サービス関連の経理事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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SSO_22-04083271

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_25-04084379

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 【東芝グループ】在宅あり◆ほぼ17時15分まで◆支払業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
川崎駅直結でアクセス抜群♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 *支払業務:支払伝票照査、支払情報管理、取引先からの質問確認・回答(メール・電話) *データ整理(勘定管理/Excelでの集計など) *メール対応(グループ会社のみ) ‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩10分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!一息つける休憩室あり!オフィカジOK★  当社スタッフが就業中♪同業務の方もいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_59-04082951

  • NEW
  • 紹介予定派遣

経理事務 社員前提!賞与あり*在宅OK!17時帰り!決算資料作成など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≫中古ピアノ買取の会社≪大手グループ企業 ◎人気の紹介予定派遣です♪   【お仕事の内容】 月次・四半期・通期決算資料や財務諸表の作成、グループ連結決算に関わる業務…など。  ◆5ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 ※移転予定あり。お問い合わせください。※9:00~17:45の勤務になります。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

静岡県浜松市中央区
最寄駅:遠州鉄道 八幡(静岡)駅 徒歩2分/東海道本線(東海) 浜松駅 車10分

給与

時給1,300円 ~ 1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約315万円以上(賞与含1回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:15~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事★駅直結でアクセス抜群!デニムOK!  OJTしっかり◎質問しやすい*同業務の方もいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍しています*

派遣先
について

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SSO_22-04085177

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり!定時で帰れる!日次経理業務など!駅に直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★ゲーム開発会社★駅直結!朝はラクラク10時半からの勤務です!   【経理事務】 日次経理業務:経費精算のチェック、伝票仕訳・入力、請求書チェック、請求書作成、支払い業務、データ入力、月次・年次決算サポート、郵便物対応、メール対応、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,040円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~19:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由!デニムでの就業OK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_25-04083350

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!未経験OK!請求書チェックなど!大手グループ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≫アウトソーシングサービス会社≪オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 請求書チェック・作成、押印チェック、システムの承認チェック、請求書発送システム入力・発送手続き、伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、会計ソフト入力、入出金管理、入金照合、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩5分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!ミューザ川崎内!駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!  アットホームな雰囲気の職場!OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_61-04072260

  • 正社員

経理事務 ★正社員*経理事務!会計帳簿作成など!博多駅から徒歩5分☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫税理サービス会社≪質問しやすい環境!先輩社員によるOJT研修あります♪   【正社員で就業開始】 会計帳簿作成、監査、確定申告、給与計算、年末調整、税務調査、経営コンサルティング、営業促進活動などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所または税理士法人勤務(顧客担当2年以上)経験/普通自動車免許をお持ちの方。

勤務地

福岡県福岡市博多区
最寄駅:鹿児島本線 博多駅 徒歩5分

給与

年収400万円 ~ 572万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩60分。※繁忙期あり。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆年間休日120日!土日祝お休み☆同業務者がいて心強い!和気あいあいとした雰囲気♪  交通費支給(上限2万円)あり!リモートワーク・フレックスタイム制度の利用可能です★

派遣先
について

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SSO_22-04067911

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり/時短*16時半まで/売上関連処理など/@2000円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!総合情報サイトの運営・インターネット広告会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 売上関連処理、会計システムを使用しての仕訳入力、伝票チェック、通帳記帳、各社員の経費精算処理業務、売上関連の処理、支払依頼書の作成・チェックなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※OBIC7の使用経験&slackなどチャットツールの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:30~16:30
(※休憩は60分です。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時半退社*実働6h♪先輩社員が教えてくれる環境!当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心!  駅近のキレイなオフィス☆服装は比較的自由!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04054813

  • 派遣スタッフ

経理事務 <1800円>在宅あり*17時半まで*記帳業務など@本社勤務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪先進エネルギーに関する機器を扱うエンジニアリング会社での勤務です!   【経理事務】 記帳業務、経理データの管理、請求書発行、顧問税理士とのやり取り、各種帳票の整理・保管、備品・固定資産の登録・棚卸、会議の日程調整、電話対応‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験&固定資産に関する税務の基礎知識が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&TOEIC700点程度の英語力がある方&固定資産に関する税務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Accessテーブル作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩は60分。9~18時の間で実働7~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由★ネイルOK!マニュアルあり♪OJTしっかり!質問しやすい環境!  大手町駅直結♪ウォーターサーバー利用可☆派遣スタッフや同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04043235

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★在宅あり★仕訳業務など!土日祝お休み<時給1750円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈検査・鑑定・認証・試験関連の会社〉派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★   【経理事務】 伝票入力および仕訳業務、月次決算サポート、帳票整理、親会社へメールでの問い合わせ、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票仕訳の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分/都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆中国語を使用する経理のお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!禁煙で快適な環境!  駅チカで通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069819

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時まで&時短のオシゴト★システム入力など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート★≫税理士事務所≪駅近の綺麗なオフィス★スニーカー&ネイルでの就業OKです☆彡   【経理事務】 ★代表税理士の経理業務のサポート★:出来上がっているデータをシステムに入力→Excelで出来ている分析シートに反映などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※弥生会計経験・マネーフォワードの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分/都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~17時・9時半~18時も相談可能。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&実働5H♪同業務者がいて安心★当社派遣スタッフ活躍中♪快適な禁煙オフィス☆  近くに飲食店・コンビニもあり便利♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡

派遣先
について

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SSO_61-04071018

  • 派遣スタッフ

経理事務 扶養内!週3日・平日勤務★高時給●丁寧な指導あり◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《IT関連・障がい福祉サービス事業の運営会社》未経験OK!残業ほぼナシでプライベートと両立できます♪   【お仕事の内容】 伝票起票・入力、売掛・買掛金管理、帳票作成、小口現金管理、入出金管理、書類作成、電話応対(少なめ/取次ぎ対応)、社内外メール対応、来客応対などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記資格2級をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

福岡県福岡市博多区
最寄駅:鹿児島本線 博多駅 徒歩4分/福岡地下鉄空港線 祇園(福岡)駅 徒歩10分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時or16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務です。
※勤務曜日の固定相談可能です。

お仕事の
ポイント

★パソコンやスマホから簡単登録♪24時間いつでも登録できます! 担当がお仕事スタート後もしっかりサポート!勤務開始時期などお気軽にご相談ください★  ◆平日週3日勤務♪勤務曜日・時間の相談可能!デニム・ネイルOKで服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場!フォロー体制ばっちり!!本社からリモートで業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068739

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!入出金チェックなど!\☆高時給!1800円☆/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!《飲食店や美容院の経営等の会社》長期でお仕事できる環境を整えています!   【経理事務】 入出金チェック、Excel入力・振込の申請:会計ソフトfreee使用、備品の管理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。※会計システム入力経験&タッチタイピングができる方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※9時半~18時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス♪うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ♪同業務者も在籍♪  ホっと一息…休憩室完備*周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪デニムでの就業OKです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04057227

  • 正社員

経理事務 ★正社員!在宅あり!半導体業界の振興を行う業界団体!経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
アプリを使用しての業務が多数あり!IT系スキル活かしたい方にもオススメです!   【正社員で就業開始】 経理業務/会計ソフト使用(仕訳、支払処理、入金消込、売掛、買掛管理、経費精算、月次年次決算サポート、監査対応、英文メール対応)、勤怠表管理・集計、従業員管理、スケジュール調整、総務業務、法務業務など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆事業会社での決算補助までの経理業務3年以上&総務業務1年以上ある方! TOEIC700点以上英語力をお持ちの方!る方。  【OA】 Wo:フォーム活用・Ex:ピボット・PP:編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

年収670万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業*丁寧な引継ぎがあり、サポート体制は抜群♪残業少なめ!無理なく働けます!  交通費5万まで支給あり!丸の内へ移転予定があり。※詳細はお問合せください!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-03998418

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり/時短*週3日/ピタッと17時帰り/経理事務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈会計士・税理士事務所〉うれしい高時給♪幅広い年齢層の方が活躍中!経験を活かして働きませんか!   【お仕事の内容】 システムへの仕訳入力・決算書入力、法人・個人の確定申告作成、お客様メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所や税理士事務所での勤務経験がある方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

兵庫県神戸市東灘区
最寄駅:東海道・山陽本線 摂津本山駅 徒歩2分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩60分。16時半・17時半などの終業も相談OKです。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記の曜日は例。勤務曜日は相談OKです。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務☆残業ほとんどなし!OJTしっかり♪同業務の方もいるので安心!  駅チカ徒歩2分!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!服装は比較的自由です☆

派遣先
について

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SSO_22-04056011

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収360万円以上!賞与有り!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!〔税理士法人〕経験を活かすチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 入力業務(仕訳入力、会計入力)、決算報告書作成、各種相談サポート、確定申告、年末調整などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポートの経験がある方。

勤務地

東京都多摩市
最寄駅:小田急線 小田急多摩センター駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収360~700万円(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問い合わせ下さい。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034204

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!14時15分まで!★時短のオシゴト★仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆コンサルティング会社 ◆駅近の本社勤務♪キレイなオフィスでのオシゴトです☆彡   【お仕事の内容】 経費精算承認(MFクラウド経費を利用)、仕訳入力、請求書発行・入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級をお持ちの方。 ※簿記2級をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:15~14:15
(※休憩なし。※9:15~17:45(休憩60分)も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&実働5H♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィスカジュアルOK♪快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04047545

  • 派遣スタッフ

経理事務 うれしい土日祝お休み*在宅あり*経理事務‥請求書発行など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆大手商社グループのシェアード会社 ◆質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心です★   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、転記作業、帳簿点検・整理業務、残高確認等内部管理業務、月次決算・決算処理、電話・メール対応など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験or日商簿記3級以上&事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅にほぼ直結しておりアクセス抜群!雨にも濡れない★お昼にうれしい食堂完備!  服装は比較的自由でデニムもOK!アットホームな雰囲気!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061962

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!日次経理処理サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!社員教育クラウドサービスを行う会社です♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  服装はカジュアルでOK♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04027743

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収474万円以上!賞与年2回/5ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫経営コンサルティング関連の会社≪OJTあり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 会計処理、伝票入力、月次決算処理、税務申告、契約書の作成サポート、契約データ管理、備品の購入など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 内幸町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収474~500万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!モクモク事務!質問しやすい環境!本社勤務!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!大手グループです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04024853

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理・財務業務など!@残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔音楽CD・レコードチェーン店の展開運営会社〕人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 日常的な経理・財務業務(仕訳など)、月次・年次決算などをお願いします。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆事業会社での経理業務の経験が必要です。 ※小売関連事業における経理業務経験&日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩11分

給与

年収359万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月9日お休み(土・日定休)のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内の職場!交通費支給(規定有)!禁煙でクリーンな環境!  服装は比較的自由!残業少なめでプライベート充実◎9時半始業なので朝はゆっくり準備ができます♪

派遣先
について

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SSO_22-04045226

  • 正社員

経理事務 【DOWAホールディングス】正社員/賞与2回/6ヶ月★在宅有

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪環境リサイクル会社≫同じ業務の方もいて安心!残業少なめです!!   【正社員で就業開始】 1.決算業務(月次連結決算含む) 2.固定資産関係業務 3.内部統制関係業務 など。 ※1・2・3いずれかをご担当いただきます。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 WO(入力)・EX(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が3~5年以上必要です。 ※簿記1級~2級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分

給与

年収450万円 ~ 790万円

勤務時間

09:00~17:35
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!秋葉原駅から徒歩1分!土日祝休み!同業務の方も多数いるので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!交通費全額支給!駅チカで通勤ラクラクです!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071800

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆売上関連処理など!◆経理事務*高時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ●総合情報サイトの運営会社 ●駅から近いので通勤に便利!服装は比較的自由です♪   【経理事務】 売上関連処理、会計システムを使用しての仕訳入力・伝票チェック、通帳記帳、各社員の経費精算処理業務、支払依頼書の作成・チェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆当社スタッフ&同業務者が就業中で安心♪  アットホームな雰囲気の職場!キレイなオフィスので就業☆長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_36-04078935

  • 派遣スタッフ

経理事務 \土日祝休/未経験OK!在宅あり!伝票入力・売掛買掛金管理等

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◇サービス関連会社◇経理のスキル・経験が活かせるお仕事!長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お仕事の内容】 ▼伝票入力(勘定奉行ソフト)  ▼決算、税務申告サポート(資料作成)  ▼売掛、買掛金管理(勘定奉行ソフト)  ▼現預金勘定入力  ▼電話対応  ▼来客対応 などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄東西線 烏丸御池駅 徒歩6分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!同業務者がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  ベンチャー企業!オフィスカジュアル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076864

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提☆年収350万円以上‥賞与年2回4ヶ月\在宅あり/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎食品や雑貨等のトレーディング事業を行う会社 ◎少人数で落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 日々の取引の仕訳起票、証憑収集・登録、入金支払管理・処理、原価計算表作成、電話応対など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!土日祝休みで週末ゆっくり!カジュアル勤務!スニーカーもOK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04082319

  • 派遣スタッフ

経理事務 【Sansan】在宅あり!ほぼ定時で帰れる!経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!表参道駅から近くて通勤に便利です!   【経理事務】 社員立替経費精算、仕訳作成、売上・入金管理、仕向・被仕向送金対応、費用計上、支払処理(ネットバンキング)、書類・データ整理、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※渋谷駅近くへの移転予定あり。在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業経理事務(経費精算や伝票関連業務)の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆CMでも有名な大手人気企業!ビル内にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪休憩室完備!  服装はカジュアルでOK!当社スタッフや同業務の方がいて安心!オフィス内は活気ある雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059209

  • 紹介予定派遣

経理事務 <正社員登用予定*賞与あり>在宅あり◎入出金管理などの経理!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
業務請負事業などを行う企業☆紹介予定派遣♪ランチスペースあります!   【経理事務】 小口現金の入出金管理、仕訳入力、交通費精算チェック・出金、電話応対(拠点への仕訳確認等)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩7分/東急池上線 大崎広小路駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約264万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!丁寧なOJTあり!オフィカジOK!本社勤務!  近くに飲食店・コンビニあり!駅近で通勤便利♪先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境の職場です!

派遣先
について

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SSO_25-04070104

  • 派遣スタッフ

経理事務 新横浜★紹介予定派遣★在宅勤務あり!経理経験を活かせる

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《認証サービスなどを行っている会社》ネイル&服装も比較的自由♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪   【お仕事の内容】 SAPによる請求書の処理作業・仕訳作業、源泉所得・消費税中間申告などの電子申告、銀行口座振替申請などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\憧れの大手人気企業/有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪  OJTしっかり!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆研修制度あり!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04067912

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅ワークあり/売上関連処理などの経理事務☆時給2000円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!総合情報サイトの運営・インターネット広告会社♪経験を活かして働きませんか!   【経理事務】 売上関連処理、会計システムを使用しての仕訳入力、伝票チェック、通帳記帳、各社員の経費精算処理業務、売上関連の処理、支払依頼書の作成・チェックなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆恵比寿駅から徒歩5分!きれいなオフィス♪服装は比較的自由!アットホームな雰囲気!  当社スタッフ活躍中!同業務者も在籍☆先輩社員が教えてくれる環境!残業は少なめです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-03977207

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本17時半まで!ミューザ川崎勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★アウトソーシングサービス会社★派遣スタッフ仲間も活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 請求書チェック、作成、押印チェック、システムの承認チェック、請求書発送システム入力、メール対応、電話・メール対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩2分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気のミューザ川崎!ビル内にコンビニ・飲食店あり♪駅直結で通勤便利!  OJTしっかり!未経験でも丁寧に教えてくれる!土日祝お休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員★賞与あり/在宅あり<経理事務>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!≫税理士法人≪幅広い年齢層の方々が活躍中!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 入力業務(仕訳入力、会計入力)、決算報告書作成、税務・節税・融資・資金繰り相談、経営コンサル、新規事業立ち上げ・会社設立相談、確定申告‥など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算サポート)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務経験&労務管理・労働保険・社保手続き・給与計算・税務会計コンサルの経験がある方/自動車運転免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都多摩市
最寄駅:小田急線 小田急多摩センター駅 徒歩5分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩は60分。残業についての詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  交通費は月3万円まで支給あり!OJTしっかり☆同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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