貿易事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
9
6

96件中

1~30件表示

並び順
新着順

SSO_22-04083211

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫大手繊維・化学品商社≪在宅あり!品川インターシティ勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!残業少なめ!ちょっとひと息、休憩室を完備しています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント業務、輸入関連指図、在庫管理、記録作業、専用システムへのデータ入力、帳票管理、貿易関連の社内外への確認作業、物流部への輸出入依頼などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方/TOEIC500点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆品川インターシティ勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04085288

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★在宅ワークあり/受発注業務など/高時給*1500円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
≫輸送・倉庫会社≪幅広い年齢層の方が活躍中♪長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、受発注業務に伴うAIR手配業務・出荷実績管理、船積み依頼業務、請求書支払業務、計上業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※TOEIC550点以上の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数/ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でアクセス抜群☆近くに飲食店・コンビニあり!休憩室完備♪オフィカジOK!  協力しながら業務を遂行していくチームワーク◎の環境♪残業少なめのオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083569

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪総合商社≫在宅あり!基本17時15分帰り!納期管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 メーカーなどからの受注に応じてフォワーダーへ発注、入出荷手配後の納期管理・在庫管理、通関関連書類作成や債務管理、売掛金・買掛金のチェック・管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし♪食堂・休憩室完備☆デニムOK♪服装は比較的自由!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!自社ビル勤務!同業務者あり☆長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083709

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!船積み確認など!◆時給1900円◆外資系企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎包装材メーカー ◎キレイなオフィスで働きやすい!活気ある雰囲気の職場環境です!   【お仕事の内容】 貿易事務輸入(海上輸送・航空輸送・クーリエ)、船積み確認・輸入書類の入手(海外工場とのやりとり)、輸入通関手続き、納期調整管理・倉庫との納入のやりとり、請求処理…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入)の経験が必要です。 ※メール対応が出来るレベルの英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩1分/総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎駅近で通勤便利!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083488

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈大手総合商社〉在宅あり!受発注処理など◆時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結オフィスタワー☆当社派遣スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 受発注処理、仕入・売上の伝票計上処理、船積手配、船積書類の作成、為替関連業務、英文請求書作成・発行、送金・入金処理、納期管理・在庫管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型の英文請求書作成・非定型含むメールでのコレポン経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!一息つける休憩室・カフェテリアあり(弁当・軽食販売あり)♪  教えてもらえる環境*質問しやすい!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084361

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 6月開始/週1在宅あり/残業ほぼなし/時短相談可能!在宅あり

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◇機械メーカー◇スキル・経験を活かせる貿易事務のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼輸出業務(受注入力から出荷・輸出・売上・銀行買取・入金処理まで)  ▼海外部の営業サポート業務(クーリエ手配・輸入部品の見積)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務の経験をお持ちの方。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は45分。※実働7時間勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  当社スタッフも就業していて安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082287

  • 派遣スタッフ

貿易事務 中央区@在宅あり!★時給1900円★大手企業での貿易事務*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●化学工業薬品メーカー ●駅から徒歩圏内の職場!オフィスカジュアルで就業できます!   【お仕事の内容】 輸出業務、支払処理業務、海外営業事務、その他付随業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易分野での輸出業務経験(1年以上)が必要です。 ※英検準2級レベルの英語力お持ちの方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分/山手線 東京駅 徒歩13分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\働き方相談OK/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイルも比較的自由!  当社&他社スタッフ複数名在籍☆同業務の方がいて心強い!活気ある雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_26-04072910

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <在宅あり>未経験OK*17時15分まで★受発注手配など‥★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
●受配電機器などを取り扱うメーカー ●マイカー通勤OK!モクモク事務!お昼にうれしい食堂が完備されています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注手配(注文書のシステム入力)、納期管理(納期回答や調整)、出荷業務(注文品の完成状況の確認、物流会社への出荷指示)、経費処理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】埼玉ブロック:0120-022-325

対 象

◆未経験者歓迎! ※英語でのメール対応&電話応対の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

埼玉県鴻巣市
最寄駅:高崎線 吹上(埼玉)駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は計60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさんが活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  嬉しい制服あり☆駅・飲食店・コンビニが近くて環境抜群♪残業はほとんどありません♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-04029137

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <経験活かせる>通関関連業務等!在宅アリ◎30代も活躍中★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈物流会社〉憧れの大手企業!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 請求書作成、船積スケジュール管理、調整業務、通関関連業務、書類送付、メール対応、電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

兵庫県神戸市中央区
最寄駅:東海道・山陽本線 三ノ宮駅 徒歩7分/阪急神戸線 神戸三宮[阪急]駅 徒歩7分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!オフィカジOK!  最寄駅から徒歩圏内!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04051317

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時45分退社!未経験OK◎納入日調整など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈物流会社〉駅チカで通勤がラクラク!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入通関関連依頼書の受け取り、輸入貨物の本船スケジュール確認、納入日調整、輸入許可後の書類整理・保管、輸入に関連する見積もり業務、費用支払い業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:名古屋地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※繁忙期あり。※休憩は60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!食堂完備の働きやすい環境!オフィカジOK!質問しやすい!  快適な禁煙オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081712

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1750円◆在宅ワーク可★請求業務などを行う貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈業界トップクラスの半導体製造装置メーカー〉奮ってご応募ください★   【お仕事の内容】 顧客への請求業務、銀行から到着したLCのメール配信、LC決済の銀行取立書類の作成、基幹システム・顧客Webシステムへの輸出スケジュール入力…など。 ※在宅勤務あり(8割程度)。詳しくはお問合せください。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ&同業務の方もいるので安心◎アットホームな雰囲気の職場♪  駅直結でキレイなビル!ビル内にコンビニ・スーパー・カフェがありオフィス環境は抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045968

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと17時までのお仕事!受注入力など!大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪≫臨床検査薬総合メーカー≪キレイなオフィスです☆   【お仕事の内容】 受注入力・契約書との照合・納期確認・出荷書類や船積書類の作成、乙仲関連業務(出荷依頼)、売り上げ計上、代理店からの入金処理、乙仲への支払い処理、代理店とのやり取りなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験/英文メールの業務経験が必要です。 ※医薬品医療機器メーカーでの経験/簡単な経理知識・経験がある方歓迎。  【OAスキル】 W:文章作成・E:関数・P:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,910円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。実働7時間45分も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい9時半スタート!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!食堂&休憩室完備!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04059585

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと定時まで!未経験ОK!輸出書類作成など!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎機械メーカー ◎幅広い年齢層の方々が活躍中!長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出書類作成(B/L・インボイス・パッキングリスト等)、輸出に関する見積書作成や請求書作成、メール対応、データ入力、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易の知識のある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

神奈川県川崎市川崎区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 バス25分/鶴見線 大川駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:05
(※残業はほとんどありません。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業!自社ビルでの勤務!駅近なのでアクセスも抜群!社内食堂あり!  ОJTしっかり!質問しやすい環境!オフィスカジュアル勤務ОK!一息つける休憩室利用可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075916

  • 紹介予定派遣

貿易事務 ≫専門商社≪社員予定!賞与有り!貿易事務!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
老舗企業!基本17時半で帰れる!当社スタッフ就業中!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 関連書類の作成(インボイスやパッキングリスト)、乙仲関連業者への手配・調整、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上&簡単な英会話ができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約350万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※始業時間(8時~10時)相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!土日祝お休み!残業ほぼなし!派遣スタッフも活躍中!  一息つける休憩室完備!近くにコンビニもあり!オフィカジ勤務OK!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_24-04071290

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時25分まで!輸出業務など!\未経験OK/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
<小型直流モーターなどのメーカー>駅から徒歩圏内!食堂利用可能です!   【お仕事の内容】 輸出業務:Invoice・PackingList作成、輸入業務:スケジュール調整業務、入出庫業務、国税等の集計業務、請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】千葉ブロック:0120-267-055

対 象

◆未経験者歓迎! ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

千葉県松戸市
最寄駅:北総線 松飛台駅 徒歩6分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:25
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス☆うれしい土日祝休み♪同業務の方も複数名いる安心環境◎  幅広い年齢層の方々が活躍中♪自社ビル勤務!オフィスカジュアルOK!車通勤可能♪駐車場無料です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044485

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり☆船積み書類作成などの貿易事務業務!@時給1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
《大手自動車メーカー》オフィカジ勤務♪残業少なめで無理なく働けます☆彡   【お仕事の内容】 *船積み書類作成:海外販売会社向け、完成車、組み立て前の部品輸出にかかる書類の作成、(I/V・P/L・B/L・原産地証明他) *L/Cの確認、海上運賃・保険料の支払処理 *メール対応、電話応対 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務(L/C経験・船積書類作成)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩5分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:45~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結でアクセス抜群!食堂・休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店もありお昼に便利!  同業務者複数名いてOJTしっかり&質問しやすい環境◎当社スタッフも活躍中の職場で心強い環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04074063

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆大手商社◆在宅あり◎基本17時半まで★輸出業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
残業ほぼナシが魅力的☆オフィカジ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 グループ海外工業への設備・設備パーツ・副資材の輸出業務、国内メーカー・庄屋・グループ内の事業場への発注業務、グループ海外工場・調達会社・海外メーカーからの設備・副資材の輸入業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩7分/大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅は徒歩圏内!禁煙で快適!土日祝お休み!同業務の方が複数名いるので心強い!  残業ほぼなし!プライベート充実!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期の就業をご希望の方にオススメです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04066665

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫商社≪在宅あり!輸出書類作成など!☆1600円☆駅チカ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
当社スタッフも就業中なので安心!残業が少なめなので無理なくお仕事をしていただけます!   【お願いしたいお仕事の内容】 貿易輸出書類作成、受注における見積対応、経理・計上・支払手続き業務、仕入・諸掛・売上数値に関連した管理資料作成、輸出資料の作成、英文メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易輸出・英語メールコレポンの業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(マクロ・モジュール作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 関内駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!禁煙でクリーンな環境!派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアルOK!  幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方が多数いるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074913

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時45分まで!品川インターシティ勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◎営業管理ならびに国際物流・貿易実務に関する会社 ◎人気企業!長期就業可能なお仕事です!   【お仕事の内容】 海外販社・特約店向け輸出入業務および営業サポート関連業務、代理店・現地法人からの受注・出荷関連業務および輸入業務などをお願いします。 ※移転予定あり。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(TOEIC500点レベル)の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の品川インターシティ!大手企業で働く絶好のチャンス☆本社勤務!  うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中!ランチスペースや休憩室があり便利◎歴史ある企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_71-04028396

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★化学品商社★在宅あり!★大手企業★納期管理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
銀山町駅から徒歩2分♪人気企業 ◎未経験からチャレンジできます★   【お仕事の内容】 海外仕入先との調整(主にメール、できたら電話でもOK)、PO発行、輸出入管理、納期管理、支払い管理、国内倉庫、物流会社との調整・納期・在庫管理、客先との調整、納期調整、検収管理、ファイリング・電話対応・来客対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※英文メールの読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

広島県広島市中区
最寄駅:広島電鉄1号線 銀山町駅 徒歩2分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTがしっかり&質問しやすい☆  先輩社員が教えてくれるから安心☆近くには飲食店・コンビニもあり便利◎駅近で通勤ラクラクです★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04022158

  • 紹介予定派遣

貿易事務 ★食品商社★正社員前提!年収360万円から‥在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
ベンチャー企業の本社での勤務★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 貿易事務(輸出:受注業務、発注業務、納期調整管理他/輸入:発注業務、B/Lチェック他)、国内営業事務(受発注業務、納期調整他)など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入or輸出)の経験が必要です。 ※読み書きのできるレベルの英語スキルをお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分/都営新宿線 九段下駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実♪OJTしっかりあり&質問しやすい環境!  マニュアルあり!先輩社員も教えてくれる◎駅トホ圏内の自社ビル!近くにコンビニ・飲食店があります!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070063

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◎商社◎在宅あり!貿易事務など!◆高時給!1900円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!当社スタッフ就業中!引継ぎあり!ランチスペースがあり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出関連書類・該否判定書類などの作成、保険付保、為替関連予約、納期調整、売掛金管理、船積依頼書作成、原産地証明書の手配、輸入関連書類の確認、輸入決済など。  ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!制服あり!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!本社勤務!歴史ある企業さんです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027127

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●憧れの総合商社●在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手総合商社で輸入業務!輸入業務経験を活かせるお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 ▼為替関連業務  ▼PO発行  ▼サインバック確認  ▼コレポン業務  ▼経費精算  ▼予決算業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸入業務経験をお持ちの方。 ※英語の読み書き(メールのアレンジ程度)ができる方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※時短勤務についての相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者も在籍!英語スキルを活かせる!  外苑前駅から徒歩1分!お昼にうれしい食堂が完備!ビルの地下にコンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027124

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手商社での英語スキルを活かせる貿易実務(輸入・輸出・三国)のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◇輸入・輸出・三国間貿易の一連の貿易業務◇ ▼船積書類の作成やL/Cの開設  ▼決済処理  ▼コレポン(英語使用)業務  ▼国内デリバリー業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※英語スキル(読み書き・会話)をお持ちの方。 ※化学品の貿易経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※月曜日は8時半始業になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!自社ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!  食堂やビル地下にコンビニあり!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性があります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081176

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本18時まで!大手宝飾品メーカー◎修理手配など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
憧れの大手企業!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お仕事の内容】 高級時計の修理手配、修理後の返送業務、修理上がり品の仕分け、インボイス等作成、経費精算(SAP使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き(TOEIC500点以上)ができる英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!OJTあり・質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気☆彡幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040377

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫専門商社≪在宅あり!基本17時半まで!データ処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手グループ&人気の外資系企業♪ランチスペース&休憩室を完備した職場です★   【お仕事の内容】 通関/輸送業者への輸入通関依頼や弊社倉庫への輸送依頼、その他調整対応、基幹業務システムのデータ処理対応、Excelデータの修正などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(マクロ・モジュール作成)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 バス8分/京急本線 大森海岸駅 バス5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJT&研修制度あり★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる&質問しやすい★休憩室を完備した職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064812

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時半帰り!1750円/貿易事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫大手専門商社/アパレル≪歴史ある企業でのご就業!有名ビル勤務!ランチスペースあります♪   【お願いしたいお仕事の内容】 衣料量販店向け商材に関する輸出入業務、備品発注・管理、経費精算、郵便物対応、会議セッティング・準備、電話・来客応対などをお願いします。  ♪♪引継ぎあります♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験を活かして活躍できるチャンス☆OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です!  服装は比較的自由!アットホームな雰囲気!約3ヶ月のお仕事(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-04070550

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時帰り!大手グループ企業◎輸入業務*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈タイヤメーカー〉本社勤務・ランチスペースあり☆幅広い年齢層の方々が活躍中です*   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入に関わる書類作成、システムへの登録業務、納期手配、通関関連依頼、メール&Teamsでのやり取り、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸入業務経験&メールで輸入先と交信ができる英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・AC(テーブル作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成、英語日常会話程度

勤務地

兵庫県神戸市中央区
最寄駅:東海道・山陽本線 灘駅 徒歩10分

給与

時給1,360円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪自社ビル勤務☆彡  食堂や休憩室も完備!アットホームな雰囲気☆彡質問しやすく先輩社員が教えてくれます*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04079289

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <大手総合商社>在宅あり!支払請求書作成など!時給1400円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
うれしい土日祝休み!長期安定のお仕事をお探しの方必見!未経験からチャレンジOK!引継ぎがあります!!   【お仕事の内容】 ▼支払請求書作成、支払処理手続き  ▼各法令対応状況確認  ▼EPA自社発給承認手続きサポート→申請の整理や進捗管理  ▼手各法令対応状況確認  ▼駐在業者人員データ管理 などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩8分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  モクモク事務!グループ内で相談しやすい雰囲気☆残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04030239

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【東芝グループ】在宅あり!見積作成など!高時給1700円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
大手企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ★海外電力会社向け見積作成・受発注業務★グループ会社及び客先から引き合いを受け見積作成・提案&注文書を受け製作から出荷・代金回収までのフォロー、書類のコピー、ファイリング、メール・電話対応(英語含む)など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き・電話での日常英会話レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!質問もしやすい!  食堂完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィカジOK!キレイなオフィスでのオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

96件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

96