東京の営業事務、週4日以内の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
6
4

64件中

1~30件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04084872

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎商社◎ぴったり17時迄/受発注業務などの営業アシスタント!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!防災キット販売を行う企業でのお仕事!ゆっくり10時始業☆アットホームな雰囲気の職場です ◎   【お仕事の内容】 受発注業務、仕入れ先との納期確認等のやりとり(電話・メール)、見積書作成、営業さんからの依頼対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 池袋駅 徒歩5分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3~5日勤務。
※表記曜日は例。勤務日数・曜日の相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6H×週3~5日勤務♪勤務日数・曜日の相談OK!子育て世代も活躍中!!  池袋駅から徒歩5分!同業務の方がいるので安心◎残業ほぼナシでプライベートと両立可能です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084523

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆時短のお仕事◆週3日勤務☆定時に退社!営業サポートなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《ヘルスケア関連の会社》急成長中のベンチャー企業☆周辺にはコンビニや飲食店もありとても便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(電話・メール)、顧客とのやりとり、営業担当のサポート、データ入力、資料整理、ファイリング、社内受付電話応対、などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外との対応経験ある方/クラウド(Googleドライブ/office365)の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※月・木・金の週3日勤務です。就業曜日の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!長期で安定して働きたい方にオススメ☆オフィカジ勤務!休憩室あり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084137

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!資料作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≫遊技機器の製造会社≪通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 資料作成、年2回ほど新商品がリリースされるときの受発注業務・リリース準備、出荷手続き、業者とのやりとりや打ち合わせ、社内備品の発注・管理、電話応対、ごく稀に来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※IT関連の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※9時~18時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!モクモク事務!  働き方相談可!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084844

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 <時短/16時退社/土日祝お休み>在宅あり!請求書作成など★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》活気あるベンチャー企業での就業です☆彡   【お仕事の内容】 スタッフの勤怠データ確認・紙や画像の勤怠データ情報→成果物のエラーチェック、不備訂正の反映を対応、請求書作成・発行、社保担当サポート、電話応対、来客応対、郵便物対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※請求書発行の経験&TeamsやSlackの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月曜~金曜の間で週3日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*実働5時間勤務!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  駅近の自社ビル勤務★服装は比較的自由♪クリエイティブでアットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029651

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短*週3日勤務/泉ガーデンタワー勤務/事務アシ

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆法人向け賃貸不動産会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中♪事務経験を活かして働きませんか!   【お願いしたいお仕事の内容】 募集物件の情報更新、条件入力、新規入居鍵の部材発注および鍵交換依頼、付帯商品の発注依頼・管理、新規鍵の整理・保管、電話応対(物件のお問合せの受け答え)、新規受託物件の鍵情報入力など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水土
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日の勤務☆朝はゆっくり10時始業&残業ほぼナシ!業務は先輩社員が教えてくれる!  駅に直結!近くに飲食店・コンビニあり♪約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080208

  • 派遣スタッフ

事務全般 5月スタートOK/有名大学病院/大学事務/週4勤務OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
≪人気の大学勤務≫時短!基本17時で帰れる!未経験からチャレンジできるお仕事です!!   【OA事務】 手術記事、入院サマリー管理、外来患者情報の周知、医師の出勤簿・当直書の作成及び管理、手術患者の薬品伝票の作成、手術患者の情報入力、手術伝票の記入、手術情報の印刷、お昼ご飯の帳簿作成、昼食の手配・受領、各部署へお知らせの配布、院内申請・提出書類の作成・提出など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:中央線 御茶ノ水駅 徒歩3分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週4or5勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!通勤に便利な駅近オフィス!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  同業務者が複数名いるので安心!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064900

  • 派遣スタッフ

営業事務 \人気の宿泊関連会社/時短!17時まで!物件データ入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:旅行・ホテル関連)
《民泊総合支援会社》朝はラクラク10時始業!経験活かせるオシゴトです♪   【お仕事の内容】 物件データ入力(施設情報・契約情報・顧客情報・賃料などの入力作業)、請求・精算業務(請求書作成・請求書の送付・入金確認・明細作成)、郵送物準備、入居者の入金確認・登録、報告業務(物件の収支報告書作成・物件共用部の修繕報告など)、ファイリングなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※データ入力経験がある方。 ※経理経験・不動産での就業経験・Gmail対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる♪  残業はほとんどなくプライベートも充実◎当社スタッフ就業中!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071848

  • 派遣スタッフ

事務全般 ★人気の学校勤務★週3日*ピタッと15時迄!小口現金管理など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪駅チカで通勤がラクラク!うれしい10時スタートです!   【経理事務】 小口現金管理、監査の対応、学費の対応(振り込みの確認)、メール対応、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※8時半~16時半(休憩60分)の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理の経験のある方。 ※学校経理の経験のある方&簿記3級資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:00
(※残業はほとんどありません。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆リフレッシュできる休憩室完備!オフィカジ勤務OK!OJTがしっかりとあり安心!  モクモク事務!質問しやすい環境!ネイルOK!子育て世代も活躍中!本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070903

  • 派遣スタッフ

営業事務 <週4日*ピタッと17時で帰れる>積算業務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 建築知識を活かして働きませんか!社寺建築を扱う建設会社の積算部での積算業務をお願いします!   ◆具体的には…積算業務:協力会社様→見積依頼(Excel)→返信頂く→チェック(不備があれば確認)→専用システムへ入力の/電話・メール応対(見積書に不備があった際の確認、取次)などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆積算業務or建築系のCAD経験or施工管理の経験が必要です。 ※建築会社での内訳書・見積書作成経験ある方(建築系図面読めればOK)  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩6分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。※8時半~17時半の勤務も選べます。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は1例
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*残業ほぼなし!就業時間選べる!駅トホ圏内の大手企業!自席でもお昼OK!  アットホームな雰囲気♪派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077303

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪時短☆週4日&16時まで!≫在宅アリ◎データチェックなど☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《人材支援サービス会社》駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 就業派遣スタッフの勤怠データチェック(エラーチェック、不備訂正の反映対応)、請求書作成・発行、社労士事務所とのやりとり(入退社に関するデータの連携など)、社会保険手続き、郵便物対応、ファイリング、来客・電話応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書発行経験/teamsやSlackの使用経験がある方。 ※労務関連経験/派遣・アウトソーシング業界経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&16時までの時短!休憩室完備!活気のある雰囲気!同業務者がいて心強い◎  エルダー・ミドル世代活躍中☆服装は比較的自由*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073707

  • 派遣スタッフ

営業事務 <週3日*ほぼ定時で帰れる>受発注業務など◆時給1700円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!<住宅設備機器の販売・メンテナンスなどを行う会社>オフィス綺麗♪大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 受発注業務(修理依頼・問い合わせ内容を専用システムに入力)、住宅設備の修理の見積書作成、メーカーへ修理依頼・依頼内容のチェック業務、電話対応(問い合わせ対応/1日約20~30件)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 京急蒲田駅 徒歩8分/京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:30
(※休憩60分。※表記のうち実働6時間半~7時間半です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほとんどなし!駅から徒歩圏内の職場!自転車通勤もOK♪休憩室完備!  オフィスカジュアル勤務!当社含む派遣スタッフ就業中!同業務者が多いので相談しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050403

  • 派遣スタッフ

営業事務 \週4日*実働5h*16時まで/営業サポート@1850円

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《健康に関するフリーペーパー発行などを行う会社》朝はゆっくり10時始業!オフィカジ勤務OKです☆   【お仕事の内容】 受発注業務、見積書・請求書作成、支払処理、データ作成、マーケティングデータ更新、アンケート集計・報告書作成、配送リストの作成、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※営業職経験ある方。 ※Googleスプレッドシート使用経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)Excel(Vlook関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩9分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:30~16:00
(※休憩60分。9時半~18時/10時~17時勤務も相談可。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!複数路線利用可!綺麗なビル☆1Fにコンビニがあり何かと便利!ウォーターサーバーあり!  土日祝休み&残業ほぼナシ!当社含む派遣仲間も活躍中!落ち着いた雰囲気の職場です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050111

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≪非営利団体≫週3日の時短*在宅あり*ピタッと17時まで★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:非営利団体)
駅近で複数路線利用可能!キレイな自社ビル☆ワンコインで食べられる食堂があります♪   【お仕事の内容】 精算・送金手続き(職員の国内/海外出張や外勤の経費精算、国内/海外委託先への送金手続き)、職員出張のサポート業務(旅券、ビザ、保険の申し込みと受領、進呈品手配、日程表の作成)…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計伝票などの数字を扱う業務経験&定型文作成や電話応対・取次ができる英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間の相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※勤務曜日の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務◎働き方の相談可能!嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事☆彡  服装はオフィスカジュアルでOK!派遣仲間が多数活躍中!質問しやすいアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039094

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎食品・飲料メーカー◎週4日◎実働6h*16時まで◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
派遣スタッフも就業中なので安心!引継ぎがあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受注出荷業務、経理業務、見積書作成、問合せ対応(対顧客)電話やメール(Outlook)、各種資料作成、取引先からのフォーマット入力、価格改定や終売のお知らせ等作成、在庫管理、売掛金チェック、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト(弥生・奉行等)使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日◎実働6h*残業ほぼなし◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058981

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔食品・飲料メーカー〕時短☆16時終業!受注出荷業務など☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
人気エリア☆最寄り駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪   【お仕事の内容】 受注出荷業務、経理業務(締め処理、請求書発行、買掛金、売掛金チェック)、見積書作成、問合せ対応(対顧客/電話・メール・Outlook)、各種資料作成、取引先からのフォーマット入力、価格改定や終売のお知らせ等作成、在庫管理、売掛金チェックなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト(弥生・奉行等)の使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!長期の就業をご希望の方にオススメ*服装はオフィスカジュアルでOK☆彡  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中*アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077649

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆週4日勤務◆物件データ入力など!18時まで!☆1700円☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
●民泊サポート関連会社 ●早起きが苦手な方も嬉しい10時始業!カジュアルな服装OKです!   【お仕事の内容】 物件データ入力、請求・精算業務(請求書作成・請求書の送付・入金確認・明細作成)、郵送物準備、公的機関への問合せ対応、民泊開業のスケジュール調整、紙書類のファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理業務・スプレットシート入力・Gmail対応の経験&不動産での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩は60分。※10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!最寄駅から徒歩圏内!当社スタッフ就業中!禁煙で快適!休憩室完備!  服装は比較的自由!スニーカーOK!OJTしっかりあり!同業務の方も在籍♪先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076404

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短勤務*週3日/17時まで*受発注などの営業事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〔システム開発会社〕10時始業なので朝はゆっくり準備ができる♪複数駅からアクセス可能です!!   【お仕事の内容】 受発注、納期調整、見積書作成、資料送付、請求書作成、顧客リスト整備、売上処理、在庫管理、営業会議の資料作成、営業アシスタント、メール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※IT系コールセンターでの就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 大塚(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~ 1,630円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は50分です。9:00~17:40も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日。表記曜日は一例。
※週5日も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪残業もほとんどナシ!駅近オフィスなので通勤に便利!オフィスカジュアル勤務!  同業務者がいるのでわからないことも聞ける環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074172

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆実働5H*定時退社◆働き方相談可能!営業事務サポートなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート! ◎不動産関連会社 ◎年間休日120日以上♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内申請書類の作成補助、システムへの入力業務、各種データファイルの格納・整理、顧客管理システムへの入力、電話取次業務、書類のスキャン、ファイリング・社内申請業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント(社外電話取次ぎ含む)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩1分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時のうち実働5Hで相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短*週3日*実働5H☆働き方相談可能!うれしい土日祝お休み!  駅近で通勤便利!周辺にコンビニ・飲食店あり!未経験からチャレンジできるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058281

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時まで!時短!データ出入力など!複数名の募集!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈マーケティング事業等の会社〉駅チカで通勤がラクラクです!   【お仕事の内容】 データ出入力(セールスフォース、ATS/採用管理システムを使用)、公式LINEでのやり取り、メール対応、請求書の発行、学生、企業へのフォロー連絡、代表電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※採用業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!当社スタッフも就業中なので安心!活気ある雰囲気の職場環境!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081445

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時で帰れる!名簿作成など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
●医療機関 ●残業ほとんどなくプライベート充実♪オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 営業から依頼された名簿作成と名簿のチェック、請求書作成、予約データの入力、健康診断の結果入力や確認業務、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
13:00~17:00
(※休憩はなし。※8時~13・16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝お休み。
※週5日勤務も相談可。
※曜日選択可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み♪ランチスペースや休憩室があり便利◎キレイな職場♪  幅広い年齢層の方々が活躍中♪先輩社員が教えてくれる!ブランクOK!働き方相談可です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050935

  • 派遣スタッフ

営業事務 \週4日勤務/18時で帰れる*個人情報の変更など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●住宅メーカー ●少しゆっくり9時半始業!コンビニ・カフェ・飲食店・銀行など周りの施設充実しています!   【お仕事の内容】 顧客の登録済み個人情報の変更、顧客からメールできた問い合わせへの返信および各担当への振り分け、ECサイトの商品登録、部内アシスタントなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※企業カレンダーあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※住宅メーカーでの就業経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例です。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆\週4日勤務/残業ほぼナシ♪質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!アットホームな環境!  オフィカジ勤務OK!当社含む派遣仲間も活躍中!駅チカのキレイなオフィスです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081546

  • 派遣スタッフ

事務全般 ★人気の大学勤務★在宅あり!資料作成など!週4日勤務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪学内に学食・コンビニ・カフェを完備 ◎残業ほぼナシで無理なく働けます!   【OA事務】 各部門とスケジュール調整、研究会などの準備、企画運営に関する資料作成、研究プロジェクトの報告書作成、データ収集、電話・メール対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩12分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~17:00
(※休憩60分。10時~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※週4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆土日祝お休み!先輩社員が教えてくれるので質問しやすい環境◎  派遣スタッフ活躍中!服装は比較的自由♪マニュアルがありブランクがある方も安心して働ける職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018133

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短!ピタッと16時まで!週3日の勤務!契約書の作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
◎情報通信サービス会社 ◎大手企業で働く絶好のチャンス!人気企業での就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 office(Wo・Ex・PP)で作成された資料の編集→営業から依頼を受け資料の修正、契約書の作成、システムへのデータ入力、マニュアル作成、印刷などの事務処理サポート、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記曜日は例。
※週5日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日の勤務&16時まで!最寄駅から徒歩圏内!オフィカジ勤務!OJTあり!  質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!大手グループ!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078335

  • 派遣スタッフ

営業事務 書類作成など!◆高時給!1900円!◆当社スタッフ就業中!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
6月スタート! ◎コスメ・健康食品などの販売会社 ◎最寄駅から徒歩圏内☆近くに飲食店★コンビニもあり便利です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 小売に提出する書類作成、売上の集計・分析、支払い対応、見積作成、営業資料の作成、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ♪休憩室完備☆オフィカジ勤務★  先輩社員が教えてくれる♪アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077938

  • 派遣スタッフ

事務全般 ◆週4日勤務◆教育機関◎17時15分で帰れる☆伝票起票など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!   【経理事務】 月次集計・年次集計、伝票関係業務(振替伝票・伝票起票・伝票仕訳・伝票入力・チェック)、銀行・郵便局用務、集計作業、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(月次・年次集計)の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 池袋駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 雑司が谷(東京メトロ)駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:45~17:15
(※休憩60分。9時45分~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!最寄り駅は徒歩圏内!オフィカジ勤務OK!同業務者も複数名在籍♪  残業ほぼなし!プライベート充実!幅広い年齢層の方々が活躍中!リフレッシュできる休憩室完備です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070513

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時退社!時短!資料作成などの事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
≪システム運用管理、システム開発、ITアドバイザリ―事業会社≫駅から近いので通勤がラクにできます!   【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成業務、社長のスケジュール調整業務、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※提案資料や社内展開資料作成経験ある方。 ※営アシ・営業事務経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩8分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※火・木・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!実働5時間!駅チカで通勤便利!デニムでの就業OK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075462

  • 派遣スタッフ

事務全般 〔人気の学校勤務〕時短*ピタッと16時迄!勤怠データ入力など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
6月スタート!週4日勤務!残業ほぼナシでプライベートと両立可能♪長期就業希望の方必見のお仕事です☆彡   【OA事務】 勤怠データ管理(入力・チェック)、小口現金管理、補助金の申請、実績報告経理表の作成、請求データ作成、身体計測時の記録係、運営費のデータ作成、職員のシフト入力、ICカードの作成・紐づけ、図書台帳の管理など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 雑色駅 徒歩12分/京急本線 六郷土手駅 徒歩12分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記は一例。就業曜日は選択可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&16時退社!周辺にコンビニがあるので何かと便利!服装はオフィカジ♪  当社スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆食堂(300円程度)が完備されています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076185

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時退社!時短★売上の集計など!オフィカジ勤務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
◆コスメ・健康食品等の販売会社 ◆残業がほとんどなく魅力的★長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お仕事の内容】 売上の集計・分析、支払い処理(小売に対してポイント付与の処理)、見積作成、営業資料の作成、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記は例。
※週5日勤務の相談も可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社×週4日★うれしい土日祝お休み!駅から徒歩圏内♪当社スタッフも活躍中!  アットホームな雰囲気♪先輩社員が教えてくれるので安心☆近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04015756

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時で帰れる!見積書作成など!週4日のお仕事です

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪《ソフトウェアの提供を行う会社》残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 見積書作成業務、申込書作成業務、成約後の情報登録業務、変更された顧客情報の登録、申込書作成時に行う反社チェックリストの作成、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務/表記は一例。
※週5日勤務も相談可能

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅近オフィス!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!デニム&ネイルOK!  派遣スタッフ多数活躍中!OJTしっかり!同業務の方がいるので安心して就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041597

  • 派遣スタッフ

営業事務 《1900円》17時半まで*週3@商社‥受発注・物流関連業務

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
【ZIP WORKのお仕事】 生活関連用品の輸出入・国内外販売を行う会社♪生活雑貨を扱う部門で受発注・物流関連業務をお任せします!  <詳しくは‥>発注書作成・国内外メーカーとの納期連絡、物流センターへの入庫業務、副資材発注、基幹システムでの処理、電話&メール対応(取次ぎ程度)‥などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆物流事務/営業事務(受発注業務含む)または貿易事務の経験が必要です。 ※卸売業(商社)での事務経験&英文対応の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩5分/都営浅草線 浅草駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 1,960円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週5日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日のオシゴト★残業ほぼナシ!経験を活かすチャンス♪駅から近い綺麗な自社ビル☆  一息つける休憩室あり♪派遣スタッフ就業中!OJTがあるので安心★穏やかな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

64件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

64