ヘルプデスク、駅チカの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
4
1
5

415件中

1~30件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 14
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSE_648438

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク システムのユーザーサポート業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
システムユーザーサポート業務経験のある方歓迎!鹿児島市中心部でのお仕事です! 【ユーザーサポート業務】
・システムを使用しているユーザー様

の元へ出向き不具合の対応
・不具合をまとめ、設計担当へ説明 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Oracle、PL/SQL。ユーザーサポート経験、顧客窓口対応経験。
【活かせる経験】
Oracle
必要スキル・使用ツール
SQL、PL/SQL

勤務地

鹿児島県鹿児島市
最寄駅:鹿児島市電谷山線 天文館通駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648396

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業少なめ♪<歯科医療製品の商品説明>出社

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士や歯科製医療製品の経験、知識がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】
問い合わせ電話対応(全体で1日約8件ほど、正社員4名で対応中)1名産休に入る方の交代

・東日本エリアの大手歯科医療製品メーカーの担当者として歯科医院へ行き製品発売時のプロモーション活動やセミナー
・Webinarの運営、2次卸のディーラー様とのプロパー企画や勉強会の実施、説明会・セミナーの運営
・営業からの歯科医療製品の問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・歯科業界や同業界で製品についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士
必要スキル・使用ツール
Excel、Wordー

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648907

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《正社員×SV》会計システムのユーザーサポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
・*:. 直接雇用前提のお仕事になります .:*・ <チームリーダーの経験が活かせるお仕事です>ご応募お待ちしております。 【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)SV業務】
下記業務対応とチームリーダーとしての役割も担って頂きます。
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など)
・マニュアル作成(簡易な手順書程度) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
チームリーダー経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポートSV

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648874

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【シフト制】IT機器に関する環境変更申請メール受付

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ExcelPCセットアップやプリンタ設定等経験のある方。IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪M365≫ユーザーサポート@汐留*在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】

<サポート内容>

Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援

Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート

Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業

ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成

<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。

<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)

・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648993

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【大手で働く*長期】プロジェクト支援・二次対応業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業で働く絶好のチャンス@横浜**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
少しでも気になったらご応募ください! 【プロジェクト支援業務・インフラ系二次対応業務】
・ヘルプデスク契約範囲外のユーザ対応、トラブルシューティング
・PC老代業務の支援
・OA系サーバ構築支援
(ADサーバ
・OA業務一般)(ファイルサーバ権限付与、NotesID作成/DB作成、WSUS操作)
・各プロジェクトに関わるベンダーの管理支援

・各プロジェクト対応スケジュールの作成支援
・各プロジェクトの報告資料作成支援
・各プロジェクトの要件聴取、要件定義作成支援
・定例会、打合せなどの参加、同行 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験者の方
・PC、Windows知識
・インフラ系業務経験(サーバ・ネットワーク系業務に多少は携わったことがある・知識がある方)
・Microsoft365
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:横浜線 横浜駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
プロジェクト支援業務・インフラ系二次対応業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647809

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_649140

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ♪【グループ内のIT支援】@東陽町駅チカ

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
。oO大手企業で長期に働く絶好のチャンスOo。
<残業も少なめ>
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
少しでも気になったらご応募ください! 【IT支援】
・ユーザID発行およびアクセス権設定・ライセンスサーバ運用(サーバ確認、ログ収集、利用状況把握、特殊ソフトの利用申請問い合わせ対応、サーバへの登録、サポートへの問い合わせ、ライセンス取得不具合対応、原因の切り分け、接続不可時のサーバの稼働状態の確認)などをお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Office・PC基本操作、客先とのやり取り経験、電話対応が苦手でない方。
【活かせる経験】
・Access、SQLなどのデータベース知識。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
IT支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_649127

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **未経験からチャレンジ**行政向けヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**未経験からチャレンジ**
<PCの業務システムに興味のある方 大歓迎>
ご応募お待ちしております!
学校向けPC(ノート、デスクトップ)・業務システム(成績計算システムなど)のユーザーサポート業務。10~15件/日。電話応対、リモート対応、トラブル対応、ハード・ソフト含みます。PCの業務システムのサポート。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得レベル。電話対応経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

千葉県浦安市
最寄駅:東京メトロ東西線 浦安(千葉)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647734

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *リモートワーク*ユーザーサポート@品川

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!! 【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_649088

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *人気エリアの新横浜!*《ヘルプデスク》

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**新横浜駅エリア**
ヘルプデスク経験活かせるお仕事♪
残業は少なめ!多くても月15時間以内♪ ◆ITヘルプデスク+PCキッティング業務
・システムに関するお問い合わせ対応(メール)
・PC周辺機器のキッティング 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東京モノレール羽田空港線 流通センター駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
自動車用コネクタ製造企業
【担当製品】
ITヘルプデスク+PCキッティング

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_648002

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 遊戯機メーカーにてITサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
《SE経験やヘルプデスク経験活かせる!》 遊戯機メーカーにてITサポート業務のお仕事です。意思疎通を図って業務を進めていただくお仕事です。

【ITサポート業務業務】
①社内PCの設定作業(OS、ソフトウェアインストール作業等)
②PC入替作業、社員に対するサポート業務(一次応対)
③トラブル対応
④RPAフロー作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】

*サーバー設定、ネットワーク機器設定の経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Wordキッティング

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:近鉄名古屋線 烏森駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
遊戯機メーカー
【担当製品】
PC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648347

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪未経験可≫基幹系の業務システムの社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万6400円=時給1800円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

09:15~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_649139

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業ほぼナシ♪【グループ内のIT支援】@東陽町駅チカ

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
。oO大手企業で長期に働く絶好のチャンスOo。
<残業も少なめ>
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
少しでも気になったらご応募ください! 【IT支援】
・ユーザID発行およびアクセス権設定・ライセンスサーバ運用(サーバ確認、ログ収集、利用状況把握、特殊ソフトの利用申請問い合わせ対応、サーバへの登録、サポートへの問い合わせ、ライセンス取得不具合対応、原因の切り分け、接続不可時のサーバの稼働状態の確認)などをお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Office・PC基本操作、客先とのやり取り経験、電話対応が苦手でない方。
【活かせる経験】
・Access、SQLなどのデータベース知識。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
IT支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_649057

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 病院の機械システムのヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
長期のお仕事です!ヘルプデスク経験、システム評価、経験活かしてお仕事しませんか!!若手の方が活躍されている職場です。 ■■電子カルテ関連ソフトウェアに関するコールセンタ業務
※10名体制・受電数平均30(MAX70-80件) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話オペレーション
【活かせる経験】
電話オペレーション
必要スキル・使用ツール
Excel社内専用システム(受電内容入力)

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
医療用機械

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648203

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅*システム会社での営業アシスタント、HD

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚リモートワーク有り×5月開始*+。:.゚<潮見駅から徒歩5分!人気のIT業界でのお仕事です。>ご応募お待ちしております!! 【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
・システム導入に関する事務作業
・システムに関するユーザーサポート業務、電話での問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITリテラシーがある方
【活かせる経験】
システム開発会社での事務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
情報通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648671

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅有>NW製品の保守サポート業務*英語力*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゚+o基本テレワーク予定(火曜出社)*検証時出社の可能性ありo+゚
<英語力が活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート】
(1)現状3社に監視サービス提供している状況で、アラート検知件数が平均1・2件/日
であり、
既存ナレッジを元にアラート通知メール作成と送信を行う。
(2)
ASM
サービス情報登録作業で更新の有無確認、更新時は社員へ確認した上で作業に入る。
(3)テクニカルサポート業務。
(4)使用言語(
英語:メーカー
日本法人が無いため海外エンジニア
との
Slack
やメールでのやりとりが発生します。翻訳ツールなどを使用しながら英文を作成できるレベルで問題ありません。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語力
・テクニカルサポート経験
【活かせる経験】

必要スキル・使用ツール
MS-Office、英語

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外製ネットワーク製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648790

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *即日×駅チカ*情報システム室内での技術支援

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚即日×駅チカ*+。:.゚<渋谷駅から徒歩5分!>土日休みのお仕事です!ご応募お待ちしております!! 【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
・ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度になります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験

【活かせる経験】
・効率化、改善などの検討・実施経験
・SlackのAdmin業務経験
・GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648227

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪9時始業≫ヘルプデスク業務@虎ノ門駅

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_648439

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★電停から徒歩5分★システムのユーザーサポート業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
鹿児島市中心部!街中で電停近く!土日祝お休みで予定も立てやすい!残業ほどほどで無理なく働ける!今まで積んだ実務経験や培ったスキルを存分に発揮できますよ☆ ■官公庁向けシステムの日常点検業務
・総合行政システムの操作、リモートでのサーバーへのログインしてのログ参照、トラブル対応
■SE担当からの保守依頼
・SQLを使用したデータ操作、簡単なストアドプロシージャ修正
■保守資料作成
・システムからのデータを取得、連絡票や問合せの一覧表・集計表の作成
■顧客問合せ対応
・本社窓口や業務SEへの電話取り次ぎ
※保守業務なので、業務時間外対応や、停電などで夜中・休日の対応が発生する場合があります。(年数回程度) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Oracleの基礎知識があり、PL/SQLが読める方。
・ユーザーサポート・顧客窓口対応経験がある方。
【活かせる経験】
Oracle、SQL、PL/SQL
必要スキル・使用ツール
Oracle、SQL、PL/SQL

勤務地

鹿児島県鹿児島市
最寄駅:鹿児島市電谷山線 天文館通駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_648141

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 《ヘルプデスク*システム導入補助》新高島+*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!年に1~2回程出張可能性があります!ご対応いただける方大歓迎!直雇用のチャンスもあります ◎ご応募お待ちしております! 【企業システムに関するヘルプデスク、システム導入に関するサポート業務】
■メイン業務
・基幹システムに関するお客様からの問い合わせ対応、障害対応
・システム導入とアフターフォロー(最適インフラの検討、提案、販売、システム活用提案、業務改善提案、操作教育)、ベンダーとのやり取り
■サブ業務
・システム修正にあたっての要件書作成、諸雑務等。提案活動、導入作業、アフターフォローのための出張あり。
・電話は1日10~20件ほど。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 34万1000円=時給2200円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスク経験(システム系)
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システムインテグレーター
【担当製品】
基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_649074

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 駅近!北府中駅から2分≫システムサポートSE

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
<駅近!北府中徒歩2分>業務内容はヘルプデスクSEです。ご興味ありましたらご応募ください! 【地理情報システム及び医療システムのヘルプデスクSE】

・システムトラブルやエラーの問い合わせ業務
・仮想環境での原因究明(SQL使用)
・客先現地作業(原因究明、クエリ適用、停電立会、サーバー保守)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万8400円=時給1740円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SQLの基本操作
・Accessの基本操作
・トラブル対応で現地へ伺うこともあるため、社会人として落ち着いたコミュニケーションができIT含めた常識力のある方
【活かせる経験】
・テクニカル/ユーザーサポート経験
・TCPIPの知識のある方
必要スキル・使用ツール
Excel、Access、SQL

勤務地

東京都府中市
最寄駅:武蔵野線 北府中駅 徒歩2分

給与

時給1,740円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です!
【担当製品】
地理情報システムと医療システムサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_648098

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク アプリケーショントラブル窓口や端末維持管理*CAE

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
ヘルプデスク経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。 1.CAE(市販)アプリケーショントラブル窓口業務
・ユーザーからの問い合わせに対する受付・回答・開発ベンダーへのエスカレーション対応
2.CAE端末維持管理
・CAE関連のアプリ導入、CAE端末管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT保守運用に関する知識。
・コミュニケーション能力
・ITの基礎知識(Windowsの基礎知識)
・Office基本操作

※ヘルプデスク経験があれば優遇。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel

勤務地

愛知県豊田市
最寄駅:愛知環状鉄道線 三河豊田駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

診療所あり。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_648163

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【未経験OK☆】損害保険に関わるヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
熊本市中央区エリアで、未経験OKの人気なヘルプデスクンお仕事入ってまいりました。残業ほぼなし!路面電車やバスのアクセス良好です。お電話対応に苦手意識のない方ぜひチャレンジしてみませんか? 【ヘルプデスク業務】
・損害保険代理店からの損害保険に関わる「システム操作」及び「規定、商品、事務処理」に関する照会対応業務、申込書・見積書・変更作成支援業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 16万8000円=時給1200円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC一般操作可能な方。・責任感とコミュニケーション能力を有し、やる気をもって素直に取り組める方
・電話業務に抵抗意識がない方。
【活かせる経験】
PC一般操作
必要スキル・使用ツール
Word、Excel

勤務地

熊本県熊本市中央区
最寄駅:熊本市電B系統 市役所前(熊本)駅 徒歩3分

給与

時給1,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
10:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

シフト制(週休2日)

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
WindowsPC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_648547

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 社内ヘルプデスク@春日市<未経験可>

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
春日市での社内システムのヘルプデスク業務です。
IT系に興味がある方からのご応募お待ちしております。 【社内SE】
社員に必要なID・PASS・アカウントを発行・管理したり、社内で使用するPCやネットワークの管理や不具合対応など、
社内のITインフラ機器の対応
(1)IT推進部の事務業務
(2)簡単なキッティング

(3)ヘルプデスク

(4)電話応対

(5)マニュアル作成


※ご経験に応じてお任せできる業務からご担当頂きます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 20万8000円=時給1300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC基礎知識
【活かせる経験】
PC基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

福岡県春日市
最寄駅:鹿児島本線 春日(福岡)駅 徒歩4分

給与

時給1,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
調剤薬局会社
【担当製品】
薬品関連

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_624315

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪未経験可≫基幹系の業務システムの社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万3800円=時給1850円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:15~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611057

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期>医事システムに関する問い合わせ対応@御成門

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
***医事システム導入・サポート経験を活かしませんか***
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【医事システムに関するオペレーター】
電話での医事システム(レセコン)に関するQA対応。場合によりユーザ先での医事システム導入作業。

※休日出勤:2カ月に1回程度、土日出勤あり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万8000円=時給2200円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話取次対応等、対顧客様に対して電話経験がある方。
【活かせる経験】
病院や診療所で医療事務の勤務経験がある方。
医事システム(レセコン)のサポート経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩2分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手情報システム会社
【担当製品】
医事システムに関する問い合わせ対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_588721

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪当社スタッフも活躍中≫サポートデスク*週1在宅

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_635182

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅可*英語力>IT資産管理等のヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。リモートワークも可能のお仕事です。o ○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【社内ITヘルプデスク業務】
・電話およびオンサイトでの社内従業員向けITサポート(Windows)
・PCセットアップ
・ユーザーマニュアル作成
・IT資産管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系運用業務
・IT系障害対応業務
・IT系Q&A対応業務
・英語を使う環境に抵抗感がないこと
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_646793

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【長期】横須賀中央駅徒歩5分*ヘルプデスク*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**長期予定*人気のヘルプデスクのお仕事です@出社**
<残業時間は年間10時間程度なのでプライベートも充実>
<長期予定で安定して働けます>
ご応募お待ちしております! 【公共機関でのヘルプデスク】
社内の方からの電話・メールでのご利用端末についての質問対応や運用支援作業(マニュアルを見てのサーバ操作)を行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対経験、FAQから質疑対応経験
・Office等の操作経験
【活かせる経験】
MS-Office、Windows
必要スキル・使用ツール
MS-OfficeWindows10

勤務地

神奈川県横須賀市
最寄駅:京急本線 横須賀中央駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
公共機関にて
【担当製品】
ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

415件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

415