経理事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
2
3
1

231件中

1~30件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 8
並び順
新着順

SSO_22-04083790

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!入出金登録と仕訳業務のお仕事!時給2000円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≪大手通信グループ会社≫駅近オフィスなので通勤に便利*キレイなビルでの就業です!   【経理事務】 電波の基地局に関する家賃や光熱費の内容を審査→専用システムへ入力、社内の担当部署や社員への問い合わせ、勘定科目ごとの仕訳の入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※入出金や仕訳業務の経験のある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(SUM・AVE関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室あり!オフィカジ勤務!  OJTしっかり!同業務者も複数名いるので安心★周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082774

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり/会計システムへの仕訳入力/高時給1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!携帯電話販売の代理店♪若手も多数活躍中!席はフリーアドレス制です!   【経理事務】 会計システムへの仕訳入力、経費精算、債券債務残高管理、店舗から上がってきたデータの取りまとめ、減価償却費の管理、支店の社員とのやり取り、電話応対、棚卸など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(月次決算含む)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩1分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり♪質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる☆当社スタッフ活躍中!  駅チカ!ビル1階にカフェあり♪電子レンジ・冷蔵庫も完備!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084096

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 駅チカ@●専門商社●在宅あり!請求書発行など!★1800円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●財務・経理・経営管理などを行う会社 ●6月スタート!経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、月次決算・決算・関連業務部、全体業務のサポート(電話・メール対応、各営業部門の決算‥)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!  食堂&ランチスペース&休憩室完備の本社勤務♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04084379

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 【東芝グループ】在宅あり◆ほぼ17時15分まで◆支払業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
川崎駅直結でアクセス抜群♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 *支払業務:支払伝票照査、支払情報管理、取引先からの質問確認・回答(メール・電話) *データ整理(勘定管理/Excelでの集計など) *メール対応(グループ会社のみ) ‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩10分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!一息つける休憩室あり!オフィカジOK★  当社スタッフが就業中♪同業務の方もいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084407

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!残業ほぼなし◎時給1900円◎売掛金の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫包装・ボトル詰め機械のメーカー≪最寄駅から徒歩圏内!残業はほとんどありません!   【経理事務】 売掛金の管理、入金処理、差し込み作業、売掛金照合・管理作業、経費精算、支払い伝票入力、経費承認申請サポート、SAPへの入力、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書きができる程度の英語力(目安:TOEIC700点以上)がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩7分/東急池上線 大崎広小路駅 徒歩13分

給与

時給1,900円 ~ 1,960円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時半~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!きれいなビル!アットホームな雰囲気!  同業務の方がいるので安心!食堂完備!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084859

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〔大手専門商社〕在宅あり☆17時20分まで☆売掛金処理など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内の有名ビル&本社勤務♪憧れの大手&歴史ある企業でのオシゴトです☆彡   【経理事務】 売掛金処理、買掛金処理、経費処理、ファイリング、電話及びメールにて外部及び社内への問合せ対応、郵便物の配布などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり★  アットホームな雰囲気で質問しやすい★先輩社員が教えてくれる◎ランチスペースを完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084923

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 人気の在宅勤務あり◎データ入力・送信業務など@時給1700円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
6月スタート!《大手損害保険会社》複数名の大募集!!当社スタッフ含む派遣スタッフ多数活躍中です☆彡   【経理事務】 経理部で扱う情報のデータ入力(メイン業務/手順書あり・Excel使用)→メール送信、ファイリング、電話応対(取次程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分/中央線 御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩5分以内の自社ビル勤務!ビル内に購買&周辺に飲食店も多数ありお昼に便利♪  服装はオフィカジ!同業務の方がいて安心◎不明点も質問しやすく、丁寧に教えていただけます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_59-04082951

  • NEW
  • 紹介予定派遣

経理事務 社員前提!賞与あり*在宅OK!17時帰り!決算資料作成など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≫中古ピアノ買取の会社≪大手グループ企業 ◎人気の紹介予定派遣です♪   【お仕事の内容】 月次・四半期・通期決算資料や財務諸表の作成、グループ連結決算に関わる業務…など。  ◆5ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 ※移転予定あり。お問い合わせください。※9:00~17:45の勤務になります。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

静岡県浜松市中央区
最寄駅:遠州鉄道 八幡(静岡)駅 徒歩2分/東海道本線(東海) 浜松駅 車10分

給与

時給1,300円 ~ 1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約315万円以上(賞与含1回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:15~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事★駅直結でアクセス抜群!デニムOK!  OJTしっかり◎質問しやすい*同業務の方もいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍しています*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04083350

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!未経験OK!請求書チェックなど!大手グループ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≫アウトソーシングサービス会社≪オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 請求書チェック・作成、押印チェック、システムの承認チェック、請求書発送システム入力・発送手続き、伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、会計ソフト入力、入出金管理、入金照合、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩5分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!ミューザ川崎内!駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!  アットホームな雰囲気の職場!OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_61-04084434

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手*期間限定*時給1350円!時間調整可☆未経験OK◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!〔情報通信の会社〕キレイなオフィス!休憩室も完備した職場です ◎   【お仕事の内容】 伝票仕訳・入力、経費精算、請求書発行、コピー・ファイリング、来客応対などをお願いします。 ※電話応対はありません。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※経費精算・仕訳入力・月次決算の業務などができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分/西鉄天神大牟田線 西鉄福岡[天神]駅 徒歩15分

給与

時給1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどなく魅力的◎駅近オフィスでアクセス抜群!カジュアルスタイルOK!  OJTしっかり!フォロー体制バッチリ◎同業務の方もいるので安心♪2025年3月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082876

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 #在宅ワークあり#指図書受付・会計仕訳など#時給1890円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
6月スタート!大手信託銀行本店での就業☆幅広い年齢層の方が活躍中!経験を活かして働きませんか♪   【経理事務】 指図書受付(運用会社より指図書が届く→届き次第受付→内容の確認&出金処理)、会計仕訳、月次決算、決算作業、請求書の照合、電話応対、ファイリングなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の知識をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の駅近エリア*きれいなビル内には飲食店・コンビニあり!社員食堂も完備☆  当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心♪残業少なめで無理なく働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083835

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短のお仕事!伝票仕訳など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート! ◎ジュエリーブランドの会社 ◎引継ぎがあり安心!カジュアル勤務です!   【経理事務】 ■経理事務:日次経理として伝票仕訳、税理士とのやり取りで決算処理、 ■人事事務:約10名の給与計算、社保手続き、 ■部内アシスタントなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時・9時半~16時半も相談可能です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休みの週4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!土日祝お休み♪ネイルOK☆質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪  アットホームな雰囲気の職場!ブランクOK!近くにコンビニ☆飲食店があり便利♪ベンチャー企業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084860

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!18時まで!◆映画制作会社での部内アシスタント◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!銀座駅からすぐ!歴史のある人気企業!本社での勤務です!   【経理事務】 入出金の管理(支払い依頼の確認と承認、入金確認、銀行への送金手続きなど)、経費精算の精査、などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/京浜東北線 有楽町駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス!残業ほぼなし*土日祝休み!同部署で当社スタッフ就業中!  社員食堂利用可能☆ほっと一息…休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04082880

  • NEW
  • パート・アルバイト・その他

経理事務 ★社員★賞与年2回!週4日&18時まで!かんたん☆経理業務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
●在宅医療・薬局運営会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【パートで就業開始】 請求書のスキャン・格納、伝票仕訳、振込確認、経理アシスタント業務(社員の指示に沿ってデータ入力等)、伝票作成・チェック、電話応対などをお願いします。  ◆パートとして直雇用です。 ※週5日×実働7時間の勤務も相談可能です。

対 象

【専門卒・短卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩7分

給与

年収170万円 ~ 218万円

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!ホッと一息…休憩室完備!駅トホ圏内のオフィス☆  残業ほぼなく魅力的なお仕事♪勤務時間相談可能◎近くにコンビニがあるので何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085177

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり!定時で帰れる!日次経理業務など!駅に直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★ゲーム開発会社★駅直結!朝はラクラク10時半からの勤務です!   【経理事務】 日次経理業務:経費精算のチェック、伝票仕訳・入力、請求書チェック、請求書作成、支払い業務、データ入力、月次・年次決算サポート、郵便物対応、メール対応、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,040円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~19:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由!デニムでの就業OK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083271

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072127

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり&時短*週4日勤務/定時退社!仕訳計上業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!データ分析などを行うIT関連企業で経理事務のお仕事をお願いします!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳計上(300件/月)、請求書等の内容確認・ファイリング、支払処理、仕訳入力、不備確認、現金・残高確認及び修正処理、月次試算表作成のサポートなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算に関わる業務)の経験が必要です。 ※販売管理・営業管理システムの使用経験/IT業界での経験/日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~17時・18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすい環境なので安心ですね♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056018

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員★賞与あり/在宅あり<経理事務>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!≫税理士法人≪幅広い年齢層の方々が活躍中!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 入力業務(仕訳入力、会計入力)、決算報告書作成、税務・節税・融資・資金繰り相談、経営コンサル、新規事業立ち上げ・会社設立相談、確定申告‥など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算サポート)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務経験&労務管理・労働保険・社保手続き・給与計算・税務会計コンサルの経験がある方/自動車運転免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都多摩市
最寄駅:小田急線 小田急多摩センター駅 徒歩5分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩は60分。残業についての詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  交通費は月3万円まで支給あり!OJTしっかり☆同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-03984003

  • 派遣スタッフ

経理事務 人気の非営利団体!在宅あり!17時45分帰り!伝票起票など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
残業がほとんどない魅力的なお仕事!土日祝お休みで週末はゆっくりできますよ!   【お仕事の内容】 支出・収入伝票起票(会計システム使用)、振込データ入力、源泉所得税の電子納付入力、経費(旅費・立替払いなど)の精算承認(精算システム使用)、支払確認、ファイリング、決算に係る財務諸表作成、総務事務全般のサポートなど…。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格または決算の実務経験(業界不問)をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

兵庫県神戸市中央区
最寄駅:ポートライナー 計算科学センター駅 徒歩5分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩60分。※始業時間相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆本社での勤務!駅直結ビルで雨の日の通勤もラクラク♪ランチスペース・休憩室あり!  ネイルOK!OJTしっかりあり!モクモク事務!繁忙期あり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-03977207

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本17時半まで!ミューザ川崎勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★アウトソーシングサービス会社★派遣スタッフ仲間も活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 請求書チェック、作成、押印チェック、システムの承認チェック、請求書発送システム入力、メール対応、電話・メール対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩2分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気のミューザ川崎!ビル内にコンビニ・飲食店あり♪駅直結で通勤便利!  OJTしっかり!未経験でも丁寧に教えてくれる!土日祝お休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04044525

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!在宅あり!経費精算など!大手企業!★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈防災、セキュリティ関連商品のメーカー〉憧れの大手企業!経験を活かすチャンスです!   【正社員で就業開始】 経費精算、売上管理、売掛金管理、入出金管理、仕訳入力、業績分析、資産管理など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。  

対 象

◆3年以上の経理・財務事務の経験が必要です。  必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩3分

給与

年収420万円 ~ 500万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩は60分です。※フレックスタイム制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!交通費5万円まで支給あり!服装は比較的自由!  ランチスペースがあり便利!コーヒーメーカーあり♪マニュアルもあり質問しやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-04034953

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時15分で帰れる!データ入力など★駅近オフィス

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫電気機器メーカー≪歴史ある大手人気企業での就業!幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中です!   【お仕事の内容】 売掛金・買掛金管理業務サポート、データ入力、ファイリング、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

兵庫県神戸市兵庫区
最寄駅:神戸市営海岸線 和田岬駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!アットホームな雰囲気の職場★質問しやすい環境!  食堂&ランチスペース&休憩室あり!OJT&研修制度ありで安心★モクモク事務のお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057954

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1700円◆在宅あり!大手企業で経理*入金振当業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
★ポンプメーカー★最寄り駅から徒歩圏内!羽田空港を一望できる ◎きれいな自社ビルでの就業です♪   【経理事務】 入金振当業務、売掛金管理、伝票入力業務、営業サポート業務、データ入力、メール対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 穴守稲荷駅 徒歩7分/東京モノレール 天空橋駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場!服装はオフィスカジュアルでOK!  マニュアルあり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075786

  • 派遣スタッフ

経理事務 <在宅OK>基本17時退社!預金管理など!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《情報システムの保守・管理会社》長期予定!土日祝休みで週末はゆっくりできますよ!   【経理事務】 SAPを使用した損益計算書作成および貸借対照表・残高試算表の作成、預金管理(支払い、入金処理)、債権・債務管理(売上・仕入)、固定資産管理(減価償却)、棚卸商品管理、経費管理、郵便物の管理、データ集計、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級程度の知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆豊洲駅に直結した綺麗なビル!雨の日でも濡れずに通勤できます!ビル内にカフェ・飲食店・コンビニあり!  服装はオフィカジOK!派遣スタッフ活躍中!長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057227

  • 正社員

経理事務 ★正社員!在宅あり!半導体業界の振興を行う業界団体!経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
アプリを使用しての業務が多数あり!IT系スキル活かしたい方にもオススメです!   【正社員で就業開始】 経理業務/会計ソフト使用(仕訳、支払処理、入金消込、売掛、買掛管理、経費精算、月次年次決算サポート、監査対応、英文メール対応)、勤怠表管理・集計、従業員管理、スケジュール調整、総務業務、法務業務など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆事業会社での決算補助までの経理業務3年以上&総務業務1年以上ある方! TOEIC700点以上英語力をお持ちの方!る方。  【OA】 Wo:フォーム活用・Ex:ピボット・PP:編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

年収670万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業*丁寧な引継ぎがあり、サポート体制は抜群♪残業少なめ!無理なく働けます!  交通費5万まで支給あり!丸の内へ移転予定があり。※詳細はお問合せください!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063262

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆大手G◆在宅あり!基本18時まで!請求書発行など!駅近★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
5月スタート! ◎情報通信関連の会社 ◎人気企業!駅チカで通勤がラクラクです!   【経理事務】 請求書発行、システム上での処理、勤怠チェック、承認対応、給与計算、振込処理、入退社の際の事務対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩は60分。※10~16時・17時勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!引継ぎがあり安心!同業務の方も在籍♪カジュアルデニムスタイルOK!  モクモク事務!服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_11-04017920

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り!仕訳データ入力など!OJTあり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
<医療機関>高齢者急性期、在宅医療、リハビリテーションを充実させ地域で一番信頼される病院を目指しています!   【正社員で就業開始】 日々の売り上げ管理・銀行管理業務、仕訳データ入力チェック・帳簿管理、債権債務・出納管理、資金繰り管理、固定資産関連管理など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

北海道札幌市厚別区
最寄駅:札幌地下鉄東西線 大谷地駅 徒歩2分

給与

年収258万円 ~ 488万円

勤務時間

08:45~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費2万円まで支給!大谷地駅から徒歩2分!土日祝お休み!残業少なめ!  自社ビルで働けるので安心!車通勤OK!駐車場無料!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056029

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員!賞与あり*在宅あり@経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!駅近で通勤ラクラク!研修補助金制度があります!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、会計入力、決算報告書作成、税務・融資・資金繰りの相談、経営コンサル対応、新規事業立上げ・会社設立の相談、確定申告・年末調整、月次巡回監査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務有(3割以下)。  【OAスキル】 Word・Excel:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算補助)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務&労務管理・労務保険・社保手続き・給与計算&税務コンサル経験がある方/普通自動車免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費は3万円まで支給★幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアルOK!  OJTシッカリ☆同業務の方がいるので安心!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

231件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

231