幅広い年齢層の方が活躍中♪駅から徒歩圏内◎近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1